スポンサーサイト


純増詐欺?

こんにちは!
したらでございます( ̄ー ̄)
さっそく本日の稼働報告していきたいと思います!
よろしくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします↑
にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックお願いします↑


~~~~~1月28日~~~~~
本日は夕方から学校のため、2機種のみの実践となりました。


①攻殻機動隊(699G)
はい、1機種目は攻殻機動隊ですね( ̄ー ̄)
結構深いゲーム数で落ちてたんで、ゾーン狙いかつ天井狙いどちらもいけるかなー
と思って打ちました。
投資3本ほどでゲーム数解除しましたが、上乗せ0でソッコー終わりました( ̄ー ̄)
ん~電脳RUSHとやらに入れば楽しいんでしょうけどねぇ( ̄ー ̄)
なかなか入ってくれません。
んまやむなしです( ̄ー ̄)


打ち始め699G

792G:ART(ゲーム数解除、多分B天?)

97Gやめ


投資3k→回収0k


②キュロゴス(570G)
本日2機種目はモンキー2号こと、キュロゴス2です。
当たりにくいかわりに、一撃のでかいモンキー
ってとこでしょうか?



570GからだったらB天もあるし、まあまあ期待値あるんじゃないかなー?
と思って打ち始めましたが…

B天スルー(;_;)




「おう(⌒-⌒; )」





最悪A天までいっちゃうかなー
と、思ってましたが、投資14kで仮天で当たってくれました。
あぶねぇ(⌒-⌒; )

あいにくこの魔王RUSHは3ラウンド上乗せなしで終わっちゃいましたが…


RT中の弱チェでダイスチャレンジ突入!


チャンス(°_°)



が、このダイスチャレンジでベルを6回引くもスルー。

(;_;)



が、が、が、続いてチャ目から再びダイスチャレンジ!


このダイスチャレンジでベル7回を引いて、無事魔王RUSH再突入です!


この魔王RUSHの準備中に…






「あかん…これ無駄引きのやつや(´Д` )」


と、思ってましたが無事モンスターストックしてくれました。

準備中の無駄引きなくしたのは
ホントっとに評価できますね( ̄ー ̄)



そこから強チャ目で再びモンスターストック。
後のせ合計150Gなどなどありまして、結局ラウンド2で終わりましたがそこそこの出玉を確保できました。


そこから何回か天国ループしましたが、出玉はあまり伸びず…
まぁ投資分は捲ったんでよしとしましょう( ̄ー ̄)


打ち始め570G

940G:魔王RUSH(ゲーム数解除)

45G:魔王RUSH(自力解除)

94G:魔王RUSH(自力解除)

12G:魔王RUSH(ゲーム数解除)

128G:魔王RUSH(自力解除)

121G:魔王RUSH(ゲーム数解除)

73G:魔王RUSH(ゲーム数解除)

106Gやめ


投資14k→回収22.8K



ということで、本日の稼働は5.8kのプラス収支でした。





~~~~~感想~~~~~
今日はダラダラとキュロゴスを打ってましたねぇ( ̄ー ̄)
天国ループしてくれるのは嬉しいんですが、出玉も増えたり減ったりで時間効率はやっぱりよろしくないですね。




あと魔王RUSH中に弱チャ目×20、強チャ目×5くらい引きましたけど、
超魔界ゾーン突入は0…
やっぱ全速よりもすんごく入りにくいですね(´Д` )
まぁその分入ったら上乗せはデカイんでしょうけど( ̄ー ̄)


あとキュロゴス2の純増枚数絶対少ないですよね?
今日も初当たり7回したんですけど、
1回も純増2枚に届かなかったです(⌒-⌒; )
ていうかいままで一回も純増2枚に届いたことないんですけど(⌒-⌒; )
誰か頭のいい人がシミュレーションしてくれないかなー


まぁ超魔界ゾーンもムチャ振りダイスもいいテーブルもなにひとつ引けなかったですが、
プラス収支になれたんでよしとしましょう( ̄ー ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yutorisuronkasu

Author:yutorisuronkasu
ゆとり世代ど真ん中の学生スロッター
つっちーとしたらが2人で月200kを目指します!
始めたばかりですが、できるだけ更新していくよう頑張りますのでよろしくお願いします!


‐ブログ創設以来の月収支‐
したら:つっちー
‐2013年-
-1月-
265290+92870=358160
-2月-
152780+222190=374970

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします↑
にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックお願いします↑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
みんなー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
