

試験前ラスト稼働!メタスラでフリーズ&バジリスクでエンディング???

みなさんおはようございます、したらです。
試験勉強も課題もそこそこ順調に進んでたんで
昨日ちょこっとだけホールにいってきました。
ということで早速稼働報告していきたいと思います!
閲覧&ポチよろしくお願いしますヾ( ゚∀゚)ノ゙



図1  図2



↑あなたの1クリックが更新意欲につながります。↑
↑1クリックお願いします↑




最近手堅いバジリスクからの実践!
前までは800ないと絶対打たんかったですけどねww





バジリスク
0+宵718G(実質760Gくらい)
53G:バジリスクタイム(2k、強MB)
1セット目
10G
上乗せ無し
終了
35G:やめ



特に上乗せもなく単発で終了…



メタスラ
363G






フリーズいただきやしたー



408G:メタスラッシュ(2k、フリーズ)
1セット目
上乗せ無し
2セット目
上乗せ無し
3セット目
上乗せ無し
4セット目
上乗せ無し
5セット目
上乗せ無し
終了





115G:やめ



走り抜けたったww








番長
399G
435G:やめ





バジリスク
128+宵309+宵194G
519G:開眼チャレンジ(強チェ)
525G:バジリスクタイム(12k)
1セット目
10G
強MB×1
強チェ×1
2セット目
10G
上乗せ無し
3セット目
10G
上乗せ無し
4セット目
20G
上乗せ無し
5セット目
20G
上乗せ無し
6セット目
10G
上乗せ無し
7セット目
20G
上乗せ無し
8セット目
20G
強チェ×1











ここで…


















初の…



















ビッグボーナス!\(^o^)/(思いっきり顔写ったんで写メ省略www)





強チェ→ボナ
9セット目
10G
上乗せ無し










いい方の50%が引けたみたい( ^ω^ )



10セット目
10G
強MB×1
11セット目
10G
上乗せ無し
12セット目
10G
上乗せ無し
13セット目
10G
上乗せ無し
14セット目
10G
上乗せ無し
15セット目
20G
上乗せ無し
16セット目
10G
強チェ×1
17セット目
10G
上乗せ無し
18セット目
10G
上乗せ無し
19セット目
10G
上乗せ無し
20セット目
20G
上乗せ無し
21セット目
10G
チャンリプ×1
22セット目
20G
上乗せ無し
23セット目
10G
上乗せ無し
終了







まさかのエンディングまであと1つのところで終了…













と、思ったら契機不明の再突入…



25G:バジリスクタイム(?)








え?
これまさか引き戻し???
それとも潜伏?
どちらにしろすごい展開ww





24セット目
10G
上乗せ無し
25セット目
20G
上乗せ無し
26セット目
10G
強MB×1
弱チェ×1
27セット目
10G
強チェ×1
28セット目
20G
上乗せ無し
29セット目
10G
上乗せ無し
30セット目
10G
強チェ×1
31セット目
10G
上乗せ無し
32セット目
10G
上乗せ無し
33セット目
10G
上乗せ無し
終了
25G:やめ






エンディングはアニメで見たことあったんですけど、
改めてみると人が一杯死んじゃって悲しい気持ちになりました。(小学生並みの感想)










ゼウス
297+宵367+宵151+宵190G(1006G)
408G:GG(5k、赤7)
1セット目
100G
上乗せ無し
2セット目
100G
上乗せ無し
終了
21G:やめ


低投資からの赤7でちょいプラ!





北斗
852G
1162G:宿命の刻(9k、チャ目)
20G:やめ


バジリスク
536+宵146G(実質720Gくらい)
638G:開眼チャレンジ(強MB)
747G:開眼チャレンジ(強チェ)
751G:バジリスクタイム(6k)
1セット目
10G




いきなり城きたww




上乗せ無し

2セット目
10G
上乗せ無し
3セット目
10G
上乗せ無し
4セット目
10G
上乗せ無し
5セット目
10G
上乗せ無し
終了
17G:やめ




乗せ0てw
ま、十分捲れたけどもww


麻雀物語
398G
480G:やめ(3k)


エヴァ
79+宵564+宵152G
121~136G:CZ
265~278G:CZ
381G:やめ


宵越しかどうかもわからない上に、どこまで連れていかれるかわからない恐怖を感じたためとりあえずやめ…
ほんとゾーン狙いも天井狙いもしにくい糞みたいな台作りやがって




ということで、昨日の稼働は以上になります。


~結果~
・バジリスク
投資2k、回収1k、収支-1k

・メタルスラッグ
投資2k、回収6k、収支+4k

・番長
投資1k、回収0k、収支-1k

・バジリスク
投資12k、回収93.3k、収支+81.3k

・ゼウス
投資5k、回収7.8k、収支+2.8k

・北斗
投資9k、、回収2.8k、収支-6.2k

・麻雀物語
投資3k、回収0k、収支-3k

・エヴァART
投資10k、回収0k、収支-10k

総投資42k、総回収115.3k、総収支+73.3k



~感想~

最近のバジリスクの安定感半端ないっすね(笑)
ほんと前までは800~ボーダーにしてめっちゃ厳しく立ち回ってたんですけど
今は650G~ボーダーにして数こなすようにしたら
一気にプラス域になりましたね( ̄ー ̄)
なかなかこの辺は確率統計の難しいお話ですけど、
やっぱ期待値安定して出すには数こなすっていうのがほんとに大事だなー
って改めて感じました。
あとはホールのカウンターの仕様によっては
現在のゲーム数より若干+に見れるんで
そのへんもよく見とくことが大事だと思います。
話は変わりますが、5月の稼働は今日で最後になります。
もう試験も近いんで…
しばらく記事は更新しないと思うんで、そこんとこご了承お願いします_| ̄|○




↑あなたの1クリックが更新意欲につながります。↑
↑1クリックお願いします↑


コメントの投稿

非公開コメント

バジってギアスよりも難しいですよね(意味深)

No title

バジ安定して出し過ぎwww
自分長い目でみてバジめちゃくちゃマイナス収支なんですけど・・・・
単発or2連で終わるのがデフォ・・・
エンディングとか夢のまた夢ですわ(>_<)

No title

バジリスクでED&BIGおめでとうございます!

導入当初にフリーズ、真瞳術引いて7k枚出てからずっと引きたいのに
BIGは引けてませんorz

台数はかなりこなしてるんですけどね。。
プレミアフラグは難しいです

あ、一昨日アクエリオンフリーズして500枚でしたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はーいっ!試験頑張ってますかー?


週明け月曜日!飛行機でばびゅーん!と愛知上陸しまーす!

No title

>コニーさん

いえいえ( ̄ー ̄)
1/32768のビッグを引くだけの簡単なお仕事ですよ(笑)

No title

>たくたくさん

僕もこの前までそんな状況だったですけどね(´Д` )
最高獲得枚数800枚とかでしたしww
でもここにきてやっと期待値収束し始めてきてくれてます!
助かる助かる( ^ω^ )

No title

>sena0217さん

バジで一撃7k枚ですかw
ビッグ+真瞳術くらいの運使わないと無理そうですね…
アクエリオンまじすかw
まだ触ってないですけど、ちょっと打つ気失せるww

No title

>ユージさん

はーいユージさーん!
とりま試験ひと段落したんで今パチ屋に並んでますよー(笑)
ユージさんと乗り打ちする可能性が微粒子レベルで存在…?(笑)

確率の中間に向けて勉強しすぎて、確率分布提示してやろうかとおもた。
正規分布でよかろう?←

したらさーーん!!

来たで!愛知上陸したでぇ!!

No title

>そいさん

いや、そこはあえてめっちゃまにいカイ2乗分布とかでおなしゃす!w

No title

>ユージさん

おぉ!
ほんとに来たんですねww
パチスロ打ちましたか?( ^ω^ )
プロフィール

yutorisuronkasu

Author:yutorisuronkasu
ゆとり世代ど真ん中の学生スロッター
つっちーとしたらが2人で月200kを目指します!
始めたばかりですが、できるだけ更新していくよう頑張りますのでよろしくお願いします!


‐ブログ創設以来の月収支‐
したら:つっちー
‐2013年-
-1月-
265290+92870=358160
-2月-
152780+222190=374970

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします↑
にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックお願いします↑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
みんなー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
