

5月初稼働&皆さんに質問!

みなさんこんばんば、したらです。
GWの旅行から帰ってきまして、5月の初めての稼働をして参りましたので
その稼働報告をしていきたいと思います。
本日は火、木、金曜日の3日分の報告をまとめてとなります!
ということで早速稼働報告していきたいと思います!
閲覧&ポチよろしくお願いしますヾ( ゚∀゚)ノ゙



図1  図2



↑あなたの1クリックが更新意欲につながります。↑
↑1クリックお願いします↑



信長
115G(家紋1)
195G:やめ(4k)



信長結構128とかで落ちてるんで、今がチャンスですね( ^ω^ )







猪木
733G
831G:赤B(3k、強チェ)
85G:やめ







牙狼の841空いたーと思って飛びついたら
5スロだったっていうw

牙狼(5スロ)
841G
1064G:牙チャンス(3k、弱チェ)
12G:やめ




ま、負けたから5スロで良かったかなw








鬼武者
589G
599G:覚醒の試練(スイカ)
718G:鬼の試練(強チェ)
953G:青剣RUSH(12k)
1セット目
外れ+10G
強チェ+50G
スイカ→白玉+50G
終了
126G:やめ


鬼武者
571G
1008G:覚醒の試練(スイカ)

これで覚醒の試練0/6だお( ^ω^ )




1085G:青剣RUSH(出玉+12k)
1セット目
上乗せ無し
2セット目
上乗せ無し
終了
126G:やめ





これで最近の鬼は単発、単発、単発、単発、2連…
んー勝つときもちょろっと勝てるけど
負けるときもちょろっと負けれるww







番長
379G
430G:やめ(2k)


モンキー
282+宵395G
326G:SG RUSH(2k)
1セット目
上乗せ無し
終了
116G:SG RUSH(1k)
1セット目
上乗せ無し
究極Vモンキー
2セット目
弱チェ+10G
弱チェ→全速+40G
弱チャ目+50G
スイカ+50G
強チェ+10G
弱チェ+10G
強チャ目+30G&全速+50G



できれば80%以外のときに引きたかったなw





3セット目
強チャ目+50G
弱チャ目→全速+60G
終了
16G:SG RUSH
1セット目
上乗せ無し
2セット目
強チャ目+30G&全速+50G




ここできました…








フリーズからの…?














究極目!







究極目+200G





さらにW揃いまでww




WV揃い+200G
弱チェ+10G
香子レポーター






弱チェ全速20Gとかもありまして…



弱チェ+10G&全速(20G)+150G
弱チェ+10G
強チャ目→全速70G
3セット目
弱チャ目+30G







一撃3000枚弱\(^o^)/



115G:やめ



モンキーで3000枚は美味いw





鬼の城
673G
768G:鬼狩RUSH(3k)
85G:やめ


バジリスク
608G(実質650Gくらい)
665G:開眼チャレンジ(チャンリプ)
チャンリプ引いた1G後に露天風呂演出→バジリスクタイム
730G:バジリスクタイム(5k、チャンリプ?)
1セット目
20G
上乗せ無し
2セット目
10G
上乗せ無し
3セット目
10G
上乗せ無し
4セット目
20G
上乗せ無し
終了
10G:やめ







当選契機なんだったんだろw
もしかしたら1枚役→80%ループもあったかもしれないですね( ^ω^ )






鬼浜
122G
135G:やめ(1k)

番長
256+宵122G
302G:やめ(2k)
変更ぽいんでやめ



鬼浜
117G
130G:やめ(余りコイン)



攻殻機動隊
184G
249G:やめ(3k)




モンキー
376+宵158G
553G:超抜チャレンジ
731G:超抜チャレンジ(強チェ)
922G:超抜チャレンジ(強チェ)
931G:SG RUSH(16k)
1セット目
上乗せ無し
2セット目
上乗せ無し
3セット目
強チャ目→全速+60G
終了
23G:超抜チャレンジ(スイカ?)
116G:やめ

黒背景来たのに優出すらいかないとかバカにしてんのか?( ^ω^ )
お?( ^ω^ )



モンキー
405+宵129G
589G:SG RUSH(7k)
1セット目
上乗せ無し
2セット目
上乗せ無し
終了
95G:超抜チャレンジ(強チェ)
99G:SG RUSH
1セット目
上乗せ無し
終了
108G:SG RUSH
1セット目
上乗せ無し
終了
37G:超抜チャレンジ(強チェ)
122G:やめ

ゼウス
54+宵658+宵137
181G:GG(5k、??)
1セット目
上乗せ無し
終了
16G:GG(?)
1セット目
100G
上乗せ無し
終了
15G:やめ


鬼浜
40G
75G:かっ飛びゾーン(強スイカ)
117G:男ボーナス(3k)
127G:やめ


本日の稼働は以上です!


~結果~
・信長
投資4k、回収0k、収支‐4k

・猪木
投資3k、回収0k、収支‐3k

・牙狼
投資3k、回収0k、収支‐3k

・鬼武者(2台分)
投資22k、回収1.8k、収支‐20.2k

・番長
投資2k、回収0k、収支‐2k

・モンキーターン
投資3k、回収53.5k、収支+50.5k

・鬼の城
投資3k、回収0k、収支‐3k

・バジリスク
投資5k、回収13k、収支+8k

・鬼浜(2台分)
投資1k、回収0k、収支-1k

・番長
投資2k、回収0k、収支‐2k

・攻殻機動隊
投資3k、回収0k、収支‐3k

・モンキーターン
投資16k、回収5.4k、収支-10.6k


・モンキーターン
投資6k、回収0k、収支‐6k

・ゼウス
投資5k、回収5.9k、収支+0.9k

・鬼浜
投資3k、回収0k、収支‐3k

総投資82k、総回収80.5k、総収支‐1.5k




~感想~



んーモンキーはものすごく頑張ったんですが
それ以外がダメダメでしたね(´Д` )
特に鬼武者!
だんだん勝ち方がわからなくなってきましたw
そこで質問なんですけど、鬼武者の打ち始めのボーダーってみなさんどれくらいにしてますか?
僕は前まで700~っていう気持ちで打ってたんですけど
最新の情報だと500から打ったときの平均投資額が16kちょいみたいなんですよね…
でも500~だとちょっと早い気もします(°_°)
550~ゾーンあるんで多分500~と600からの平均投資額はそんなに変わらないと思うんですけどね…
みなさんからのお返事待ってます!






↑あなたの1クリックが更新意欲につながります。↑
↑1クリックお願いします↑


コメントの投稿

非公開コメント

No title

んー・・・500とか550はさすがに早い気がしますね。
そんな私は650からにしてますよ。
そんくらいからでも全然拾える!
ホールの環境によって違うんでしょうけどね!

したらさんはモンキーと相性いいイメージがあるw

ポチリ

AT 後のモード以降率が出たので他に打つ台無し+前回モードAで当選して今モードBぽいなって時は500~天井狙う時もありますけど
再深部まで行って単発終了だと20kくらいマイナスになるんで500からは厳しいかなって思う時もあります

それと600~700はゲーム数解除がほぼ無いため出来れば700近い台に座るのがベストですね
500からならモードAのゲーム数解除する濃い部分だけ回して(481~576)一旦やめて様子を見るのも良いかもです

でもゲーム数解除率って10%~15%だったと思うので1kで回せるなら良いかなって考えてた方が良いのかな
520とかから560くらいまでに百鬼入らなければやめみたいな感じですかね?

鬼武者の、ゾーン狙い…


鬼武者に手を出さないのが1番かと…(/ _ ; )

ちくしょう…天井20ゲーム前に当選単発乗せ無してなんだよ!ちくしょう!
鬼武者のバカヤロー!

攻殻機動隊にしようぜ!

話しの論点をすり替える。


さらば!

No title

私は650~をボーダーに打ってます!

拾えるギリギリの範囲で、Aのゾーン(~992位)
で当たってくれると投資も少なくて済みますし!
なんだかんだ他の機種よりも
悪い意味の継続率詐欺wがなさそうな印象を受けてるので(笑

No title

>たくたくさん

やっぱちょっと早いですかね(´Д` )
モンキーは結構安定して勝たせて貰ってます(笑)

No title

>ボウさん

細かく教えていただいてありがとうございます( ^ω^ )
じゃ、狙い目は550〜600のゾーンピンポイントと
700〜って感じでいいですね( ^ω^ )
ブログしてるとこういう情報を教えていただけるんで
ほんとに助かります(ToT)/~~~

No title

>ユージさん

お気持ち痛いほどわかります(ToT)/~~~
でも鬼武者打っちゃうんですよねー(笑)
稼働もそこそこ持ってますし( ^ω^ )

No title

>senaさん

みなさんの意見を聞いて650か700〜打っていきたいと思います!
誰かちゃんとした期待値計算してくれないかなーww
プロフィール

yutorisuronkasu

Author:yutorisuronkasu
ゆとり世代ど真ん中の学生スロッター
つっちーとしたらが2人で月200kを目指します!
始めたばかりですが、できるだけ更新していくよう頑張りますのでよろしくお願いします!


‐ブログ創設以来の月収支‐
したら:つっちー
‐2013年-
-1月-
265290+92870=358160
-2月-
152780+222190=374970

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします↑
にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックお願いします↑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
みんなー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
