スポンサーサイト


4月総収支

みなさんこんばんは、したらです。
4月終わっちゃいましたね、ほんとあっという間でした...
それでは4月総収支の方発表していきたいと思います。
閲覧&ポチよろしくお願いしますヾ( ゚∀゚)ノ゙



図1  図2



↑あなたの1クリックが更新意欲につながります。↑
↑1クリックお願いします↑

4月の収支はこんな感じでした。

            4月総収支


総投資650000円、総回収705500円、総収支+55500円、データ数109、勝率28.4%

グラフはこんな感じに↓

4月総収支(グラフ)


しょっぱな鬼武者で7万弱の貯金をつくるも、鉄拳、バジリスク、北斗、慶次の天井狙い連続失敗で一気に9万凹みまで墜落...
からの猪木の道フリーズで回復っていうなんとも荒れ荒れな展開でしたww




今月MVPはずーっと調子の良かった鬼武者。
そんなに薄いところを引いたわけでもないのに1台当たり+10000以上と上出来な結果!
続いて道フリーズ引いた猪木、珍しく調子の良かったバジリスクと続きます。



反対にワースト収支は北斗。
一回700+宵400くらいから打って
リセット→当日1560Gで激闘乱舞っていう最悪のパターン食らいましたからね...
続いて1度もART入らなかった豪炎、500から打って最深部→上乗せなし単発天国なし食らったキュロゴス、
一度も吹かなかった番長と続きます。






まぁプラスの額はちょっとだけですけど、新天地初月から勝利できたんで良かったんじゃないでしょうか!
稼働できる日は前に比べて少なくなりますが、こっちの地域は店も多く1日当たりの稼働量は増やせていけそうなんで
これからも月200kを目指して頑張っていきたいと思います。
だいたいリセットの癖もわかってきましたしね。
ということで、これからも当ブログをよろしくお願いします。
あ、あとゴールデンウィークは旅行に行ってくるんで
最初の週は稼働しません!




↑あなたの1クリックが更新意欲につながります。↑
↑1クリックお願いします↑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなか波の粗いグラフになりましたね!
プラスで終われたのは来月のモチベーションに影響するんでよかったですね!

もちろんゴールデンウィークは九州にきますよね?(^-^)
ポチ

No title

>たくたくさん

まさに今の台の状態がモロにグラフに出てる感じですよね(笑)
愛知→九州ってそんな気軽に行ける距離じゃないですよ((((;゚Д゚)))))))ww
でもいつかはたくたくさんとノリ打ちしてみたいなー( ^ω^ )

え?愛媛で待ってますね( ´ ▽ ` )ノ笑

終わり良ければすべて良し!!!

No title

>ユージさん

神戸<=>愛媛くらいだったらまだ現実的な距離ですな( ̄ー ̄)
ま、行きませんけどww
むしろパチ屋の聖地愛知に来てくださいよ( ^ω^ )

No title

旅行中かな?
ポチ☆

No title

>たくたくさん

今日やっと帰りますー( ^ω^ )
明日から稼働頑張りますよー( ^ω^ )

養分くんといいます!

しばらくお休みしていたブログをまた始めようと思います!
よかったらときどき覗いてもらったら嬉しいです!
同じ学生スロッターとして頑張りましょう!

No title

>養分くんさん

どーも、初コメありがとうございます( ^ω^ )
学生どうしなかなか難しい面もあると思いますが頑張っていきましょう!
これからよろしくお願いします。
ブログの方また見させて頂きますね( ^ω^ )
プロフィール

yutorisuronkasu

Author:yutorisuronkasu
ゆとり世代ど真ん中の学生スロッター
つっちーとしたらが2人で月200kを目指します!
始めたばかりですが、できるだけ更新していくよう頑張りますのでよろしくお願いします!


‐ブログ創設以来の月収支‐
したら:つっちー
‐2013年-
-1月-
265290+92870=358160
-2月-
152780+222190=374970

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします↑
にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックお願いします↑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
みんなー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
