

パトランランタソゲー(笑)

みなさんこんばんは、したらです。
今日も4店舗ほど回りましたが、なかなか稼働が多くてあんまり拾えなかったですね(´Д` )
GWくらいみんな遊べよ!!!(人のこと言えませんがw)
ということで早速本日の稼働報告していきたいと思います!
閲覧&ポチよろしくお願いしますヾ( ゚∀゚)ノ゙



図1  図2



↑あなたの1クリックが更新意欲につながります。↑
↑1クリックお願いします↑



バジリスク
0+宵805G


このために8時に起きて並ぼうとおもいましたが、
初めて並ぶ店でどこに並んでいいかわからず→
開店10分前まで並ぶ場所わからず

結果100番くらいで入場

普通にバジリスク取れる

っていう過程を経ての実践ですww


36G:開眼チャレンジ(チャンリプ)

この開眼中チャンリプ×3、強MB、弱チェを引くもスルーw



327G:開眼チャレンジ(チャンリプ)
343G:開眼チャレンジ(チャンリプ)
401G:開眼チャレンジ(チャレンジ)



この開眼のスルースキルの高さ(笑)





446G:バジリスクタイム(16k、天井)
1セット目
いきなり瞳術チャンスきたw
(なお、上乗せは0だった模様)




20G
強チェ×1
2セット目
10G
上乗せ無し
3セット目




ここで謎ストック(争忍入ってリプしか引いてないんだけど…?)



?×1
4セット目
20G
上乗せ無し
5セット目
10G
上乗せ無し
6セット目
10G
上乗せ無し
7セット目
30G




瞳術チャンスもいっちょ!
(上乗せ?0に決まってんだろ\(^o^)/)




上乗せ無し
終了





相変わらず一撃4桁枚の壁が超えられないww

22G:バジリスクタイム(強チェ)
1セット目
10G
上乗せ無し
2セット目
10G
上乗せ無し
3セット目
10G
上乗せ無し
4セット目
10G
強チェ×1
?×1
5セット目
10G
上乗せ無し
6セット目
10G
上乗せ無し
7セット目
10G
上乗せ無し
8セット目
10G
上乗せ無し
9セット目
10G
上乗せ無し
10セット目
10G
上乗せ無し
終了
20G:やめ






てか自力ストック全くしなかったのにこんだけ連荘するってことは
もしかして引き戻しですかね?
強チェ引いたんで、それで再当選かとおもいましたが
ちょうど30Gくらいで引き戻したことも考慮すると
引き戻しだったかもしれないですね( ^ω^ )

ま、何はともあれバジリスクでやっとまともに出せたww(まだ収支がマイナスなのは内緒だお( ^ω^ ))







猪木
209G
247G:やめ(2k)


番長
185G
240G:やめ(1k)

番長
209G
237G:やめ(1k)

南国育ち
22G
106G:飛翔チャレンジ(弱チャ目)
120G:やめ(2k)

麻雀物語
403G
478G:やめ(2k)

モンキー
363+宵400G
574G:SG RUSH(7k)
1セット目
上乗せ無し
終了
108G:やめ



うーん、低投資で当たったけどこれはなかなか辛い…




十字架
84G
119G:十字架RUSH(1k)
1セット
上乗せ無し(月無し、街)
1G:やめ




麻雀物語
33G
120G:麻雀グランプリ(3k)
上乗せ無し
終了
104G:麻雀グランプリ(2k)
麻雀ボーナス+10G





パトランランタソ癒し過ぎる( ^ω^ )




パトランラン+150G
パトランラン+50G
終了




ほんと、パトランラン以外の上乗せは空気だよねw
パトランランタソゲーだよね( ^ω^ )





100G:麻雀チャレンジ(強竹)
112G:やめ


番長
171G
247G:RB(4k、舎弟)
30G:やめ


10台目にしてやっとヒットだお( ^ω^ )
ゾーンヒット率1/10とかやってられないお( ^ω^ )




本日の稼働は以上です。
あんまり触れなかったな(´Д` )


~結果~
・バジリスクⅡ
投資16k、回収42.3k、収支+26.3k

・猪木
投資2k、回収0k、収支-2.0k

・番長
投資1k、回収0k、収支-1.0k

・番長
投資1k、回収0k、収支-1.0k

・南国育ち
投資2k、回収0k、収支-2.0k

・麻雀物語
投資2k、回収0k、収支-2.0k

・モンキーターン
投資7k、回収0k、収支-7.0k

・十字架Ⅱ
投資1k、回収2.3k、収支+1.3k

・麻雀物語
投資5k、回収14.9k、収支+9.9k

・番長
投資2k、回収1.1k、収支-0.9k

総投資39k、総回収58.4k、総収支+19.6k



~感想~

今日はバジリスクに助けられました( ^ω^ )
自力ストック2個で10連したってことは、確率的に考えて引き戻ししたってことかな?
てか、バジリスクってリプレイとかでストック抽選してますっけ?
今日なんにも引いてないのに謎ストックしたんでわかる方教えてください(ToT)/~~~
もちろん、強ベルとかも引いてないです。
明日明後日は学校→サークルがあるんで4月の稼働は今日で最後っすね。
月収支の記事も今日中に書いて、
30日に予約投稿しとくんでまたよかったら見てやってください\(^o^)/




↑あなたの1クリックが更新意欲につながります。↑
↑1クリックお願いします↑


コメントの投稿

非公開コメント

あれ?一枚目の画像ギアッチョさんやないすか?チース( ´ ▽ ` )ノ
もしかして、ジョジョフリーク?
なのか?バジリスクは完全勝利せな連チャンでけん気がするー!

バジのリプ乗せ

リプ乗せはあります!
たしかに設定差があったような…ざわっ。

No title

>ユージさん

拾い画なんてジョジョって知らなかったですw
バジリスクで初めて1000枚の壁が超えれました(ToT)/~~~
出るとバジリスクも楽しいんですねw

No title

>しゅーじさん

そーなんですか((((;゚Д゚)))))))
ミスったなー(棒)
あのまま追いかけとけばよかったなー(棒)
高設定の期待が高まったのになー(棒)
プロフィール

yutorisuronkasu

Author:yutorisuronkasu
ゆとり世代ど真ん中の学生スロッター
つっちーとしたらが2人で月200kを目指します!
始めたばかりですが、できるだけ更新していくよう頑張りますのでよろしくお願いします!


‐ブログ創設以来の月収支‐
したら:つっちー
‐2013年-
-1月-
265290+92870=358160
-2月-
152780+222190=374970

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします↑
にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックお願いします↑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
みんなー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
