

勝ててよかった~

どーもつっちーです
今日もだらだらと稼働結果を書いていきたいと思います。

まずガロ打ちました!
前日の宵越し分と当日あわせて899Gでした

うち初めて240Gで強チェリーから牙チャンスに当選。キバとのバトルで強スイカから復活し牙狼ラッシュに突入すると



こんな上乗せやらを続けて11連で終了~

+952枚



2台目はりんかけ!
初打ちでしたが3000円でブーメランラッシュ!

するとこんな画面が

そこから


よくわかんないけど、乗った!


さらに

こんなのにも入りました!






ポセイドン倒せず!


だって激闘ってやつ10Gしかのらなかったから

そのあと天国回して二回あたったけどどっちも単発終了~

+127枚


3台目ドンちゃん祭り713G!
うち初めてから342Gで普通の中段チェリーを引いてお祭りゲーム突入!
2連で終了!

天井まで突っ走るつもりでしたがお祭りゲーム終了後にすぐ普通の中段チェリーを引いてビッグボーナスに当選…

-320枚


4台目は弦ちゃん打ちました。
これは641G拾い

1216当選

2連終了

嫌な負けパターンっすねー

-667枚

5台目番長216G スルーで -100枚


番長のあまりコインで何となくジャグラーを打ったら出ましたわ

+832枚

7台目海物語ビッグ後708G

1000G越えてART入らずにビッグボーナスゲット

+82枚


8台目に番長打ちました

当日670G 9000で天井に入って赤7ビッグ獲得!

そのまま頂きに入り継続したり上乗せしたり轟けドリーム流れたりで

よかった!

+758枚


~今日の収支~

+1664枚なり~


ジャグラーから生き返ったかんじですね~

よかったよかった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yutorisuronkasu

Author:yutorisuronkasu
ゆとり世代ど真ん中の学生スロッター
つっちーとしたらが2人で月200kを目指します!
始めたばかりですが、できるだけ更新していくよう頑張りますのでよろしくお願いします!


‐ブログ創設以来の月収支‐
したら:つっちー
‐2013年-
-1月-
265290+92870=358160
-2月-
152780+222190=374970

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします↑
にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックお願いします↑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
みんなー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
