

久々の勝利…からの?

みなさんこんばんは、したらです。
今日は土曜日っていうことで、もちろん稼働に行ってまいりましたw
ということで早速本日の稼働報告していきたいと思います!
閲覧&ポチよろしくお願いしますヾ( ゚∀゚)ノ゙


図1  図2



↑あなたの1クリックが更新意欲につながります。↑
↑1クリックお願いします↑








本日1機種目は麻雀物語
132+宵317Gでゾーン真ん前の台(^ω^)

171:麻雀GP(2k)






~512Gのゾーンで無事ヒット!











も、駆け抜けるっっ…












と思ったらパトランランタソきたーーー♪( ´▽`)










も、最低保証…



パトランラン+50G




もっかいパトランランタソきた(笑)



パトランラン+50G






麻雀ボーナスも引きーの





麻雀ボーナス+10G
強竹→バトル+30G
???→バトル+70G
チャ目+30G








ちょいちょい上乗せしてまあまあ出ました(^ω^)




118G:やめ



何気に麻雀物語で初勝利ですww













続いて初打ちゴルゴ。


ゴルゴ
566+宵566G








このゲーム数で捨ててあるってことは、リセットかかってんのかな?



701G:ゴルゴRUSH(5k)







宵越し1300手前なんで、リセットかかってなかったぽいですねw
美味いww








ま、走り抜けましたがね!




21G:ゴルゴミッション(強チェ)
119G:やめ(1k)


ま、これはしゃーないw










続いてバジリスク
バジリスク685G






RT後にカウンターリセットで弱MBが1/3でカウントされるカウンターなんで、実質700Gくらいかな?


849G:開眼C
859G:バジリスクタイム(強チェ、7k)
1セット目








見よ、豹馬きたーー((((;゚Д゚)))))))













そして瞳術チャンス中に初めて7揃えたったw






10G
瞳術C→7揃い×1

2セット目
10G
上乗せ無し

3セット目
10G
上乗せ無し

4セット目
10G
強チェ×1

5セット目
10G
上乗せ無し

6セット目
20G
上乗せ無し

終了

12G:やめ









バジリスクの最高出玉更新ww







続いて番長。
番長
182G
249G:赤BB(2k、60G、操:桃桃赤青)
46G:やめ


久々に1G目に前兆きて期待したんだけどなw














続いて猪木ゾーン狙い。

猪木
209G
264G:青B(2k)





青B引いたったけど、番長と同じ認識でおk?







そして闘魂チャンスも頂いたった(^ω^)ドヤ



1G:闘魂C
60G:RB
8G:赤B
1G:闘魂C
2セット目+50G
後乗せ+30G






猪木出るのめっちゃ早いなw



104G:RB
93G:やめ






投資2kでこれは十分だ♪( ´▽`)













続いてゼウス。

ゼウス
834G
1220G:GG(17k、中段黄7)








また半端なところで…



1セット目
200G
上乗せ無し

2セット目
200G
中段黄7+10G

終了








15G:やめ


どっちも200Gスタートだったおかげでちょいマイナスですんだ(ToT)/~~~











再び猪木。
猪木583G
771:RB(6k、チャ目)
2問正解で闘魂C入ったったw
1G:闘魂C


なんか闘魂RUSHも入った((((;゚Д゚)))))))



闘魂RUSH(+70G)
チャ目+30G
チャ目+30G
2セット目+50G
?→RB+10G
92G:やめ





やっぱ出るの早い!w








ラストは番長!
番長197G
243G:やめ(2k)





本日の稼働は以上です。


~結果~
・麻雀物語
投資2k、回収13.4k、収支+11.4k

・ゴルゴ
投資6k、回収0k、収支-6.0k

・バジリスクⅡ
投資7k、回収18.5k、収支+11.5k

・番長
投資2k、回収2.2k、収支+0.2k

・猪木
投資2k、回収8.0k、収支+6.0k

・ゼウス
投資17k、回収15.6k、収支-1.4k

・猪木
投資6k、回収14.3k、収支+8.3k

・番長
投資2k、回収0k、収支-2.0k

総投資44k、総回収72.0k、総収支28.0k




~感想~


いやー久々にこんな勝ちましたねw
これで月収支が-50kくらいにまで回復しました!
今月あと10日しかありませんが、プラスまでもっていけるかな?
ま、プラス目指して頑張ります!




と、余談ですが・・・
今日パズドラでヘラ降臨初クリアしちゃいました!ww
これで闇パがちょっと形になってきた~~
クリアするのに2時間くらいかかりましたがwwww
これから育てたるで~~~!







↑あなたの1クリックが更新意欲につながります。↑
↑1クリックお願いします↑



コメントの投稿

非公開コメント

No title

勝ちおめっ!
バジリスクまだ1000枚越えてないってことか!
豹馬きたら僕はボナに期待しちゃいますわ(>_<)
ポチっとな。

No title

>たくたくさん

バジリスクで1000枚以上でるビジョンが見えないっすねww
バジリスクでボナ引いてみたいだすー(°_°)
プロフィール

yutorisuronkasu

Author:yutorisuronkasu
ゆとり世代ど真ん中の学生スロッター
つっちーとしたらが2人で月200kを目指します!
始めたばかりですが、できるだけ更新していくよう頑張りますのでよろしくお願いします!


‐ブログ創設以来の月収支‐
したら:つっちー
‐2013年-
-1月-
265290+92870=358160
-2月-
152780+222190=374970

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします↑
にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックお願いします↑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
みんなー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
