

チャンス活かせずっっっ!

みなさんこんばんは、したらです。
今日は授業が早く終わって、サークルもなかったんで稼働しに行ってきましたー(^ω^)
稼働量増やさないと月収支が死んじゃいそうなんで、できるだけ稼働量増やしていきたいっすねw
ということで早速本日の稼働報告していきたいと思います!
閲覧&ポチよろしくお願いしますヾ( ゚∀゚)ノ゙





図1  図2



↑あなたの1クリックが更新意欲につながります。↑
↑1クリックお願いします↑









まずは番長の安定のスルーからのスタート!w


番長372G
440G:やめ(3k)





続いて戦国2。
新台とか興味わかなすぎて全く台の知識ないけど
とりあえず128Gくらいまで回してみる(^ω^)


戦国無双2
53G
99G:やめ(1k)




全く前兆起きそうになかったw
まさかゲーム数解除のタイプじゃない…だと…?w














続いてモンキー。



モンキー:386+宵107=493G
634G:超抜C(強チェ)
639G:SG RUSH(8k)
1セット目
上乗せ無し
2セット目
上乗せ無し
終了

















上乗せ0だし、純増すっくなw












110G:SG RUSH
1セット目
上乗せ無し

終了

119G:やめ(2k)








モンキーほんと最近やれないw

























続いて十字架。

十字架36G
125G:やめ(3k)



ま、ないでしょうね!w












続いてバジリスク。


バジリスク657G
670G:開眼C(巻物)
992G:開眼C(強チェ)






波乱とかもはや10Gすら続かないんだが…ww










1050G:バジリスクタイム(強チェ、投資13k)
1セット目
20G
強チェ×1





2セット目
10G
強チェ×1


3セット目
10G
強チェ×1







乗せめっちゃ頑張るじゃんww





4セット目
10G
上乗せ無し

5セット目
10G
上乗せ無し

6セット目
10G
上乗せ無し

10Gやめ








投資分5枚だけ捲ったw










続いて猪木ゾーン狙い。
猪木187G
233G:やめ(2k)




スルー。
猪木のゾーン狙いって番長と同じ感じで狙っていっていいですよね?













ラストはゼウス。

ゼウス852G









ん、遅れた?



















でたーw
投資1kうまーww



















しかもエクストラもきたーwww





864G:GG(赤7、1k)













が、が、が、…















1Gで転落て…








1セット目
200G
上乗せなし

2セット目
100G
中段黄7+10G


終了
15G:やめ














ま、まぁ一応勝ちだけどさ….
なんかもっと頑張れたじゃん?w









ということで、本日の稼働は以上です。





~結果~

・番長
投資3k、回収0k、収支-3.0k

・戦国無双2
投資1k、回収0k、収支-1.0k

・モンキーターン
投資10k、回収0k、収支-10.0k

・十字架Ⅱ
投資3k、回収0k、収支-3.0k

・バジリスクⅡ
投資13k、回収13.1k、収支+0.1k

・猪木伝説
投資2k、回収0k、収支-2.0k

・ゼウス
投資1k、回収13.0k、収支+12.0k

総投資33k、総回収26.1k、総収支-6.9k





~感想~

うん、また負けちゃいましたね^^
現在の月収支が・・・・
-85.8k
です。ww
今月は久しぶりにマイナス収支になっちゃうかもなぁ・・・・
ま、先月その分勝たしてもらったんでいいっちゃいいですけど、
でも新天地の初月は勝ちたかったなぁ~
こっからV字回復させてみせるけどな!ww





↑あなたの1クリックが更新意欲につながります。↑
↑1クリックお願いします↑





コメントの投稿

非公開コメント

おはえもーんっすー!

「告白」観ましたよ(/ _ ; )めちゃおもろかった(/ _ ; )

エクストラは、ホンマにレバーを叩いた手を叱りたくなる(/ _ ; )

No title

>ユージさん

あれ面白いですよね( ̄ー ̄)
しかしほんとに見ていただけるとは思ってなかったですw
もう右手切り落としたいですね(^ω^)
プロフィール

yutorisuronkasu

Author:yutorisuronkasu
ゆとり世代ど真ん中の学生スロッター
つっちーとしたらが2人で月200kを目指します!
始めたばかりですが、できるだけ更新していくよう頑張りますのでよろしくお願いします!


‐ブログ創設以来の月収支‐
したら:つっちー
‐2013年-
-1月-
265290+92870=358160
-2月-
152780+222190=374970

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします↑
にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックお願いします↑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
みんなー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
