

リセット怖いよー((((;゚Д゚)))))))

みなさんこんばんは、したらです。
なかなか更新ができなくて申し訳ないですね…
まぁでも、今んとこ土日はなんとか稼働できそうな感じなんで
これからも土日は是非見にきてくださいw
ということで早速本日の稼働報告していきたいと思います!
閲覧&ポチよろしくお願いしますヾ( ゚∀゚)ノ゙




図1  図2



↑あなたの1クリックが更新意欲につながります。↑
↑1クリックお願いします↑









まず初めはモンキー。
当日229+宵386=615Gの台。
ま、今頃モンキーにリセットかけることはほぼないでしょ( ̄ー ̄)
ということで実践開始です!(ゲーム数は当日のゲーム数です)


416G:超抜C(強チェ)
480G:超抜C(強チャ目)
496G:超抜C(弱チャ目)


3連続スルーーーだーーーー!












542G:SG RUSH(10k)

やっといった…



1セット目
強チェ+50G

終了









香子レポーター出たのに単発か…((((;゚Д゚)))))))




37G:超抜C(強チェ)



4連続スルーーーだよ!





84G:SG RUSH

1セット目
上乗せ無し

2セット目
上乗せ無し

終了





126G:やめ





黒背景外したった(ToT)/~~~








2台目もモンキー!


モンキー157+宵377=534G
294G:超抜C(強チャ目)
297G:SG RUSH(持ちコイン+3k)



5回目の正直ww



1セット目
弱チェ+30G



2セット目
上乗せ無し


2セット目に究極Vモンキーで、テーブルⅤ以上確定!








3セット目
強チャ目+50G&全速20G(+70G)







強チャ目での全速20Gって5%くらいだった気が…






再び究極Vモンキー!(画像は使い回しです)







4セット目
上乗せ無し

5セット目
上乗せ無し


終了





110G:やめ


モンキー2台で、ちょいプラス(笑)



続いて初打ち猪木。

猪木55G
87G:やめ(1k)




スルー。





もういっちょ猪木!

猪木41G
81G:RB(1k、チャ目)
19G:RB(チャ目)
77G:やめ(1k)



どっちかビッグだったらプラスだったかもしんないですけど、まあ当たっただけ良かったですね(笑)




本日の稼働は以上です( ̄Д ̄)ノ







~収支~

・モンキーターン
投資10k、回収2k、収支-8.0k

・モンキーターン
投資5k、回収14.8k、収支+9.8k

・猪木
投資1k、回収0k、収支-1.0k

・猪木
投資2k、回収0k、収支-2.0k



総投資18k、総回収16.8k、総収支-1.2k










~感想~
ん~~~~~こっち来てまったく勝ててないですね・・・
収支は-50kくらいです(泣)
北斗で天井50G前と100G前に当たったり、鉄拳で1384Gにボナったり、バジリスクで1270GにART当たったりとか
マイジャグの上っぽいやつで2万ほど負けたり、もうほんとに散々ですww




あと1/3台くらいでリセットの店があるんですけど、その店で立ち回るのってどうだと思いますか?
こっちきて当日はまりの台は少ないもんで・・・




↑あなたの1クリックが更新意欲につながります。↑
↑1クリックお願いします↑



コメントの投稿

非公開コメント

No title

1/3リセットの店はどうゆう台をリセットにしてるかの傾向などがあったらそれをつかんだほうがいいかもしれないですね。
うちの店だと若干はまってる台はほとんどリセットにしてきますが、ゾーン抜けや浅いゲームの台はほとんどリセットしてきませんよ!
そこらへんをうまくつかめると立ち回りの幅が広がりそうですね!

ポチっとな。

No title

>たくたくさん

んーなんかハマってるからリセットっていう感じではなさそうなんですけどねぇ…
なんにせよホールのリセットの癖を見抜くのは大変そうですねww
ポチりありがとうございますー^o^

香子ちゃんは!おの嫁っ!(ドンッ!)

次!「告白」借りてみます!(キラッ!)

No title

>ユージさん

あれ、青島さんじゃなかったですっけ?w
告白はマジで引きずり込まれますよ^^
プロフィール

yutorisuronkasu

Author:yutorisuronkasu
ゆとり世代ど真ん中の学生スロッター
つっちーとしたらが2人で月200kを目指します!
始めたばかりですが、できるだけ更新していくよう頑張りますのでよろしくお願いします!


‐ブログ創設以来の月収支‐
したら:つっちー
‐2013年-
-1月-
265290+92870=358160
-2月-
152780+222190=374970

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします↑
にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックお願いします↑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
みんなー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
