スポンサーサイト


お知らせ

みなさんこんばんは、したらです。
更新頻度が非常に下がってしまい、ブログを楽しみにしていただいてる方には本当に申し訳ありません(ToT)/~~~


ですが大学忙しい&ほぼ全店舗リセット&当日美味しいの全然落ちてない
の3重苦で全く打ててないですね…
だいたい今5.6店舗見て回ったんですが、全店舗リセットか50%でリセットって感じでしたね(´Д` )
今までの立ち回りとしては昼頃ホールに行って、
宵越しと当日ゲーム数合わせて天井狙い&ゾーン狙い
って感じだったんですけど、
宵越し効かない&昼ホールに行けないとなるとなかなかこれからも厳しいです(ToT)/~~~
学校終わるの18時とかですから終わってからっていうのも厳しいですしね…


なんでこれからはもっと更新頻度が下がると思います。
もしかしたら地元に戻るまで更新できんかもしれませんね(ToT)/~~~



本当に申し訳ありません。
スロッターにとって新天地に引っ越すということは
本当に厳しいことですね((((;゚Д゚)))))))


みなさんなにかホール店探しのアドバイスなどありましたら教えてくださりませ(ToT)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょりす、ユージです。
立ち回りに合った店を探すか…
店に立ち回りを合わせるか…

難しいすよねー…(´Д` )

今も自分がスロプーやったら、店に合わせる立ち回りに変えるかな?
と思います。(/ _ ; )でも正直ブログとか見てて、したらさんくらいの立ち回り力あったら結構どこでも対応できそうな気がする( *`ω´) まじで!、無理せず頑張って!!

No title

僕はいつも仕事が終わるのが18時半なので19時からの稼働で毎月200kは浮きますよー(^-^)/
夕方からでも全然勝てるはず☆
ポチっとな。

No title

夕方からでもいけると思いますよ?
まぁ1撃万枚のパターンは時間的になくなりますから
その分収支は下がると思いますが・・・

稼働量的に20時間切るならやめた方がいいっすね・・・
たしかに月収支20は厳しくなることは間違いないと思いますが頑張ってください!


したらさんならできますw
あとつっちーさんははどうなっているのか・・・・

No title

>ユージさん

そうですよね(°_°)
地域のお店に合わせるしかないですよね…
こっちきてなかなか勝ててないですが、頑張って行きたいと思います(ToT)/~~~

No title

>たくたくさん

19時からで月200kはスゴイですね((((;゚Д゚)))))))
僕負けることよりもなによりも、取りきれずに閉店っていうのが1番嫌いなんで
閉店までせめて5〜6時間は欲しいかなーって感じなんですよね(°_°)
まあでもそんなこと言ってられなくなっちゃったんで、これからは夜遅くてもどんどん触っていきたいと思いますがw

No title

>しゅーじさん

うーん、もう夜から打つしかないっすよね(°_°)
ちなみにつっちーと僕は同じ大学なんですけど
こっちきてから合わせて10万くらいは負けてますw
これから挽回しますが( ̄ー ̄)

全リセの店舗でしたらリセット後の美味しい台狙いで良いのでは?
バイオとか

でもさすがにそれだけでは厳しいですけど

No title

>ボウさん

どうも!
初コメありがとうございます!
そうですね、バイオとかモンキーとか朝一おいしい台を狙うっていうのもありかもしれませんが
そういうおいしい台に限ってリセットしてないみたいなホールもありますからねw
もうちょっとよく調べてから打とうと思います!
プロフィール

yutorisuronkasu

Author:yutorisuronkasu
ゆとり世代ど真ん中の学生スロッター
つっちーとしたらが2人で月200kを目指します!
始めたばかりですが、できるだけ更新していくよう頑張りますのでよろしくお願いします!


‐ブログ創設以来の月収支‐
したら:つっちー
‐2013年-
-1月-
265290+92870=358160
-2月-
152780+222190=374970

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします↑
にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックお願いします↑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
みんなー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
