

新地域で初打ち!

みなさんお久しぶりです。
したらです!
やっと新居での生活がひと段落しまして、
今日学校帰りに久々に稼働してきました( ̄ー ̄)
打ったのは鬼武者5Gやめ1台のみ!
新地域で店の特徴が全然わかんないんで、とりあえずは目に見える期待値のある台を打ちましたww








119G:蒼剣RUSH(4k)

無事に蒼剣RUSHを持ってくるww




・1セット目
チャ目+10G
・2セット目
上乗せ無し

終了







見せ場作れずw









70G:蒼剣RUSH

・1セット目
チャ目+10G

・2セット目
上乗せ無し

・3セット目
弱チェ+10G
チャ目+30G
チャ目+50G

終了





またしてもほとんど見せ場なし((((;゚Д゚)))))))








37G:蒼剣RUSH
・1セット目
上乗せ無し

・2セット目



ここできました…

















からの









無事に桜花狂乱突入!\(^o^)/













んでこーなって












+300Gウマイww







スイカ→桜花狂乱(桜玉×2-100+200=+300G)
スイカ→桜玉(+100G)
弱チェ+10G
スイカ+50G
強チェ+30G
スイカ+50G
強チェ+30G

・3セット目
強チェ+30G



スイカからの










からの+200G




スイカ+200G







さらにチャ目で+100G





チャ目+100G














鬼武者って簡単やな!w



終了








最終的にはこんくらいで終了。※前任者の枚数が3000枚程引き継がれてます



121G:やめ






投資4k、回収71.6k、収支+67.6k




今日はこれ1台だったので、これがそのまま本日の収支です。
愛知県初実践、なかなかいいじゃないですかww




この記事を読んでいてわかるかもしれませんが、
パソコンの方がまだ届いてなくてスマホで編集したため
非常に見にくい文書となっています。
パソコンが届いたらまたもうちょっと見やすいブログ記事書こうと思うんで、
今日のところはご了承ください(*_*)

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?鬼武者がちょー簡単に感じるw

鬼武者ってそんなに出ましたったけ??←負け組

No title

調子いいですねー!
収支対決完敗でした!
煮るなり焼くなり好きにして(>_<)w

愛知初勝利おめでとうござぁーまーっす!
なるほど鬼武者簡単なんですな
( *`ω´) 今まで敬遠しとったけど…
これを脳裏に焼き付けてっと。

No title

鬼武者玉が何にも集まらないですw

前作は初めて打ったART機で

4000枚以上取りきれずでART機に感動しましたが、

今作は・・・・辛い!!

天井の89%&天国はガセみたいですね↓↓

No title

>コニーさん

鬼武者簡単ですよ?
左近さん倒して桜花狂乱入れるだけの簡単なお仕事w

No title

>しゅーじさん

鬼武者出すのは簡単じゃないですか\(^o^)/
でも1000はめるのも簡単ですけど…w

No title

>たくたくさん

紹介までしてもらってありがとうございました^o^
勝ったのはゼウスの万枚のおかげっすねw
たくたくさんには毎記事でポチポチしてもらおうかなw

No title

>ユージさん

な、なんかユージさんがボロ負けする姿が思い浮かんでしまう((((;゚Д゚)))))))ww

No title

>セナさん

前作ほんっとに良かったですよね(´Д` )
ボナ軽いしスイカでブインブインいわせられるしでやばかったですww
でも今作も案外客付き落ちないっすよねw
プロフィール

yutorisuronkasu

Author:yutorisuronkasu
ゆとり世代ど真ん中の学生スロッター
つっちーとしたらが2人で月200kを目指します!
始めたばかりですが、できるだけ更新していくよう頑張りますのでよろしくお願いします!


‐ブログ創設以来の月収支‐
したら:つっちー
‐2013年-
-1月-
265290+92870=358160
-2月-
152780+222190=374970

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします↑
にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックお願いします↑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
みんなー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
