スポンサーサイト


3月総収支

みなさんこんばんは、したらです。
3月もいよいよ終わっちゃいましたね・・・
2月3月は大学の進級単位ほとんどとっちゃってたんでひたすら打ちまくってましたww
3月は旅行とかいろんな式とかいろいろあったんで稼働日数は少ないものの、
1日当たりの稼働量と1台当たりの期待値の質でよく挽回できた月だと思いますww
それでは3月総収支の方発表していきたいと思います。
それでは閲覧&ポチよろしくお願いしますヾ( ゚∀゚)ノ゙




図1  図2



↑あなたの1クリックが更新意欲につながります。↑
↑1クリックお願いします↑



たくたくさんリンク画像










こちらが3月の総収支になります!

3月収支












続いてグラフはこんな感じに↓


3月収支(グラフ)









うーん・・・
なんていうか、万枚からの伸び悩みが半端ないっすねww
万枚出して垂直上昇、からの減っては増えるの繰り返しで一昨日でまた終盤一気に上昇と・・・













機種別にみるとやはり1位はゼウス。
あとは+4万前後のプラスが何個かあってって感じですね。
モンキー、キュロゴス、牙狼あたりは毎月+収支常連ですねw
ほんと助けられてます・・・










反対にマイナス収支機種は、
天井単発くらった旧ゴッド、ヴァンヘルシング、第2天井手前でバケくらった天下布武、当たってもほぼほぼ単発だった星矢などですかね。
まぁほとんどは仕方ない負けでしたが、星矢は無駄に天国追いすぎましたね。
ほとんど天国ループもしなかったし・・・
やっぱやめどきシビアにするのってホント大事ですよね、星矢で思い知りましたww










まぁでも今年で1番の大勝!
残念ながらつっちーは今月マイナスみたいだったけど、それでも2人で+200kは達成できました!
来月からは環境も変わり、また平日になかなか打ちに行けなくなると思われますが
それでも月+200kは頑張って目指していきたいと思います。
さー愛知に行っても頑張るぞー^ ^





↑あなたの1クリックが更新意欲につながります。↑
↑1クリックお願いします↑



たくたくさんリンク画像


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすがっすね。350k超えて来たらもはや無双モードっす笑

おれも3月収支載せたいんすけど、稼働日記が溜まってるんで
もうちょい後になりそうです(´Д` )

本場の名古屋で初日万枚おねしゃす!ww

No title

>しゅーじさん

今月はなかなか調子良かったですね^o^
しゅーじさんがどれくらい勝たれてるか気になります(笑)
初日万枚すかw
いつ初打ち行けるかわかんないですけど、頑張ってみますww

おー!愛知県行かれるんですね!
沖の聖地やないすか!( *`ω´)
一回いってみたいすな( ´ ▽ ` )

No title

zeus朝一カニ歩きで結構ヒットしますw

チャンスモード以上なら続行で

8Gずつ位回してがんばってますw

収支すばらしいですね!!

私は+70kくらいでしたorz

No title

>ユージさん

パチンコのメッカである愛知県に住めるなんて感激です(°_°)
でも忙しくて全く打ててないです((((;゚Д゚)))))))ww
早く稼働したいーーーー!

No title

>セナさん

ゼウスのリセット狙い美味しいですかね?
朝一設定変更でチャンスモードいくのもそんな確率高くなかった気がしますし、
それにやめどきが難しくないですか?
今月はちょっとできすぎですねww
ゼウスの万枚に助けられました( ̄ー ̄)
プロフィール

yutorisuronkasu

Author:yutorisuronkasu
ゆとり世代ど真ん中の学生スロッター
つっちーとしたらが2人で月200kを目指します!
始めたばかりですが、できるだけ更新していくよう頑張りますのでよろしくお願いします!


‐ブログ創設以来の月収支‐
したら:つっちー
‐2013年-
-1月-
265290+92870=358160
-2月-
152780+222190=374970

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします↑
にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックお願いします↑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
みんなー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
