

お久しぶりです&久しぶりの稼働\(^o^)/

みなさんお久しぶりです、したらです。
昨日の夜神戸から戻ってきまして、今日久しぶりに地元で稼働して参りました!
ということで、早速本日の稼働報告していきたいと思います!
閲覧&ポチよろしくお願いしますヾ( ゚∀゚)ノ゙








図1  図2



↑あなたの1クリックが更新意欲につながります。↑
↑1クリックお願いします↑




たくたくさんリンク画像














まずはキュロゴス。
今月はあまり調子の上がらないキュロゴスですが、今日はどうでしょうかね?



キュロゴス:517G
630:魔王RUSH (4k





お、低投資での魔王RUSHイイネ!






1セット目
ベル+30G

2セット目
告白C+20G
強チェ+60G
強チェ+30G
弱チャ目+10G
強チェMS+30G
弱チェMS+10G



いい感じで乗ってるよーww




3セット目
強チェ+10G



ここで来ました7揃い!\(^o^)/




7揃いMS+30G

4セット目

上乗せ無し

終了




まぁまぁ初当たりはそこそこの出玉じゃないか( ̄ー ̄)







49G強チャ目DC(20G)
63魔王RUSH
1セット目
上乗せ無し

終了





た、単発!?
これは天国ループを繰り返してコインを1枚たりとも交換させない作戦か?((((;゚Д゚)))))))ww










25G魔王RUSH
1セット目
上乗せ無し

2セット目
スイカ+30G
弱チェMS+10G

終了





やべ、なかなかコインが増えないww







7G強チェDC
9G魔王RUSH
1セット目




あ、そっか単発がやなら7揃いすればいいんだww



7揃いMS×2(+30G×2)
強チャ目+10G
弱チェ+10G

2セット目
上乗せ無し

終了


113魔王RUSH

1セット目
上乗せ無し

2セット目
上乗せ無し

3セット目
上乗せ無し

4セット目
スイカ+50G

5セット目
上乗せ無し

終了


ここにきてそこそこの出玉♪( ´▽`)






6G強チャ目DC
10G魔王RUSH

1セット目
上乗せ無し

2セット目
上乗せ無し

3セット目
上乗せ無し

4セット目
上乗せ無し

5セット目
上乗せ無し

終了




5セット上乗せ無しぇ…






112魔王RUSH

1セット目
上乗せ無し

終了







クレジットすら貯まらないんだけど…キュロゴスってボナ+RTで出玉を増やすタイプだっけ?(すっとぼけ)






108:やめ

なんにせよキュロゴス…
自力解除とゲーム数解除噛み合いすぎワロタww
投資4kで初当たり&DCが4/4で6択チャレンジ2/4とかww
そりゃ勝てるわ(笑)














続いてめちゃくそ相性の悪いバジリスク。
でも800G近いくらいのゲーム数なら打たないわけにはいかないじゃないか!


バジリスク:579+宵210=789
1083:巻物→開眼C(波乱8G)



未だに波乱20G以上続いたことないんだけど…











8Gしか続かない波乱で当たるわけもなく、無事に天・元・突・破・!・☆







1288:BT(17k

1セット目:10G上乗せ無し…





2セット目:10G上乗せ無し …







3セット目:10G上乗せ無し…







4セット目:10G上乗せ無し…












5セット目:20G上乗せ無し…









終了(泣)










10G:やめ









やっぱバジリスクって無理ゲーだわww












続いては番長→スルー。
打ち始め:198
232:やめ(1k


















続いて慶次。



863Gとかウマーww



打ち始め:863
957:BB(弱チャンス目、4k)
20:やめ









チャンスを活かせない…














続いてエヴァARTはスルー。


打ち始め:131
154:やめ(1k
















続いて今月も安定した活躍を見せるモンキー。


打ち始め:527(ロゴなし)
754G:強チェ→超抜C
1001G:SG RUSH(14k






投資14kって捲れる気せんのんだが…







1セット目
強チャ目→全速(+370)





全速中のボートで+300ww事故ったww



ボート+50G
ボート+50G
強チャ目+30G
弱チャ目+50G








シャッターステップアップ演出の5段階からのー?




+100G!

強チャ目+100G
強チャ目+30G
弱チャ目+50G







続いて弱チャ目から…





ケロット出現!(+30Gと全速)





弱チャ目+30G&全速(+40G)








からのWV揃いんまーーー\(^o^)/





WV揃い+100G
弱チャ目→全速(50G)
強チャ目→全速(40G)
強チェ+50G




スイカ+100G




スイカ仕事しすぎでしょ((((;゚Д゚)))))))






弱チャ目+30G
強チェ+10G
強チャ目+30G&全速(+40G)
強チャ目+30G
弱チャ目→全速(+30G)
強チャ目→全速(+50G)
強チャ目+50G
強チャ目→全速(+60G)
強チャ目+30G
強チェ+10G





1セット目で3000枚超えてるんですがww






2セット目
上乗せ無し




3セット目
強チェ+10G



終了




そこからは走り抜けたww



115:やめ





投資14kかかったあげく、3セットで終了&天国ループもなしっていう
ド負けパターンですが、上乗せ頑張りすぎワロタww
1セット目だけで1620G乗せって事故過ぎでしょ((((;゚Д゚)))))))














本日ラストは番長。

打ち始め:204

打ち始めた次のゲームから特訓入ったw











無事ゲーム数解除からの…?















次回予告~♪






レギュラーだったら勘弁な!










くぅー番長かっけーww










ということでありがたく、超番長ボーナスいただきやすww









234:赤BB→超番長B
0G:赤BB(ゲーム数解除、60G、操:桃赤赤青)
0G:頂RUSH
7揃い+30G
チャ目+50G
48G:RB(ゲーム数解除、マチコ)
ボーナス分+10G
73G:RB(ゲーム数解除、薫)
ボーナス分+10G
チャ目+30G
後乗せ+60G





1000枚ちょいで終わったー(ToT)/~~~












と思ったら2セット目あった\(^o^)/ww

120G:頂RUSH(2セット目)








2セット目何事もなく終わったー(ToT)/~~~














と思ったらRT中のチャンス目で引き戻したったww
どや( ̄ー ̄)








173G:頂RUSH(RT中チャンス目)
チャ目+20G
214G:赤BB(ゲーム数解除、120G-操:桃赤赤虹)
ボーナス分+10G
40G:頂終了




今度こそ本当に終わったー(ToT)/~~~






はい、ほんとに終わりですww



96G:やめ




通算6回目?の超番長でしたが、1000枚弱とかで終わらなくてよかった\(^o^)/
最低記録600枚とかだからねww










ということで本日の久々の実践は、+115.7kで終了です。
今月2番目の大勝ちキタコレ( ̄ー ̄)





・キュロゴス
投資4k、回収42.6k、収支38.6k

・バジリスクⅡ
投資17k、回収13.5k、収支-3.5k

・番長
投資1k、回収0k、収支-1k

・花の慶次
投資4k、回収3.9k、収支-0.1k

・エヴァART
投資1k、回収0k、収支-1k

・モンキーターン
投資14k、回収63.6k、収支+49.6k

・番長
投資2k、回収35.1k、収支+33.1k











~~~~~感想~~~~~
久々の実戦で快勝!w
いやぁ~1日で+100k越えはでかいっすねww
明日は地元最後の実践で、明後日、明々後日は引っ越し
それからはいろいろドタバタしたり、マイホも新しく探すんで更新頻度は下がりそうです・・・・





ていうか更新しないって言ってたのに、毎日全然アクセス数が落ちてなくてビックリしました(笑)
ほんとにこんなブログを毎日のようにチェックしてくださる方には感謝してもしきれません(涙)
できるだけ更新するように頑張りますので、よかったらこれからもこのブログに来て頂けると本当にありがたいですので、みなさまどうかよろしくお願いいたします。







↑あなたの1クリックが更新意欲につながります。↑
↑1クリックお願いします↑




たくたくさんリンク画像



コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございまさはた!返し!
モンキーで1000ゲーム越えは凄い!
((((;゚Д゚)))))))青島は俺の嫁。

モンキーといいキュロゴスといい
僕の相性の悪い台でことごとく出しますねー(´Д` )笑

僕の行くホールではモンキーは5スロ、キュロゴスは撤去なんで
もう打つ機会ないと思いますが...w


No title

あれれ…?
ちょっと勝ちすぎなんじゃないのお兄さん!
モンキーやキュロゴスがいまだに活躍するとは(..)
さて、土日フル稼働いってくるわ!!

No title

ちなみにポチもしといたからね!

(チラッ

No title

>ユージさん

事故過ぎっすよねw
スイカだけで500G近く上乗せしてくれましたww
青島さんは渡さない!( ̄ー ̄)

No title

>しゅーじさん

モンキーもキュロゴスもないの残念っすね(´Д` )
どっちもほぼどんな店でも宵越し効くし、
ゾーン狙いも美味しいし、
めっちゃハイエナにはありがたい台なのにw
しゅーじさんの得意機種は…
ジャグラーか北斗辺りでしょうか?(笑)

No title

>たくたくさん

一日で100k以上プラス!(どやぁ
モンキーとかキュロゴスは未だに全然食えるんで、
撤去されずにまだホールにあるのはめっちゃありがたいっすねw
ひえー((((;゚Д゚)))))))
たくたくさんがフル稼働なさるぞー((((;゚Д゚)))))))
あ、ポチありがとうございます\(^o^)/

No title

ちょっとまだ今月の記事が追いついてないんで追いつき次第収支発表しますのでお待ちを!
そんときに改めてしたらさんの紹介をさせていただきますね!

No title

>たくたくさん

りょーかいです♪( ´▽`)
これでまたアクセス数が増えるな( ̄ー ̄)ニヤリ
プロフィール

yutorisuronkasu

Author:yutorisuronkasu
ゆとり世代ど真ん中の学生スロッター
つっちーとしたらが2人で月200kを目指します!
始めたばかりですが、できるだけ更新していくよう頑張りますのでよろしくお願いします!


‐ブログ創設以来の月収支‐
したら:つっちー
‐2013年-
-1月-
265290+92870=358160
-2月-
152780+222190=374970

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします↑
にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックお願いします↑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
みんなー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
