

負けた負けた(ToT)/~~~

みなさんこんばんは、したらです。
本日はあまりいい台が拾えなかったです・・・
ん~まぁそんな日もありますよねw
早速本日の稼働報告していきたいと思います!
閲覧&ポチよろしくお願いしますヾ( ゚∀゚)ノ゙



図1  図2



↑あなたの1クリックが更新意欲につながります。↑
↑1クリックお願いします↑



たくたくさんリンク画像







~~~~~3月25日~~~~~
本日打った台はこちら↓
・番長2(194G)
・番長2(366G)
・番長2(388G)
・番長2(376G)
・エヴァンゲリオンART(123G)
・エヴァンゲリオンART(118G)
・エヴァンゲリオンART(732G)
・キュロゴス2(501G)
・天才バカボン(814G)
・ミリオンゴッド~ゼウスver~







まず番長。
1/4でヒットもバケ、頂入らず・・・
番長だけで1万くらい負けてるんですが(泣)


・1台目
打ち始め:194G

257G:RB(ゲーム数解除、投資3k、薫)

2G:やめ



・2台目
打ち始め:366G

465G:やめ



・3台目
打ち始め:388G

439G:やめ




・4台目
打ち始め:376G

478G:やめ



総投資11k→総回収2k













続いてエヴァART。
最初の2台はヒットせず、次の1台は投資1kでARTからのBBでそこそこのプラス。



・1台目
打ち始め:123G

187G:やめ



・2台目
打ち始め:118G

152G:やめ





・3台目
打ち始め:732G

762G:エヴァRUSH(リンゴ、投資1k)

23G:BB(リンゴ)

30G:やめ



総投資3k→総回収4.7k










続いてキュロゴス。
512~の濃いゾーンを抜け、B天を抜け、仮天を抜け・・・・・
天井100G前に入ったDCでやっと解除(泣)
天国ループも1回ありましたがいまいち伸ばせず終了。



打ち始め:501G

1190G:魔王RUSH(強チェ→DC成功、投資24k、3セット)

120G魔王RUSH(ゲーム数解除、2セット)

107G:やめ


投資24k→回収10.6k










続いてバカボン。
天井前9Gでバケ・・・
「これはひどい・・・・・」




打ち始め:814G

879G:RB(強スイカ、投資3k)

17G:RB(強チェリー)

30G:やめ



投資3k→回収0k









続いてゼウス。
投資2kで中段黄7からGGも単発・・・


打ち始め:1099G

1140G:GG(中段黄7、投資2k、単発)

10G:やめ


投資2k→回収5.9k





ということで本日の実践は-19.8kで終了です。
番長とキュロゴスとバカボンとゼウスが痛かったな~(ほぼ全部ww)



~~~~~感想~~~~~
もう最悪の稼働でしたね・・・
番長ヒットしないし、キュロゴスも最深部まで持ってかれるし、バカボンは天井前9Gで当たるし、ゼウスも中途半端なところで単発くらうし・・・・
今月はゼウスの万枚以外では10万も勝ってないですね。
なんかここにきて急速に失速気味/(^o^)\ナンテコッタイ






あと今日の夜からちょっと神戸の方に行ってくるんで、28日まで稼働はできないです。
で、それから31日には引っ越しをするんでもしかしたら3月はもう稼働できないかも・・・
また4月からは新しい場所で新しい生活始まるんで毎日稼働はできそうにないっすね。
ホーム店探しも1からはじめないといけないし・・・
なんだかんだ更新頻度は下がるかもしれないですが、これからもこのブログをよろしくお願いしますp(`・ω・´)q





↑あなたの1クリックが更新意欲につながります。↑
↑1クリックお願いします↑



たくたくさんリンク画像



コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえばしたらさんはゴッドで万枚出してるんだった…
勝てる気がしなくなってきたw
どこに引っ越し?
佐賀?(ニヤッ

こんばんは!始めまして。ユージと申します!実はちょくちょく覗かせてもらってました!
環境の変化は難しいと思いますが、期待値も無限大やと思います。ここを見て五号機の期待値も捨てたもんやないかも?と思い始めました。
また、覗かせてもらいます!
( ´ ▽ ` )ノ

No title

>たくたくさん

いえいえ(°_°)
万枚以外の収支がカスみたいなんでww
佐賀には行かないですよww
愛知の方に引っ越します(´Д` )

No title

>ユージさん

これはこれは…
初コメどうもありがとうございます!
マイホ探し大変だろうけど頑張ります!
こんな厳しい時代でも、食える台って案外存在するもんですよねww
探せばあるもんです( ̄ー ̄)
もうよかったら常連さんなっちゃってくださいww
プロフィール

yutorisuronkasu

Author:yutorisuronkasu
ゆとり世代ど真ん中の学生スロッター
つっちーとしたらが2人で月200kを目指します!
始めたばかりですが、できるだけ更新していくよう頑張りますのでよろしくお願いします!


‐ブログ創設以来の月収支‐
したら:つっちー
‐2013年-
-1月-
265290+92870=358160
-2月-
152780+222190=374970

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします↑
にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックお願いします↑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
みんなー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
