

5連単いただきましたー!はいよー!

みなさんこんばんは、したらです。
やっぱり土日って人多くて立ち回りにくいですよね(゚_゚i)
今日はあんまり台数稼げなかったです・・・
それでは早速本日の稼働報告していきたいと思います!
閲覧&ポチよろしくお願いしますヾ( ゚∀゚)ノ゙



図1  図2



↑あなたの1クリックが更新意欲につながります。↑
↑1クリックお願いします↑




たくたくさんリンク画像





~~~~~3月23日~~~~~
本日打った台はこちら↓
・番長2(180G)
・ミリオンゴッド~神々の系譜ゼウスver~(1020G)
・ミリオンゴッド~神々の系譜~(854G)
・魁!男塾(946G)
・バジリスクⅡ(505G+宵470G)












まず初めに番長はスルー。
うん、知ってたww


打ち始め:180G

242G:やめ


投資3k→回収0k











続いてゼウス。
天井救済にも引っかからない中途半端なところで赤7を引き、単発終了。







「1200G手前で通常時赤7でループ50%も当選してないって(´Д`υ)」





打ち始め:1020G

1142G:GG(赤7、投資7k、単発)

10G:やめ


投資7k→回収7.0k















続いて旧ゴッド。




こちらは無事に天・元・突・破・!・☆

















からの単発!☆










「まじかこれも50%ツモれんか・・・・」



打ち始め:854G

1413G:GG(天井、投資24k、単発)

31G:やめ


投資24k→回収6.9k
















続いて男塾。
これも天井行かずに投資6kほどで魁RUSH。












で、1セット目になんと!
























「え?なんか極玉付いてきてるけど?ww」










なんでかよくわかんなかったですが、とりあえず初ペンペンしてきやすww

















「いくぜ・・・・・・」




ぺんぺんぺんぺん






ぺんぺんぺん








ぺんぺん・・・






ぺん・・・?













「うーわ、ショッボ~~(;´∀`)」














で、その後はたいした見せ場もなく、
計2回の初当たりを引くもどちらも50%の継続抽選に受からず終了。









「これで50%が4連続スカってるんですが(怒)」





打ち始め:946G

1112G:魁RUSH(強スイカ、投資6k)

56G:魁RUSH(強スイカ)

53G:やめ


投資6k→回収6.7k









ラストはバジリスク。











全く危なげなく天・元・突・破・!・☆・










「うっしゃ~いったるで~!」








1セット目:リプレイ(多分)で上乗せ









3セット目:強チェで上乗せ










3セット目:強チェで上乗せ













「おぉwwめっちゃ上乗せするじゃんwww」

















と思ったら、上乗せ分消化して速攻終了・・・・











「だからバジリスクは嫌いなんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ(`ω´;)」






打ち始め:975G

1293G:バジリスクタイム(天井、投資12k、6セット)

10G:やめ



投資12k→回収14.1k




ということで本日の実践は、-17.2kで終了です。



~~~~~感想~~~~~
今日はゼウス、旧ゴッド、男塾×2、バジリスクの全5回の継続抽選の50%以上を5連続でスカってしまいました(`ω´;)
そりゃ勝てないよねぇ~~~
しかも休日っていうこともあってなかなか稼働量も稼げない状況でしたね・・・
ま、こんな日もあるんで切り替えていきますww






↑あなたの1クリックが更新意欲につながります。↑
↑1クリックお願いします↑




たくたくさんリンク画像



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yutorisuronkasu

Author:yutorisuronkasu
ゆとり世代ど真ん中の学生スロッター
つっちーとしたらが2人で月200kを目指します!
始めたばかりですが、できるだけ更新していくよう頑張りますのでよろしくお願いします!


‐ブログ創設以来の月収支‐
したら:つっちー
‐2013年-
-1月-
265290+92870=358160
-2月-
152780+222190=374970

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします↑
にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックお願いします↑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
みんなー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
