

時給140円w

みなさんこんばんは、したらです。
最近花粉症を発症したらしく、打っているときにくしゃみが止まりません・・・
ホールの中にも花粉が充満してるんでしょうかね?
パチ屋って換気はしっかりしてそうなもんなんですがねww
まぁそんな話は置いといて、早速本日の稼働報告していきたいと思います!
閲覧&ポチよろしくお願いしますヾ( ゚∀゚)ノ゙







図1  図2



↑あなたの1クリックが更新意欲につながります。↑
↑1クリックお願いします↑



たくたくさんリンク画像









~~~~~3月22日~~~~~
本日打った台はこちら↓
・バイオハザード(726G)
・モンキーターン(667G、ロゴなし)
・モンキーターン(638G、ロゴなし)
・番長2(397G)
・番長2(189G)
・番長2(731G)
・番長2(266G)
・番長2(170G)
・番長2(193G)
・十字架Ⅱ(88G)
・ミリオンゴッド~ゼウスver~(1119G)









まずはバイオ。
投資5kで単チェからHR直当たりも、伸ばせず。






バイオってこういう風に天井狙ってて途中で当たった時って、PZ潜伏確認したら即やめでいいですよね?



打ち始め:726G

868G:HR(単チェ、投資5k、50G)

10G:やめ


投資5k→回収4.3k












続いてモンキー。







初めてサウナの演出の女バージョン見た(・ω・A;)(普通に超抜入ったけどスルーしたけどねw)
















1機種目は仮天で当たって、1セット目にV揃いしたったw












で、1セット目の継続レースで究極Vモンキー炸裂!



















も、3連で終了・・・(まぁテーブル1だよねw2レース目に出りゃ熱いんだけど・・・)










ていうかね、全速中の強チャンス目スカったよ
笑っちゃうよね/(^o^)\ナンテコッタイ












2機種目も仮天で当たるも、2連。
















天国で引き戻すも、2連。







モンキーはいまいちな感じで実践終了。


・1機種目
打ち始め:667G

979G:SG RUSH(ゲーム数解除、投資9k、3セット)

116G:やめ



・2機種目
打ち始め:638G

1009G:SG RUSH(ゲーム数解除、投資12k、2セット)

62G:SG RUSH(スイカ→超抜C成功、2セット)

116G:やめ



総投資21k→総回収13.5k














続いて番長。
2/6でヒットし、内1台が・・・・























「この1確マジで気持ちいいwww」


















しかもしかも・・・・・


























「しかも青7ww超番長と同じ条件じゃないですかwww」























が・が・が・が・


















上乗せ無し単発&頂中にボーナス引けないという糞っぷりwww














「番長辛すぎるぜぇ・・・・」






・1台目
打ち始め:397G

445G:やめ


・2台目
打ち始め:189G

232G:やめ


・3台目
打ち始め:731G

803G:RB→BB昇格(轟)(チャンス目解除、投資3k、90G)

1G:頂RUSH

61G:頂RUSH終了

72G:赤BB(ゲーム数解除、60G-、操:桃桃赤青)

2G:やめ


・4台目
打ち始め:170G

256G:やめ


・5台目
打ち始め:170G

232G:やめ


・6台目
打ち始め:193G

213G:RB(チャンス目解除、投資1k、マチコ)

23G:RB(ゲーム数解除、薫)

2G:やめ



総投資13k→総回収12.5k










続いて十字架はスルー。


打ち始め:88G

128G:やめ


投資1k→回収0k













続いてゼウス。










危なげなく天・元・突・破・!・☆













からの1セット目(100G、上乗せ無し)



(殺人的枚数だろこれ・・・・)










2セット目(100G、上乗せ無し)



(殺人的枚数だろこれ・・・・)






3セット目(100G、黄7×5で+10Gとストック上乗せ)




(だいぶここで枚数戻ったw)







5セット目(200G、中段黄7×3で+10G×2と+20G×1とレアsin?で+50G、ストック上乗せ無し)








これレアsinでよかったですっけ?(+50Gうまぁww)








5セット目(200G、上乗せ無し)













ここで終了。














「多分75%ツモったんでしょうね!ゼウスの天井も調子いいですぅ~ww」








打ち始め:1019G

1428G:GG(天井、投資20k、5セット)

15G:やめ


投資20k→回収31.1k








ということで本日の実践は、+1.4kで終了です。






~~~~~感想~~~~~
今日は10時間ホールにいて+1.4でしたww
時給にしたら140円・・・
まぁ日単位の収支なんてほとんど気にしてないですがねw負けることもよくありますし。
今日は番長の頂+天国のときにもうちょい頑張れればもっと勝ってたんですが、
まぁ上乗せ無しで天国の深いゲーム数が選択されたらこういうこともよくありますよね・・・
仕方ないと思って次頑張りますww





↑あなたの1クリックが更新意欲につながります。↑
↑1クリックお願いします↑



たくたくさんリンク画像



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yutorisuronkasu

Author:yutorisuronkasu
ゆとり世代ど真ん中の学生スロッター
つっちーとしたらが2人で月200kを目指します!
始めたばかりですが、できるだけ更新していくよう頑張りますのでよろしくお願いします!


‐ブログ創設以来の月収支‐
したら:つっちー
‐2013年-
-1月-
265290+92870=358160
-2月-
152780+222190=374970

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします↑
にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックお願いします↑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
みんなー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
