

ちょっと好きになっちゃったかも…

みなさんこんばんは、したらです。
今日もしっかり稼働してまいりました!ww
ということで早速本日の稼働報告していきたいと思います!
閲覧&ポチよろしくお願いしますヾ( ゚∀゚)ノ゙




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


たくたくさんリンク画像









~~~~~3月21日~~~~~
本日打った台はこちら↓
・絶対衝撃Ⅱ(57G)
・新鬼武者~再臨~(27G)
・新鬼武者~再臨~(870G)
・モンキーターン(243G、ロゴ有り)
・秘宝伝~太陽~(ボナ間1292G)
・番長2(193G)
・番長2(165G)
・北斗の拳(965G)







まず初めに絶対衝撃Ⅱ。
天国で当たるも再び天国追って負け。


打ち始め:57G

135G:プラトニックボーナス(ゲーム数解除、投資2k、単発)

130G:やめ(追加投資1k)


投資3k→回収0k


















続いて鬼武者2台。
1台目の天国やめの台はスルーするも、2台目は噂の天井前の超激熱ゾーンで解除w





ちょいちょい上乗せして3連で終了。








「なんか鬼武者も普通のAT機になっちゃったね~・・・・(泣)」




・1台目
打ち始め:27G

125G:やめ



・2台目
打ち始め:870G

1183G:蒼剣RUSH(ゲーム数解除、投資8k、3セット)

126G:やめ


総投資8k→総回収13.9k












続いてモンキーはスルー。


打ち始め:243G

362G:やめ


投資4k→回収0k














続いて秘宝太陽。
レア役をひたすら連打し計3回の高確率をツモってくるも、AT突入はなし。(しかもボーナスはしっかりもってくるw
秘宝はいい台しっかり拾えてるんですが、全く第2天井に行く気配すらないww
一回1450Gとかで拾ったんだけどな・・・・


打ち始め:1292G

1430G:高確率(チャンス目)

1482G:SBB(チャンス目)

1G:高確率(BB中ピラ揃い)

24G:高確率(BBと同時当選?)

52G:やめ


投資4k→回収0.7k











続いて番長。
1台目はスルーも、2台目はゲーム数解除→バケ(マチコ)からの・・・・













ロゴ予告きたぁぁぁぁwwww














が、スルー・・・・・








「やっぱ番長は当分修行続きそうだな(`ω´;)」





・1台目
打ち始め:193G

232G:やめ


・2台目
打ち始め:165G

234G:RB(ゲーム数解除、投資3k、マチコ)

96G:やめ(追加投資2k)


総投資7k→総回収0k











最後は北斗。
天井深くてなかなか触れない北斗ですが、これくらいのゲーム数なら余裕で触れますねww













危なげなく天・元・突・破・!・☆(何気初めてw)






















からの多分リプレイ→バトル(シン)から?+100G











「急に来るとびびるぜ~(・ω・A;)アセアセ」(これってリプレイでバトル抽選受かって、さらにバトルの勝利抽選受かって、で+100Gの振り分け引いたってことでおk?)






















最終的にケンシロウが幾度となく押し寄せる剛掌波についに敗れ、19連で終了。












「北斗って簡単やな!ww(投資は20k以上かかったけどね☆)」







打ち始め:965G

1660G:激闘乱舞(天井、投資21k、緑-19セット)

10G:やめ



投資21k→回収45.5k






ということで本日の実践は、+10.1kで終了です。



~~~~~感想~~~~~
今日は鬼武者の初打ちしてきましたが、上でも言ったようにほんと普通のAT機って感じでしたね。
演出も使いまわしだし、1000とか余裕でハマるみたいだし、なかなか息の長い機種にはなりそうにないですね・・・
んー最近は台の入れ替わり早すぎて解析覚えようとする前に撤去なんてことがよくありますねww
前の鬼武者は好きだったんでできれば今作もなるべく打っていきたいんですが、稼働が悪いとそれもなかなかできそうにないですねぇ(・´ω`・)
あと今作はAT中のスイカがホントに空気だった気がしますw
まだ2回しか打ってないんでわかんないですが・・・(スイカで+100で~~ん!みたいなのが好きだったんだよな~w)
あと今更ながら北斗をちょいちょい打ち始めようと思いますw
いままでは天井深すぎてなかなか触る機会がなかったですがww
まぁそんなこんなで、今月はなかなか調子いいですなぁヾ(´^ω^)ノ♪



たくたくさんリンク画像





コメントの投稿

非公開コメント

No title

北斗は自分も打つ機会あまりなかったんですが、一回天井いって出たりすると次から積極的にエナっていこうって気になりますよねー。
まぁあんまり深いゲーム数で落ちてないんですけどねw
鬼武者は1270G台で解除してるのを2台みかけましたよ・・・なにあの強力な天井ストッパーwww

久々にひぐらしが打ちたい
と記事と全く関係ない話するっていうw

No title

>たくたくさん

めちゃめちゃ気持ちわかりますww
1回目上手くいった機種って、2回目も
「あれ、いけんじゃね?」
って思っちゃいますよねww
…逆もしかりですが((((;゚Д゚)))))))
鬼武者のストッパー仕様はエグいですよね((((;゚Д゚)))))))
履歴見たらスカイツリーが何個も並んでましたwww

No title

>そいさん

関係ないのです~
ないのです~
ニパァ~
僕はひぐらし打ったことないですww
プロフィール

yutorisuronkasu

Author:yutorisuronkasu
ゆとり世代ど真ん中の学生スロッター
つっちーとしたらが2人で月200kを目指します!
始めたばかりですが、できるだけ更新していくよう頑張りますのでよろしくお願いします!


‐ブログ創設以来の月収支‐
したら:つっちー
‐2013年-
-1月-
265290+92870=358160
-2月-
152780+222190=374970

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします↑
にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックお願いします↑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
みんなー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
