

あれ?強チェリーさん休暇中すか?

みなさんこんばんは、したらです。
今日もたっぷりと台数稼げました(笑)
最近はよくホールでいい台が拾えて助かります( ̄ー ̄)
ホールに行けばまぁまぁいい台が拾えるのはいいんですが、今月はなかなか予定がありましてホールに行けない日も多くなりそうです。
月末にはちょっと旅行にも行きますし・・・
稼げるうちに稼いどかなければ!w
ということで早速2日分の稼働報告していきたいと思います!
閲覧&ポチよろしくお願いしますヾ( ゚∀゚)ノ゙






図1  図2



↑あなたの1クリックが更新意欲につながります。↑
↑1クリックお願いします↑




たくたくさんリンク画像











~~~~~3月18日~~~~~
この日打った台はこちら↓

・バイオハザード(0G、リセ確)
・キン肉マン(1104G、高確天井後)
・聖闘士星矢(226G)
・聖闘士星矢(31G)
・バジリスク(662G)
・番長(170G)
・キュロゴス(258G)
・モンスターハンター(744G)
・2027(819G)
・花の慶次(797G)
・エヴァ(暇つぶし)


















まずはバイオ。
安定のHR突入も、完走。





打ち始め:0G

18G:HR(リプ3連→PZ成功、投資1k、50G)

100G:やめ

投資1k→回収0k









続いてキン肉マン。
投資5kで強チェ→MBでマリポーサさんに完敗。







打ち始め:1104G

1283G:MB(強チェ、投資5k、マリポーサ×1)

10G:やめ


投資5k→回収2k












続いて聖闘士星矢のゾーン狙い2台はスルー。


・1台目
打ち始め:226G

254G:やめ


・2台目
打ち始め:31G

86G:やめ


総投資2k→総回収0k










続いてバジリスク。
ほかに何も打つ台なかったんでね・・・・
なんかだんだんバジリスクの打ち始めのボーダーが下がってる気がしますけどww














投資3kでチャンリプ→開眼(勝負)成功!











も、2連・・・・・














が、が、が、RT終了後の強MBからBT直当たり!












そして朧さん背景も持ってくる!



















「うはwチャンリプから上乗せしたったwww」

















このBTは6連で終わるも・・・























再びRT中強チェからBT再当選!




















も、単発・・・・





まぁまぁバジリスクで勝てただけでも御の字ですwww


打ち始め:662G

756G:BT(チャンスリプレイ→開眼C成功、投資3k、2セット)

42G:BT(強MB、6セット)

30G:BT(強チェ、単発)

10G:やめ


投資3k→回収17.8k













続いて番長。
は、スルー。
番長は当分修行だから!キリッ


打ち始め:170G

260G:やめ

投資2k→回収0k















続いてのキュロゴスもスルー。
このゾーン当たったことないけど、期待値あんのかな?





打ち始め:258G

358G:やめ



投資4k→回収0k













続いてモンハン。
天井目指すも2kでBB。
まぁこれはこれでありがたいww



打ち始め:744G

787G:BB(チャンス目、投資2k)

11G:やめ


投資2k→回収4.5k













続いて2027。
天井突入するも10連でちょいプラ。





打ち始め:819G

1006G:バトルモード(天井、投資7k、10セット)

10G:やめ


投資7k→回収10.3k















続いて慶次。





こちらは無事に天・元・突・破・!













からのシングルから真修羅!










「真修羅入るとシングル引けなくなるんだよね~」

















なんて言ってたら普通に天武入ったww






















「平均くらいかな?十分だヾ( ゚∀゚)ノ゙」



















大量上乗せも、その後全く振るわず2000枚弱で終了。





天井+天武で2000枚行かないか・・・・・
てか慶次打ってる間強チェ1回も引けなかったwww
まぁ勝ったんでよし!


打ち始め:797G

1402G:修羅の刻(天井、投資14k)

1410G:BB(弱スイカ)

88G:BB(弱スイカ)

671G:BB(強スイカ)

134G:殿モード抜け→やめ


投資14k→回収36.1k








最後に友人の終了待ちでAタイプのエヴァで8kほど勝ちまして・・・
この日の実践は+39.7kで終了です。












続いて本日の稼働報告です。


~~~~~3月20日~~~~~
本日打った台はこちら↓
・豪炎高校(717G)
・エヴァンゲリオンART(110G)
・聖闘士星矢(746G)

の以上3台です。
二日酔いでこれ以上は打てませんでしたwww(今もめっちゃ気持ち悪いです・・)










まず豪炎。
投資2kで自力解除→百折不撓→団旗道とつながるも、単発終了。
だんだん豪炎で勝てんくなってきたな・・・


打ち始め:717G

754G:百折不撓ボーナス(中チェ→荒行C成功、投資2k)

1G:団旗道(単発)

112G:やめ

投資1k→回収0k














続いてエヴァARTはスルー。
未だにヒット0・・・
打つのやめようかなm9(^Д^)プギャー 


打ち始め:110G

162G:やめ

投資1k→回収0k











最後に星矢。
投資4kで自力解除も単発。
牛強いよ~嫌いだよ~



打ち始め:746G

851G:聖闘士RUSH(中段チェリー→火時計M成功、投資4k、金牛宮×1)

118G:やめ(追加投資1k)


投資5k→回収0k




ということで本日の稼働は、-8.0kで終了です。





~~~~~感想~~~~~
この2日間は台の数的にも質的にもなかなかいい稼働ではなかったんじゃないかと思います(・ω・)
慶次やキン肉マンあたりはあまりチャンスを活かしきれなかったですがねw
まぁでも数こなせてるし当分はこんな感じの立ち回りで大丈夫そうですね!
・・・エヴァARTは除いてですが。
第1周期狙いなかなか結果が付いてこないですねぇ(*´Д`)
ん~解析出るの待とうかどうしようか・・
でも解析出きっちゃうとなかなか触れなくなりますよねぇ
どうしようか考えものです。





↑あなたの1クリックが更新意欲につながります。↑
↑1クリックお願いします↑




たくたくさんリンク画像



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yutorisuronkasu

Author:yutorisuronkasu
ゆとり世代ど真ん中の学生スロッター
つっちーとしたらが2人で月200kを目指します!
始めたばかりですが、できるだけ更新していくよう頑張りますのでよろしくお願いします!


‐ブログ創設以来の月収支‐
したら:つっちー
‐2013年-
-1月-
265290+92870=358160
-2月-
152780+222190=374970

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします↑
にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックお願いします↑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
みんなー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
