

なにがどうなってるんだってばよ((((;゚Д゚)))))))

みなさんこんばんは、したらです。
今日の稼働は量・質ともになかなかいい稼働ができましたw
普段は土日の方が人が多くてなかなか立ち回れないんですけど、今日はたくさん拾えましたねヽ(・∀・*)ノ
それでは早速本日の稼働報告していきたいと思います!
閲覧&ポチよろしくお願いしますヾ( ゚∀゚)ノ゙




図1  図2



↑あなたの1クリックが更新意欲につながります。↑
↑1クリックお願いします↑



たくたくさんリンク画像





~~~~~3月17日~~~~~
本日打った台はこちら↓
・モンスターハンター(1050G)
・絶対衝撃Ⅱ(89G)
・天下布武(610G)
・聖闘士星矢(345G、天国3回以上スルー)
・エヴァンゲリオンART(133G)
・番長2(377G)
・番長2(364G)
・番長2(180G)
・番長2(396G)













まずはモンハン。
1050Gってなかなかおいしいですよね(●´∀`)ww









投資8kで弱チェからクエストツモ→ドドブラ討伐成功!















からの・・・・



















ドスファンゴ→スイカから・・・・


















赤7!


















狩猟ボーナス!




「これで赤7は3回連続で狩猟ボーナスだぜ!ww」

imagesCAUXJELF.jpg






















BB2回引いたんで、そこそこの枚数で終了。





打ち始め:1050G

1258G:モンハンRUSH(弱チェ→+30、投資8k)

1289G:BB(チャンス目)

142G:狩猟ボーナス(スイカ)

35G:モンハンRUSH終了

45G:やめ


投資8k→回収15.9k













続いて絶対衝撃Ⅱ。
まぁこのゲーム数で捨ててあるってことは天国ないですよね~ww


打ち始め:89G

114G:やめ



投資1k→回収0k












続いて初打ちの天下布武。
実践動画で見たことあるから、一応うっすらと知識はあるつもり。










無事に第・一・天・元・突・破・!・☆










からのなんかすごそうなの入った。
























→+10G


















「・・・・・・・こんなもんなのか?」


imagesCA5LDUKM.jpg























その後着々とはまり続けるも・・・・・・?


























「1510G:ボーナス確定じゃ~(家康)」







imagesCAIVITQV.jpg



まぁでもコイン持ちよさそうだったし、また打ってみたいかな(負けず嫌い)


打ち始め:610G

1000G:覚醒モード(天井-1セット目、投資10k)

1061G:覚醒モード(天井-2セット目)

1510G:RB(チャンス目、追加投資6k)

66G:覚醒モード(???、追加投資1k)

147G:やめ


投資17k→回収0k















続いて聖闘士星矢。
なんか403Gでゲーム数解除したんですけどなんででしょうか?(その前から前兆あり)
星矢のゲーム数解除って100G単位のキリ番またいだりするんですかねぇ?
あ、聖闘士RUSHは安定の単発デシタヨ。



打ち始め:345G

403G:聖闘士RUSH(ゲーム数解除、投資3k、金牛宮×1)

127G:やめ


投資4k→回収0k

















続いてエヴァART。
これも安定のスルーダヨ。
ソロソロヒットシテクレナイトアセリハジメルヨ?


打ち始め:133G

152G:やめ


投資1k→回収0k


















最後に番長の稼働報告をまとめて。



1台目は、鉄塊10tからのマダラ卓球を外し












2台目は、弁当→チャンス目×2&強チェのコンボからの同色ナビ&舎弟群&仁王ステップアップ3段階を外し

















3台目が一番弱い演出だったのにも関わらず当たるっていうねww












しかもRT中にリプレイ同色ナビ出現!






「こ、これ頂もらったで!!!」
















→スルー。







「マジか・・・・ドラム缶の同色ナビ結構熱いはずだけどな(;´Å`)」



















ラスト1台はゲーム数解除するもバケ。










「番長のバケって殺人的にどうしようもないんだよなぁ・・・」























と思ったらRT中チャンス目→頂当選!









「マジかw20%引いたったwwwww」



















頂中ボタン演出から・・・・


































「黙れこの小童が~!!」





弁当で+100G(1/8の1/10=1.25%)



















からの


















「おれの歴史ぃ~~~!」
強チェで+100G(3.7%)



















からの


















ほぼ無演出からの、強チェで+100G(3.7%)













「3ケタ直乗せが3回とかヽ(`∀´)ノ ウヒョー」

























からの


















「絶頂RUSH~~~!」







「まぁまぁ平均ちょいくらいの上乗せヽ(`∀´)ノ ウヒョー」














「残りゲーム数半端ないwww」















でもこっからはほぼ完走でしたww(ボナなし&上乗せ+20Gのみwwwww)






















「ま、まぁでも1000G以上回したし、後乗せ結構あるよね?ね?(震え声)」



























「(+30)ん?呼んだ?」













1000G以上回して後乗せ+30とか・・・・・(まぁその分表にちゃんと出てきてくれてるってことなんですがwww)















最終的には3000枚ちょいで終了。







最終的にボナ間600以上はまってしまいましたが、まぁまぁ上出来でしょう!ww





1台目
打ち始め:377G

468G:やめ

2台目
打ち始め:364G

456G:やめ


3台目
打ち始め:180G

240G:赤BB(ゲーム数解除、投資2k、60G-操:桃桃赤虹)

2G:やめ


4台目
打ち始め:396G

431G:RB(ゲーム数解除、投資2k、薫)

1G:頂RUSH(RT中チャンス目)

235G:RB(ゲーム数解除、薫)

93G:赤BB(強チェリー、60G-操:桃赤虹虹)

94G:RB→BB昇格(ゲーム数解除、90G-轟BB)

36G:赤BB(チャンス目、90G-操:桃桃桃青)

23G:RB(ゲーム数解除、薫)

49G:絶頂-赤BB(ゲーム数解除、60G-操:桃赤赤虹)

560G:頂終了

638G:やめ


総投資10k→総回収65.3k





ということで本日の実践は、+40.2kで終了です。




~~~~~感想~~~~~
今日はモンハンと天下布武で天井狙い失敗したわりには結構なプラス収支で終えることができました!
まぁモンハンは失敗と言ってもなんとかプラスでしたがw
番長が一気に噴きましたね~
番長は月1で3000枚くらい吹いて、それまでの負けを一気に取り返すって感じが続いてますww
まぁ今の機種は何にせよ一発待ちですからね、負けた日に乱れ打ちしないことが大事なんじゃないでしょうか?
にしてもボーナス引きまくって漢気ループしまくる番長はやっぱ楽しいwwww
今日噴いたんで、明日からまた番長は修行が続きそうですww




↑あなたの1クリックが更新意欲につながります。↑
↑1クリックお願いします↑



たくたくさんリンク画像

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイト依頼について

yutorisuronkasu様

お世話になります、沙羅と申します。
今回、私の販売している「ロジカルスロット」のアフィリエイト紹介をお願いしたくご連絡をさせていただきました。
DL-MARKETより「ロジカルスロット」と検索していただければ出てきます。

本商品、アフィリエイト報酬は1件3000円に設定しております。
今回ご案内させていただきましたyutorisuronkasu様には、紹介特典を用意しております。
5名にアフィリエイト購入してもらえた場合は、5名毎にアフィリ報酬とは別に報酬のお礼をさせていただきます。報酬額は、お問い合わせいただいた際にお伝えいたします。

ご検討・ご質問等、お問い合わせについてですが、
誠に勝手ではございますが、私のブログページ右にあるメールフォームにてご連絡いただきますようお願いいたします。
また、上記紹介特典は、2013年3月25日20時までにメールフォームにてDL-MARKETのアフィリエイト会員IDをお知らせいただいた場合にのみ限らせていただきます。ご了承くださいませ。


お忙しいところ一読いただきまして誠にありがとうございます。
ご検討のほど何卒よろしくお願いいたします。

No title

>沙羅さん

検討しておきますね。
プロフィール

yutorisuronkasu

Author:yutorisuronkasu
ゆとり世代ど真ん中の学生スロッター
つっちーとしたらが2人で月200kを目指します!
始めたばかりですが、できるだけ更新していくよう頑張りますのでよろしくお願いします!


‐ブログ創設以来の月収支‐
したら:つっちー
‐2013年-
-1月-
265290+92870=358160
-2月-
152780+222190=374970

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします↑
にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックお願いします↑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
みんなー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
