

合計継続回数、6回

みなさんこんばんは、したらです。
今日はとっても寒かったので温泉に行って体重を測ったら、1週間前に比べて6キロも減っていました。
まぁサウナ入った後っていうこともあったんでしょうけど、それにしても減り過ぎですよねww
まぁまぁそんな話は置いといて、早速本日の稼働報告していきたいと思います!
閲覧&ポチよろしくお願いしますヾ( ゚∀゚)ノ゙






図1  図2



↑あなたの1クリックが更新意欲につながります。↑
↑1クリックお願いします↑




たくたくさんリンク画像







~~~~~3月16日~~~~~
本日打った台はこちら↓
・番長2(191G)
・牙狼(826G)
・キュロゴス2(497G)
・エヴァンゲリオンART(105G)
・戦国コレクション(279G、キラ無し)
・聖闘士星矢(352G、天国3回スルー)











まず初めに番長!
・・・は、いつも通りスルー。
高確チャンス目とかいい感じに引けたんだけどなー
まぁでも番長はもうあきらめ気味ww
収支も+25kくらいまで下がっちゃったしm9(^Д^)プギャー


打ち始め:191G

248G:やめ


投資2k→回収0k













続いて牙狼。









「なんか打ち始めから前兆入ってて、18Gで牙チャンス当たったんですけど・・・・???」

fc2blog_2013031622072943f.jpg






「しかも魔戒ボーナスまで持ってきたんですけど・・・・???」


fc2blog_2013031622072943f.jpg











「しかもしかもフリーズまで持ってきそうですけど・・・・???」



























「まぁ残り10.0秒からなんてほぼほぼガセだよねぇwww」



















と思ってたら普通に00.0秒までいったっていう(・ω・)



















「牙狼BBの方がよかったけど、まぁ92%は確定してるし(o^ー')b よっしゃ!!」


















したら棚ぼたで頂いた魔戒ボーナスからも牙狼RUSHをツモってくる引きを見せる



















「今日結構イケるんちゃう?ww」


fc2blog_201303162208491f9.jpg












まず初めに魔戒ボーナスからツモった方の牙狼RUSHはというと・・・・?
























単発だったんやで~~~wwww/(^o^)\ナンテコッタイ(最初の1回は牙チャンスだおw)








「ま、まだ92%ループの方が残ってるし(震え声)」


















なんか牙狼RUSH中に白7頂きましたヽ(・∀・*)ノキャッキャ





















その結果は・・・・・?



















92%引いてもこの程度しか出せない引き弱だおwwww/(^o^)\ナンテコッタイ







「83%と92%ループの合計継続回数が6回って・・・・・」

fc2blog_201303162209162d0.jpg





ま、まぁ投資1kだから勝ちは勝だし?w




打ち始め:826G

840G:牙チャンス(???、投資1k)

8G:魔戒ボーナス(???)

1G:牙狼RUSH(魔界ボーナスから、単発)

3G:牙狼RUSH(フリーズから、7連)

10G:やめ




投資1k→回収37.9k
















続いてキュロゴス。
打ち始めてすぐに魔王RUSH突入。







3セットで終了も、超魔界などでそこそこの出玉を得ましたとさ(完)







「やっぱキュロゴス簡単!ww」

fc2blog_20130316221154215.jpg







打ち始め:497G

551G:魔王RUSH(ゲーム数解除、投資3k、3セット)

99G:やめ


投資3k→回収8.7k













続いてエヴァARTはスルー。
りんご1回も引けなかった・・・
我慢我慢ww


打ち始め:105G

152G:やめ



投資2k→回収0k















続いて戦これ。
は、スルー。
まぁこれも期待値ほとんどないんで、触ってみました程度ですねw


打ち始め:279G

377G:やめ


投資3k→回収0k






最後は星矢。
天国3回以上スルー&402Gで夕方移行したためモードC濃厚。
全つっぱしていつ当たるかなぁ~と思ってたら、強チェ→火時計成功。
で、いつものようにアルデバランにボコられて終了。
モードCで自力解除しても天国ないんだなぁ~
と、痛感した今日この頃。


打ち始め:352G
↓(402G夕方移行
492G:聖闘士RUSH(強チェ→火時計成功、投資5k、金牛宮×2)

86G:やめ


投資5k→回収3.2k



ということで本日の実践は、+33.8kで終了です。




~~~~~感想~~~~~
ん~~~~まぁ勝つには勝ったんですけど、16384引いてこの程度かって感じでしたね。
ていうかだんだん牙狼RUSHの継続回数が減ってる気がするんですが・・・
今月は勝つに勝ちきれず、収支が+200kの上下を漂ってる感じですねw
これが今日までのグラフです↓

guraphu.jpg
なんか1ヶ月でいいからどかどかっと勝てる月来ないかな~
まぁ勝ってるだけ有り難いんですがねw
贅沢言っちゃいけませんねw





↑あなたの1クリックが更新意欲につながります。↑
↑1クリックお願いします↑




たくたくさんリンク画像

コメントの投稿

非公開コメント

グラフの垂直上昇わろたww
やっぱ神はなんやかんやで爆発力ありますなー(´Д` )

No title

>しゅーじさん

ゼウス叩かれまくってますけど、僕は結構いいと思いますよ^o^
…純増低いとこを除いてはですけどww
しゅーじさん最近はあまり打ってないですか?(o_o)

88%ループは3.1%みたいですね!
いやー薄いとこ引きますね!したらさんはww

台数はそんなに稼げてないですが、毎日打ってます!

ブログ書くと負けるジンクスがあるみたいで…
大負けしたら更新します!( ´ ▽ ` )ノ笑

No title

>しゅーじさん

解析出てましたね♪( ´▽`)
3.1%引いてからの、おそらく30個くらいはストックしたってことでしょうね…
我ながら、恐ろしい引きを見せましたな((((;゚Д゚)))))))

それ92%じゃないっすよー
魔導刻中のBBか共通ベル当選じゃないと83%ほぼ確定です

No title

名前がないのでどなたかわかりませんが、コメントありがとうございます。
今ちょっと調べてみましたが、フリーズを伴っての牙狼RUSHは最高継続率確定となっていました。
その情報のソースはありますか?
どちらが正しいのか僕も気になるので・・・
プロフィール

yutorisuronkasu

Author:yutorisuronkasu
ゆとり世代ど真ん中の学生スロッター
つっちーとしたらが2人で月200kを目指します!
始めたばかりですが、できるだけ更新していくよう頑張りますのでよろしくお願いします!


‐ブログ創設以来の月収支‐
したら:つっちー
‐2013年-
-1月-
265290+92870=358160
-2月-
152780+222190=374970

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします↑
にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックお願いします↑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
みんなー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
