

なかなか勝てないよねー((((;゚Д゚)))))))

みなさんこんばんは、したらです。
飲み会をしてましたらこんな時間になってしまいましたが、本日の稼働報告はきちんとしていきたいと思います(笑)
閲覧&ポチよろしくお願いしますヾ( ゚∀゚)ノ゙


図1  図2



↑あなたの1クリックが更新意欲につながります。↑
↑1クリックお願いします↑




たくたくさんリンク画像







~~~~~3月16日~~~~~
本日打った台はこちら↓
・ミリオンゴッド~ゼウスver~(0+宵1085G)
・牙狼(807G)
・エヴァンゲリオンART(111G)
・秘宝伝~太陽~(314+宵421G)
・聖闘士星矢(383G)
・麻雀物語2(34G)






まず初めにゼウス。
なんか打ち始めてからなんも引かずに神殿行くし、出目はいいしで・・・・




「リセット効いててるんじゃないですかねぇ???」















とか思ってたら普通に当たったw(なんもしいてないんで多分外れから)















「まぁ単発だよねぇ~(;´∀`)」





最近になってゼウスのリセット効き始めたんでこれからはちょっと狙いにくいかもしんないですね。
ゼウスもリセット後朝一天国移行ありますよね?



打ち始め:0G(宵1085G)

71G:GG(ハズレ?、投資4k、100G、単発)

20G:やめ


投資4k→回収4.5k


















続いて最近相性の悪い牙狼。





今日は天井一直線でした( ´,_ゝ`)ww














が、伸びず!大負け!




ていうかね、特定役なんも引けず→牙バトル敗北
だったらわかるんですけど、
50G間に特定役3回引いてどれも継続抽選受かってないとか無理!
牙狼も最近勝てる気しないなぁ~(・´ω`・)



打ち始め:807G

1344G:牙狼RUSH(天井、投資20k、4連)

10G:やめ


投資20k→回収8k








続いてエヴァART。
はスルー。
なかなかヒットしないですけど、まぁいうても投資1~2kで済むんで事故待ちっすね。



打ち始め:111G

150G:やめ

投資2k→回収0k












続いて秘宝太陽。
普段はリセット効いてて怖いんですけど、昨日リセ無し確認したんで今日も効いてないだろー
的なノリで着席(笑)











無事に宵越しで天・元・突・破・!・☆





「あとはこのATを伸ばしつつ、ボーナスを引かずに第2天井を目指すだけの簡単なお仕事ww」















その結果・・・・・・

















遺跡を光の速さで駆け抜ける














からのAT終了してから数G後にチャンス目→SBBという、なんともさえない流れで終了。




まぁ秘宝はこんなもんだ!ww



打ち始め:314G(宵735G)

610G:秘宝RUSH(宵1031G、投資7k、天井)

692G:SBB(宵1113G、チャンス目)

20G:やめ


投資7k→回収4.1k








続いて星矢の天国3回以上スルー台。
400~のゾーンで当たるも単発。
最近は金牛宮すら突破できないおヽ(ヾ;´Д`)))



打ち始め:383G

447G:聖闘士RUSH(ゲーム数解除、投資2k、金牛×1)

100Gやめ(追加1k)



投資3k→回収0k






最後は麻雀。
いつものエスパーやめかと思いきや、普通に天国で解除。



















麻雀グランプリを光の速さで駆け抜けるも、初の初代モードで引き戻しに成功!










そして引き戻した麻雀グランプリを光の速さで駆け抜けることにに成功!wwww




なんやかんやで初当たりは何回か引けましたが、やっぱ麻雀は無理ゲー。
あの初当たりの重さで1セット40G&継続率ほぼ0%はキツイよ・・・(その分G数上乗せに特化してるとか知らない)



打ち始め:34G

80G:麻雀グランプリ(ゲーム数解除、投資2k)

1G:麻雀グランプリ(初代モード引き戻し)

100G:麻雀グランプリ(ゲーム数解除)

111G:やめ


投資2k→回収1k




ということで本日の実践は、-18.4kで終了です。
これでまた3連敗だよ~/(^o^)\ナンテコッタイ





~~~~~感想~~~~~
まーほんっとになんの見せ場もない、カスみたいな実践でしたね。
いわゆる脳汁ポイント的なものがどこにも見当たらないww
こんなんじゃたくたくさんに負けちゃうよー
と思ってたくたくさんのブログ見たら、僕よりだいぶ負けてましたwwメシうまww
まぁ打ってる台自体はそんなに悪くないと思うんで、おのずと結果はついてくるでしょう!
・・・多分?wいやきっと!
ということで明日も実践頑張ります!





↑あなたの1クリックが更新意欲につながります。↑
↑1クリックお願いします↑




たくたくさんリンク画像

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yutorisuronkasu

Author:yutorisuronkasu
ゆとり世代ど真ん中の学生スロッター
つっちーとしたらが2人で月200kを目指します!
始めたばかりですが、できるだけ更新していくよう頑張りますのでよろしくお願いします!


‐ブログ創設以来の月収支‐
したら:つっちー
‐2013年-
-1月-
265290+92870=358160
-2月-
152780+222190=374970

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします↑
にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックお願いします↑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
みんなー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
