

ヴァンヘルシングエヴァ

みなさんこんばんは、したらです。
今月は予定がそこそこ入っており、あまり大量に稼働が出来そうにありません。
今月は月初めににゼウスで万枚出してからはなかなか調子がよろしくありませんね・・・
なんか運使い切ってしまった感がありますねww
まぁそれはともかく、早速本日の稼働報告していきたいと思います!
閲覧&ポチよろしくお願いしますヾ( ゚∀゚)ノ゙



図1  図2


たくたくさんリンク画像





↑あなたの1クリックが更新意欲につながります。↑
↑1クリックお願いします↑








~~~~~3月13日~~~~~
本日打った台はこちら↓
・バイオハザード(0G、リセ確台)
・ミリオンゴッド~神々の系譜~(982G)
・りんかけ(567G)
・十字架Ⅱ(82G)
・エヴァンゲリオンART(125G)
・ヴァンヘルシング(604G、砂時計:9時40分)
・天才バカボン(567G)
・バイオハザード(609G)
・北斗の拳(413+宵816G)







まずは朝一手堅くバイオ。
朝一PZ入るもスルー。
レア役でなんだかんだ引っ張られて-5k。
久々にバイオの朝一スルーでしたね(o_o)




打ち始め:0G

164G:やめ



投資5k→回収0k







続いて旧ゴッド。




契機不明の初当たりからの契機不明のストック




多分天国外れ?ですかね?(てかそれしか思い浮かばんww)















「まあ外れからならどっちもほぼ単発ですよねぇ(;´∀`)」
















にしても2セットでこの枚数とか(怒)




打ち始め:982G

1183G:GG(ハズレ?、投資8k、2セット)

120G:やめ



投資8k→回収5.3k










続いてりんかけ。









初当たりでポセイドンに瞬殺されるも、その後自力解除で最終試練を持ってくる!!!











あんま乗んなかったけどね…







最終試練で+115Gは引き弱ですよね(´Д` )

























何事もなく終わったー















と思ったらパンドラチャンスで復活(+80G)









からの激闘×2(+190と+80)を絡めつつ、ポセイドン撃破!

























そこからはあまり伸びず、最終的にこんな感じで終了。





やっぱ激闘で事故らせん限りりんかけは勝てんね(°_°)



打ち始め:567G

917G:ブーメランRUSH(ゲーム数解除、投資13k、ポセイドン×1)

34G:ブーメランRUSH(強チェ→影道の塔成功、ポセイドン×1)

1G:ブーメランRUSH(パンドラチャンス、ポセイドン×1&ペガサス×1)

90G:ブーメランRUSH(ゲーム数解除、ポセイドン×1&ペガサス×1&メデューサ×1)

117G:ブーメランRUSH(ゲーム数解除、ポセイドン×1)

106G:やめ


投資13k→回収34.8k













続いて十字架Ⅱ。
天国のおこぼれ狙うもスルー。
でも十字架って結構128直前でゲーム数解除するんで、普通に狙えますよ?


打ち始め:82G

127G:やめ



投資2k→回収0k












続いてエヴァの第一周期狙い。
色んなブロガーさんのブログを見る限りでは
ボーダー100~にしてチャンスゾーン打ち切ってやめって感じの立ち回りすれば
そこそこの期待値はありそうな模様( ̄ー ̄)







チャンスUPのスイカ畑入ったけどスカッた。









打ち始め:125G

149G:やめ


投資1k→回収0k











続いてヴァンヘルシング。
砂時計も9:40だったんでちょっと早いゲーム数でもまぁ期待値あるかなって感じですね。







と・こ・ろ・が・!












1000を超えても








1100を超えても














1200を超えても















天井が発動しない!











「何ゲームになったら発動すんだよ^_^;(ていうかCZ突入で天井までのカウントストップっていう仕様が意味わからんすぎる)」


















1211ゲームでやっと天井発動














からの単発。












「もうしばらく打つのやめよ!キラッ」





打ち始め:604G(砂時計:9時40分)

1211G:なんちゃらRUSH(天井、投資22k、単発)

60G:やめ


投資22k→回収3k








続いて初打ちバカボン。
中途半端なところで弱チャンス目→RBも、そこからART突入。
なんとかチャンスに入ったものの特に見せ場もなく終了。


打ち始め:567G

752G:RB(弱チャンス目、投資7k)

36G:はちゃめちゃRUSH(CZ経由?、単発)

26G:やめ


投資7k→回収3.8k












続いてバイオ。
981GにPZからHR突入というクズみたいな引きを見せボロ負け。
ところでPZってパンクさせれるんですかね?



打ち始め:609G

981G:HR(弱スイカ→PZ成功、投資14k)

117G:やめ

投資14k→回収0k










最後は北斗。
北斗打つの通算で5回目くらい&最後に打ったの3ヶ月前くらいっていうくらい
北斗は全然触ってないですww






1/3くらいでリセ効く店なんですけど、
低投資から中チェ→激闘乱舞。
2連で終わるも再び中チェ→激闘乱舞。
これが黄色オーラで9連してくれたおかげで一撃1000枚!
あ、愛を取り戻せ流れてたから継続確定かと思って、写メ撮ってないのは内緒ですwww



打ち始め:413G(宵1229)

470G:激闘乱舞(中チェ、投資2k、黄色-2セット)

40G:激闘乱舞(中チェ、黄色-9セット)

30G:やめ

投資2k→回収20.4k





ということで本日の実践は、-4.8kで終了です。







~~~~~感想~~~~~


最後の北斗にだいぶ助けられたんでよかったですが、ヴァンヘルシングとバイオで合計38kもやられてしまいました…
バイオは最近調子良かったんですけど、久々に朝一ヒットしなかったですね(´Д` )
あと天井前の当たりが痛すぎた…
バイオは投資大きくなると捲れる気しないんで
やっぱ朝一コツコツやってる方が僕は好きですね(笑)




あとヴァンヘルシングは本当につまんないです。
CZ入って天井までのカウントストップとか聞いたことありません。
モンキーで例えるなら、超抜入ってる間はゲーム数のカウントストップってことですよ?
あり得なくないですか?(笑)
まあもともとパチンコのメーカーなんでちょっと価値観違うかもしれないですけど、
この仕様のせいで非常にゲーム数の把握がしにくい!
=天井狙いしにくい!
ってことですよね。
ヴァンヘルシングこれからもあまり触れそうにありません。(天井入っても勝てる気しないんで、全く打ちたいと思わないですけどねw)
早く入れ替えされないかなー




たくたくさんリンク画像





↑あなたの1クリックが更新意欲につながります。↑
↑1クリックお願いします↑


コメントの投稿

非公開コメント

ヴァンヘルシングは未だにみたことないですw
月始めに万枚だすと、失速する・・・あるあるですね(^^;)

No title

>コニーさん

なかなかのマニアックな台ですよねww
多分全国で5000台も導入ないんじゃないですかね?(笑)
前万枚出したときはその週だけで25k枚出たんですけど
今回は全然後が続かなかったです(o_o)

No title

バイオはPZの待機中は普通に消化してスタートってなった次のゲームから逆押し消化でパンクさせれますよー。
自分は900G越えたときはパンクさせて天井まで持っていってます(^-^)/

No title

>たくたくさん

どーやったらいいかわかんなくてずーっと準備中逆押ししてたんですけど、
突入ナビ引いてからだったらパンクさせられたんすね(o_o)
やっぱ打つ前にこういうのちゃんと調べとかんと
損することになっちゃいますね^_^;

バカボンのARTはデータグラフに上がってますか?
おれが行くホールは上がらないんでちと怖い機種になってます(´Д` )

No title

>しゅーじさん

おれは恐ろしい仕様ですねw
うちも前コードギアスがARTでリセットされなくて
友人が700から打って天井発動しなくて困ってましたww
うちのホールのバカボンは大丈夫みたいなんで良かったです^o^
プロフィール

yutorisuronkasu

Author:yutorisuronkasu
ゆとり世代ど真ん中の学生スロッター
つっちーとしたらが2人で月200kを目指します!
始めたばかりですが、できるだけ更新していくよう頑張りますのでよろしくお願いします!


‐ブログ創設以来の月収支‐
したら:つっちー
‐2013年-
-1月-
265290+92870=358160
-2月-
152780+222190=374970

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします↑
にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックお願いします↑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
みんなー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
