

引きがゴミカス(o_o)

みなさんこんばんは、したらです。
今日初めて知ったんですけど、ゼウスの最高ル-プ率って88%なんですね!
てことは天井の振り分けにも当然88%あるんですよね?(多分10%もないのかな?)
いやー夢が広がるじゃないですか(`・ω・´)v
解析早く出ないかなー
まぁそんな話は置いといて、早速本日の稼働報告していきたいと思います!
閲覧&ポチよろしくお願いしますヾ( ゚∀゚)ノ゙


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします↑
にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックお願いします↑






~~~~~3月13日~~~~~
本日打った台はこちら↓
・聖闘士星矢(384G、天国3回以上スルー)
・十字架Ⅱ(501G)
・南国育ち(853G、天国1回スルー)
・キュロゴス2(543G)
・戦国コレクション(638G)






まずは星矢。
410Gで夕方移行したので、モードC濃厚でそこから全ツ。
低投資で自力解除も単発。


打ち始め:384

506:聖闘士RUSH(強チェ→火時計成功、投資5k、単発)

92G:やめ


投資5k→回収0.9k






続いて十字架Ⅱ。
こちらは投資1kで十字架揃いからAT直当たり。









「久々にリオナアタック入ったよ~ヽ(・∀・)ノ」












さらにCDMにも突入!



















結果・・・・





「+20Gて・・・・・」




















だがしかし、続いて入ったCCMでは・・・・?



























どーーーーーーーん!



「+10Gて・・・・・」


















でもまあテーブル4以上が確定するAT中のティナのセリフも見れたし(なお2連で終わった模様)

















何回か天国ループもしてくれて、一撃1900枚!









いや~
十字架で一撃この枚数は十分でしょ!
しかも投資1kなんで大きくプラスですね(●´∀`)v
ていうかAT中の歌詞付きの歌流れても継続確定じゃないんですね。
今日2度外しました・・・
でもどちらも超天国いたんで、AT継続or超天国確定って感じなんですかね?


打ち始め:501G

534G:十字架RUSH(十字架解除、投資1k、6セット)

27G:十字架RUSH(ゲーム数解除、単発)

42G:十字架RUSH(ゲーム数or強チェ解除、3セット)

23G:十字架RUSH(ゲーム数解除、4セット)

125G:やめ



投資1k→回収34.0k








続いて最近相性の悪い南国。
投資9kほどで南国RUSH突入。










開始すぐに弱チャンス目で+100G!










さらにボーナスまで!

















「うひゃーww弱チャンス目さんよー仕事できまんなーwwww」




















さらにこのボーナスが1G連!

















そしてこれが何と・・・・・























2連!





「マジかーーーーーい!」



















が、しかしまたしても1G連を引き当てた結果・・・・・・
































2連!




「80%継続はどうしたんだ、80%継続は・・・・・」








だいぶ引き負けた感がありますが、何回か天国ループもありそこそこの枚数で終了。





打ち始め:853G

1113G:南国RUSH(ゲーム数解除、投資5k、ボーナス3回(内初当たり2回))

100G:南国RUSH(ゲーム数解除、ボーナス4回(内初当たり3回)、蝶揃い4回(内蝶RUSH突入0回))

101G:南国RUSH(ゲーム数解除)

121G:南国RUSH(強チャンス目→飛翔C成功)

19G:南国RUSH(ゲーム数解除、、蝶揃い1回(内蝶RUSH突入0回))

120G:やめ


投資9k→回収34.3k









続いてキュロゴス。







通常時の無駄な中段チェリーを引き









次回予告を外し















魔王ROADで天国ループもしなかった結果












糞負け(2セット上乗せ無し)で終了。
















「僕からは特に言うことないんで、次行っちゃってください」




打ち始め:543G

1184G:魔王RUSH(ゲーム数解除、投資16k、2セット)

110G:やめ


投資16k→回収0k





ラストは戦コレ。
B天で解除からの・・・・




















「弱チェ→裏夢幻城でw揃いうまぁーww」




(宴モードとか裏夢幻城って特定役で移行するんですよね?)









継続もそこそこ頑張ってくれて・・・・






















一撃約1000枚ドーン!






まぁ戦コレにしてはだいぶ頑張ってくれた方なんでよかったですww


打ち始め:638G

770G:夢幻城RUSH(ゲーム数解除、投資9k、5セット)

96G:やめ


投資9k→回収16.5k



ということで本日の実践は、+45.7kで終了です。






~~~~~感想~~~~~
今日は全体的になかなかいい実践でしたけど、
南国の80%を2連続で外すっていう糞引きしちゃいましたね(´・ω・`)
あれが伸びてりゃもっともっと勝ってたんですけどね・・・
なんか最近は勝ったけど悔いが残るっていう展開が多いですねw





あと以前から仲良くさせてもらってる期待値ハンターのたくたくさんと3月の収支対決をすることになりました。
特に大会とかっていうわけではないですが、個人的に勝負を楽しむって感じです。
よろしければ対決の引き強(たくたくさん)糞引き(僕)の2人の対決の様子をぜひともご覧ください!

たくたくさんリンク画像




コメントの投稿

非公開コメント

No title

紹介までしていただきありがとうございます(^-^)/
収支大会の稼働が終わり次第溜まってる稼働記事UPしていくんで!

No title

>たくたくさん

いえいえ( ̄ー ̄)
勝負楽しみにしときます♪( ´▽`)
プロフィール

yutorisuronkasu

Author:yutorisuronkasu
ゆとり世代ど真ん中の学生スロッター
つっちーとしたらが2人で月200kを目指します!
始めたばかりですが、できるだけ更新していくよう頑張りますのでよろしくお願いします!


‐ブログ創設以来の月収支‐
したら:つっちー
‐2013年-
-1月-
265290+92870=358160
-2月-
152780+222190=374970

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします↑
にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックお願いします↑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
みんなー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
