

結構頑張ったんだけどね・・・・

みなさんこんばんは、したらです。
ここ2日3日はちょっと芳しくない稼働が続いてますが、調子が上向くように頑張ろうと思います!
それでは早速本日の稼働報告していきたいと思います!
閲覧&ポチよろしくお願いしますヾ( ゚∀゚)ノ゙

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします↑
にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックお願いします↑





~~~~~3月8日~~~~~
本日打った台はこちら↓
・南国育ち(710G)
・聖闘士星矢(351G、モード不明)
・番長(570G)
・番長(388G)
・番長(577G)
・攻殻機動隊(194G)
・聖闘士星矢(484G)
・バジリスクⅡ(682G)
・豪炎高校(553G)
・戦国コレクション(555G)
まずは南国育ち。
投資9kでゲーム数解除→完走で天国で追い銭。
だんだん南国の勝ち方がわからんくなってきた・・・・




打ち始め:710G

971G:南国RUSH(ゲーム数解除、投資9k)

122G:やめ(追加投資1k)


投資10k→回収0k





続いて聖闘士星矢2台。
1台目は打ち始めてすぐ強チェ→火時計成功!







魚群柄でかプッシュだとさすがに当たりますねww




ですが2連といまいち伸ばせず・・・




2台目はモードAっぽかったんでやめ。




打ち始め:351G

368G:聖闘士RUSH(強チェ→火時計成功、投資1k、金牛宮-2セット)

90G:やめ


打ち始め:484G

553G:やめ(夕方移行でモードAの可能性あり)


総投資3k→総回収4.8k




つづいて番長3台は全スルー。
番長ほんといい加減にしてくれ・・・・


打ち始め:570G

630G:やめ



打ち始め:388G

430G:やめ



打ち始め:577G

682G:やめ(レア役引いてめっちゃ引っ張られた)


総投資8k→総回収0k





続いて攻殻機動隊はスルー。
まぁどうせ当たっても伸びないけど・・・

打ち始め:194G

248G:やめ


投資3k→回収0k



続いてバジリスク。
普段なら絶対打たないようなゲーム数だけど、あまりに他に打つ台がなかったんで仕方なく実践w







低投資で強チェor強MBからBT当選→2連で微プラス。










「このゲーム数のバジリスクで負けんかっただけ上出来ww」




打ち始め:682G

773G:BT(強チェor強MB、投資4k、2セット)

79G:やめ

投資4k→回収6.6k




続いてサブホで豪炎。
多分B天?で解除して熱血ボーナス。

















「なんかなんもひいてないのに団旗道ツモったーーwwうめーーwww」






「からのヒョットコきたwwうめーーwww」


























が、3連で終了・・・・














「普通ヒョットコきたら30連くらいはするだろ←アスぺ」





その後天国でバケ→メーター2つで団長撃破という奇跡を見せるも、単発




まぁ投資6kなんで十分のプラス。



打ち始め:553G

750G:熱血ボーナス(ゲーム数解除、投資6k、2連)

1G:団旗道(3連)

77G:RB(ゲーム数解除)

1G:団旗道(単発)

109G:やめ


投資6k→回収10.8k








最後は戦国コレクション。
これもおそらくB天で解除。



今回は多分いいテーブルツモったようで、自力上乗せ無しで4連。








レインボーな稲妻







この開始背景ってどんな恩恵かだれかわかりますか?









こちらもまぁまぁのプラス

打ち始め:555G(キラキラあり)

747G:夢幻城RUSH(ゲーム数解除、投資5k、4セット)

100G:やめ


投資5k→回収10.8k




というわけで本日の実践は、-6.0kで終了です。





~~~~~感想~~~~~
今日は豪炎とか戦コレとか、結構薄いとこ引いたような気がしたんですけど
なかなか引いてからが続かなかったですね・・・
まぁこれくらいの下ムラはしょうがないか、万枚だしたし!ww
とはいいつつもこれで3連敗ですな・・・
早く連敗止めなければ!
お前が悪いんや!番長!







コメントの投稿

非公開コメント

No title

んー、せいやはもう200、400、600のゾーン狙いと700はまり以上の天井狙いにしぼってどのモードで当たったか推測してやめどき考えればもっと効率いいかもよ(^.^)
200のゾーンで当たったらAの可能性高いからAT後即やめしたりとかしながら立ち回るとええで(^_^)/
まぁ僕の立ち回り方なんで参考までにってことで!

No title

>たくたくさん

んー
星矢は今んとこモードC全つっぱ打法しかしてないんですよね(笑)
導入されてからほとんど触ってこなかったんで
全然台のことよくわかんないんですよ(´Д` )
まぁそろそろ撤去されそうなんでもうこんな感じの立ち回りでやっていこうかなー
と思ってますが
まだ息が続きそうですかね?(笑)

No title

ゾーンhit率高いですよー。
個人的には30%くらいで解除しますね。
マイホにはもうないんですが場所によってはまだ5台とかならあるし拾えるので休みの日はサブホでもうちょっと食えそうです(^-^)/

No title

>たくたくさん

ゾーン狙いで30%ヒットすりゃ上出来ですね!
僕も200、400、600のゾーン狙い始めてみようかな~
まあ初当たり引けても星矢はなかなか勝てないですけどねw
プロフィール

yutorisuronkasu

Author:yutorisuronkasu
ゆとり世代ど真ん中の学生スロッター
つっちーとしたらが2人で月200kを目指します!
始めたばかりですが、できるだけ更新していくよう頑張りますのでよろしくお願いします!


‐ブログ創設以来の月収支‐
したら:つっちー
‐2013年-
-1月-
265290+92870=358160
-2月-
152780+222190=374970

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします↑
にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックお願いします↑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
みんなー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
