スポンサーサイト


エスメラルダがなんぼのもんじゃ(((( ;゚д゚)))

みなさんこんばんは、したらです。
万枚から一転、連敗で5万ほど負けてしまいましたww
このままずるずる負けていきそうですねぇ・・・
ここらで一発ドカッとだして3月の目標も一気にクリアしちゃいましょう!
ということで早速本日の稼働報告していきたいと思います!
閲覧&ポチよろしくお願いしますヾ( ゚∀゚)ノ゙



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします↑
にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックお願いします↑





~~~~~3月7日~~~~~
本日打った台はこちら↓
・バイオハザード(0G,リセ台)
・番長(178G)
・エヴァART(78G)
・番長(175G)
・十字架Ⅱ(487G)
・聖闘士星矢(45G)
・戦国コレクション(282G)
まず初めはバイオのリセット台から。
100G付近で引いたスイカからパニックゾーン→自力解除成功でART初当たりゲット!
















「弱スイカで+10×8&エピソードとかうまぁぁww(しかも履歴にレア役無しで)」















そこそこの枚数で終わったー
























と思ったらART終了1G後にこんな演出からART復帰!






出目は弱チェだけど・・・・























「まさかこの弱チェで直当たりってことはないよねぇ???(゜Q。)??」





























まぁなんで当たったかはよくわかんなかったですけど、上乗せもそこそこ頑張りバイオで初?の1000枚突破!










しかしバイオの朝一ヒット率すごいですね・・・
これで4/5でリセ台はHRヒットしてます(*´∀`)


打ち始め:0G

139G:HR(スイカ→PZ成功、投資5k、50G)

1G:HR(???、100G)

100G:やめ


投資5k→回収18.6k







続いて、番長2台はどちらもスルー。
相変わらず番長のヒット率が・・・・・


打ち始め:178G

230G:やめ


打ち始め:175G

238G:やめ


総投資5k→総回収0k









続いてエヴァARTもスルー。
果たして第1周期狙いなんかに期待値なんてあるんでしょうか・・・

打ち始め:78g

147G:やめ

投資2k→回収0k




続いて十字架。
480~640のゾーンは抜けるも、その後自力解除→天国ループ。
が、全く伸びない(´Д`;)/ヽァ
上乗せもCCで+25Gだけでした・・・・
なんかだんだん十字架で勝てなくなってきたなぁ(´Д`;)/ヽァ


打ち始め:487G

664G:十字架RUSH(強スイカ、投資6k、2セット)

118G:十字架RUSH(ゲーム数解除、単発)

126G:十字架RUSH(ゲーム数解除、単発)

126G:やめ


投資6k→回収0.9k











続いて聖闘士星矢。
45Gでやめてあるあたり、天国なしの香りがプンプンしますがw
まぁ一応触ってみたところ・・・














「子供演出からゲーム数解除したよーワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪ 」


















しかも開始画面が一輝&エスメラルダ(緑)!
















「うはーーーーー!これはもらいましたわwwwww」





あとで説明しようと思いますが、めちゃくちゃ熱い背景ですwwwwwww
























からのアテナカットイン!








「これは確実出る流れだわww」




































その結果・・・・・







単発ドーーーーーーーン!☆










ちなみにラウンド開始画面選択率(%)はこちら→http://slotnerae.web.fc2.com/sp/sagyou/saintseiya/ensyutukaisigamensentakuritu.html

で、一輝&エスメラルダ背景自の継続率の選択率がこちら↓

聖闘士星矢-一輝&エスメラルダ背景自の継続率の選択率

(自作なんで雑ですいませんww)








ね?
わかりますでしょ?
この背景のときのアツさが?ww

88%とか全然あり得ますからね?(初当たりでそんなん選択されるか知らんけどww)
それが単発って・・・・・



打ち始め:45G

100G:聖闘士RUSH(ゲーム数解除、投資2k、単発)

98G:やめ


投資2k→回収2.2k







最後の戦国はいつものようにスルー。


打ち始め:282G

367G:やめ


投資3k→回収0k


ということで本日の実践は、-1.3kで終了です。



~~~~~感想~~~~~
最初のバイオは調子よかったんですけどね、後がなかなか続きませんでした。
しかしバイオはほんとに調子いいです!
パニックゾーンでの解除率が本当に高い!
もしかしたら状態がいいときにPZいったら解除率も上がるんですかね?
あとは相変わらずの番長と、糞引きした星矢ですね・・・
もう星矢の勝ち筋が全く見えないです。
フェニックスゾーン入っても勝てないし(´д`)
それか65536引くしかないのかな~
引いても2,3連で終わりそうですがww
まぁ今日のは50%引いたと考えて、切り替えていきます!w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バイオはART後1G目レア役はART確定ですよ(^-^)/
自分も2回ほどそれで引き戻したことある!
せいやは…ドンマイとしか言いようがないw

No title

>たくたくさん

へーそうなんですか♪( ´▽`)
じゃあ石版での引き戻しとレア役での引き戻しで10%くらいは引き戻し率あるんですかね?(笑)
星矢あれで勝てなかったら一生勝てないですよね(´Д` )ww

星矢はなかなか継続しないっすよねー(´Д` )
ベストなタイミングでフェニックス行くしかないかと…

まぁ北斗の天井で2連=実質単発なんてことも僕は経験してますから
大丈夫っす!笑

No title

>しゅーじさん

星矢はなかなか勝てないですね(⌒-⌒; )
ゾーン狙いの初当たりはなかなか引けるんですけど
そこからが全然伸びないっす(´Д` )
北斗のマジですか(笑)
僕も赤オーラで一回単発くらいましたが、
天井で単発とかやってられないっすね( ;´Д`)
プロフィール

yutorisuronkasu

Author:yutorisuronkasu
ゆとり世代ど真ん中の学生スロッター
つっちーとしたらが2人で月200kを目指します!
始めたばかりですが、できるだけ更新していくよう頑張りますのでよろしくお願いします!


‐ブログ創設以来の月収支‐
したら:つっちー
‐2013年-
-1月-
265290+92870=358160
-2月-
152780+222190=374970

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします↑
にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックお願いします↑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
みんなー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
