

非常にシンプルなロジック(意味深)

みなさんこんばんは、したらです。
本日はマイホのリニューアルオープンだったので、マイホででの実践となりました!
久しぶりのマイホでの実践、その結果はどうなったのでしょうか?
それでは早速本日の稼働報告していきたいと思います!
閲覧&ポチよろしくお願いしますヾ( ゚∀゚)ノ゙






ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします↑
にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックお願いします↑








~~~~~3月6日~~~~~
本日打った台はこちら↓
・攻殻機動隊(201G)
・りんかけ(83G)
・戦国コレクション(599G)
・聖闘士星矢(431G、モード不明)
・十字架Ⅱ(483G)
・番長2(166G)
・ミリオンゴッド~ゼウスver~(396+宵662=1058G)







まず初めは、無理ゲー攻殻はスルー。


打ち始め:201G

243G:やめ


投資2k→回収0k






続いて、無理ゲーりんかけ。
こちらはART突入→ポセイドンに瞬殺という鉄板パターンで終了。


打ち始め:83G

123G:ブーメランRUSH(ゲーム数解除、投資1k、1ラウンド-1セット)

105G:やめ(追加投資2k)


投資3k→回収0k






続いては無理ゲーの戦コレ。
B天突破してどこまで連れて行かれるかと思ったけど、仮天前で自力解除。

















が、単発!☆

















と思ったらRT転落後1G目にART再突入。






これって本前兆中にATに当選したか、または自力解除ゾーンと直当たりの同時当選だったのか
ちょっとよくわかんなかったですけど・・・(RT転落して1G後にゲーム数解除ってことはないと思うんで)


















せっかくのチャンスだが、単発!☆









「戦コレなんか単発多くね・・・・・?」

打ち始め:599G

954G:夢幻城RUSH(弱チャンス目→本能寺C成功、投資10k、単発)

1G:夢幻城RUSH(ゲーム数解除、単発)

130G:やめ



投資10k→回収0k








続いて聖闘士星矢の天国3回以上スルーの台。
打ち始めたのが431Gなんで400~450Gで夕方移行があったかどうかはわかりませんが、
571Gで夕方移行し、モードAの可能性が出てきたためやめです。



打ち始め:431G

571G:やめ


投資3k→回収0k






続いては十字架。
こちらも低投資でAT突入も単発。
単発→天国ループ→単発→・・・・・・
のループで全くコインが増えずに時間だけが過ぎていく!
やめよう!(天国抜けただけwww)



打ち始め:483G

538G:十字架RUSH(ゲーム数解除、投資3k、単発)

30G:十字架RUSH(ゲーム数解除、単発)

117G:十字架RUSH(ゲーム数解除、2セット)

74G:十字架RUSH(ゲーム数解除、2セット)

128G:やめ


投資3k→回収2k




ていうか途中リオナの強攻撃出たのに2セットで終わったんだが・・・・
高テーブル確定じゃないの?(だれか教えてください)





続いての番長はスルー


打ち始め:166G

232G:やめ


投資2k→回収0k



























「ここまで単発、単発、単発、単発、単発、2連、2連って・・・・・・・・・・」
































が、ここでとあるひらめきが!




































「単発が嫌なら、高ループのART機を打てばいいじゃない!ww」




















と、いうことで座った台が・・・・・































・ミリオンゴッド~ゼウスver~(396+宵662=1058G)















「ついこの3日前にゼウスで万枚出したこのおれが負けるわけがねぇぇぇぇえっぇえぇぇぇぇぇぇぇっぇ!」






























けっ、結果は・・・・・・?






































リ・セ・ッ・ト・で・し・た・!・☆
収支:-17k



まぁリニューアルオープンなんでリセット効いてて当然ですよねwwww
なんで座ったんだろう・・・・/(^o^)\ナンテコッタイ



打ち始め:396G(宵含:1058G)

788G(宵含:1450G):やめ


投資17k→回収0k



ということで本日の実践は、-38.0kで終了です。
酷い収支だ/(^o^)\ナンテコッタイ




~~~~~感想~~~~~
何一つ見せ場のない、くそみたいな稼働でしたね。
万枚出してちょっと調子に乗ってましたw
「久々のマイホなんで、楽勝で稼いできまーすww」
・・・とか言ってた昨日の自分をぶん殴りたいですね(切実)
まぁでもやっぱマイホはすごい!
今日は負けちゃいましたけど、それでも結構な台数は稼げました!キラっ
自分元々は引き弱なんで、ちょっと調子こくと軽く収支が死にますねww
明日からはちょっと引き締めて稼働に臨みたいと思います。



コメントの投稿

非公開コメント

メシマズからのーメシウマですねw
リセット怖いです(>_<)
最近私どこのブログにもかいてるんですけど、そのヒキわけてください(切実

No title

リセットがきつかったですねー(ToT)
まぁリニューアルなら変更しててもおかしくないですもんね!
でも普段ならゴッド宵越しきくこと多そうだからいいですねー!
自分は平日は夕方すぎからしか稼働できないんで宵越し狙いとかが出来ないです(TT)
慰めポチしときま☆

No title

センコレってプレミア以外高テーブル無いというムリゲーofムリゲーですよね・・・w

No title

>コニーさん

いやいや、人に分けるほどのヒキは持ち合わせてないっすよ(⌒-⌒; )
半年に一度程爆発しますがねww
それ以外は点でダメです(°_°)


相互リンクありがとうございます!
うちのブログにもリンク貼っておきますね^o^

No title

>たくたくさん

そうですねぇ(´Д` )
いつもほとんどリセットかかってないのと、
万枚出したのとで余裕かましてましたww
僕は半ニートなんでほぼ毎日朝から打ちに行ってますね(⌒-⌒; )
朝から打つ台はリセットが美味しい台、ゾーン狙い台
昼打つのは宵越しで期待値取れる台、宵越しでゾーン狙える台
夕方からはAタイプの高設定狙い(最近はほとんど出来てないですが…)
みたいな感じで立ち回ってますね^o^
慰めポチありがとうございますww

No title

>ryo-taさん

で、でもモンキーとかと違って7揃いのストックできるから(震え声)
自力でしかほとんど継続しないってキツイですよね(⌒-⌒; )
プロフィール

yutorisuronkasu

Author:yutorisuronkasu
ゆとり世代ど真ん中の学生スロッター
つっちーとしたらが2人で月200kを目指します!
始めたばかりですが、できるだけ更新していくよう頑張りますのでよろしくお願いします!


‐ブログ創設以来の月収支‐
したら:つっちー
‐2013年-
-1月-
265290+92870=358160
-2月-
152780+222190=374970

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします↑
にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックお願いします↑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
みんなー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
