

やっぱマイホがいいね!

みなさんこんばんは、したらです。
昨日今日はメインで活動しているホールが新装開店の準備だったため、サブホ3店での実践となりました。
それでは早速本日の稼働報告していきたいと思います!
閲覧&ポチよろしくお願いしますヾ( ゚∀゚)ノ゙



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします↑
にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックお願いします↑







~~~~~3月4日~~~~~
打った台はこちら↓
・聖闘士星矢(873G、モード不明)
・攻殻機動隊(194G)


~~~~~3月5日~~~~~
・モンキーターン(476G、ロゴなし)
・聖闘士星矢(732G、モード不明)
・聖闘士星矢(517G、モードA以外)




まずは星矢の3台分の稼働から。
どの台も低投資からAT突入も、単発単発単発・・・・・




1番出たのがこれでしたねw




特に見せ場もなく終了。


打ち始め:873G

969G:聖闘士RUSH(ゲーム数解除、投資3k、単発)

67G:聖闘士RUSH(チャンス目→火時計成功、4連)

62G:聖闘士RUSH(ゲーム数解除、2連)

92G:やめ



打ち始め:732G

776G:聖闘士RUSH(ゲーム数解除、投資5k、単発)

67G:聖闘士RUSH(チャンス目→火時計成功、4連)

105G:やめ(追加投資1k)




打ち始め:517G
↓(550-600G間に夕方以降なしでモードAほぼ否定
675G:聖闘士RUSH(スイカ→火時計成功、投資5k、単発)

104G:やめ(追加投資1k)




総投資15k→総回収8.5k










続いてモンキー。
こちらも低投資でARTに突入も3連、天国確認後やめ。


打ち始め:476G

564G:SG RUSH(ゲーム数解除、投資4k、3連)

105G:やめ



投資4k→回収4.8k






ラストの攻殻機動隊は、投資2kで当たるも完走・・・
やっぱ攻殻無理!


打ち始め:194G

247G:S.A.C.モード(ゲーム数解除、投資2k)

91G:やめ


投資2k→回収0k




というわけでこの2日間の収支は-7.7kで終了です。






~~~~~感想~~~~~
なんかいつにもまして適当な稼働報告ですいません。
マイホが2日間休みだったんでサブホ3ホール回って粘ったんですが、2日間で打てたのはたった5台だけ・・・・









「粘ったけど打てる台がなかったんだよぅ(´;ω;`)」




今日思ったんですけど、やっぱ店選びって大事ですよね。
マイホだったら少なくとも1日4台くらいは打てる台あるんで、エナするにはすごい恵まれてます(。+・`ω・´)ww
明日はマイホの新装開店なんで、昨日今日稼げなかった分頑張りたいと思います!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメです!
エナは数稼いでで何ぼですからね(汗)
マイホは稼働率高くて年寄りの方が多いので
待てばかなり拾えるんですが、いかんせん忍耐力がたりずww

当方のブログにリンク貼らせてもらいます!
よろしければ相互リンクしませんか?

No title

>セナさん

ようこそおいでくださいました^o^
ほんとそうですよね…
しかも最近の台は荒いんで、台数稼ぎまくってもなかなか日単位じゃプラスにはなりませんよね(´Д` )
忍耐力ww
そこはちゃんと我慢しないと(笑)


是非相互リンクさせていただきます!
これからもよろしくです♪( ´▽`)
プロフィール

yutorisuronkasu

Author:yutorisuronkasu
ゆとり世代ど真ん中の学生スロッター
つっちーとしたらが2人で月200kを目指します!
始めたばかりですが、できるだけ更新していくよう頑張りますのでよろしくお願いします!


‐ブログ創設以来の月収支‐
したら:つっちー
‐2013年-
-1月-
265290+92870=358160
-2月-
152780+222190=374970

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします↑
にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックお願いします↑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
みんなー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
