

[速報!]ゼウスで天井から一撃万枚達成!☆(GOD揃いなし)

みなさんこんばんは、したらです。
今月は結構ごたごたしますんで、稼働量があまり稼げそうにありません・・・
それでも少ない稼働量の中でがんばって見せ場を作っていきたいと思います!
それでは早速本日の稼働報告していきたいと思います!
閲覧&ポチよろしくお願いしますヾ( ゚∀゚)ノ゙





ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします↑
にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックお願いします↑







~~~~~3月3日~~~~~
本日打った台はこちら↓
・バイオ(0G、リセ確台)
・戦国コレクション(323G)
・キュロゴス(510G)
・ミラクルマリン(BB後、718G)
・聖闘士星矢(532G、モードC濃厚)
・聖闘士星矢(417G、モードC濃厚)
・番長(386G)
・番長(385G)
・ゼウス(857G)















まずはバイオ。
いつものようにHRにヒットするも、特に見せ場もなく終了。



打ち始め:0G

43G:HR(チャンスリプレイ→パニックゾーン成功、投資2k、50G)

100G:やめ(追加投資1k)






投資3k→回収0k





続いての戦国コレクションはいつものようにスルー。



打ち始め:323G

381G:やめ


投資2k→回収0k






続いてキュロゴス。
打ち始めて濃い解除ゾーンをスルーするも、B天で解除。












からの1セット目の背景がこれ!









「これって前にGSした時の背景だよね(・ω・)」















途中強チェからこんな演出になり・・・

















超魔界ゾーン!



(+80G)




















で、結局・・・・・























GS達成~~~~















「うはwwキュロゴスまじチョロいわww(6択チャレンジは0/7でしたw引き弱乙wwww)」
























ほんでGS後の魔王RUSHの開始背景が・・・・・








「うはwwこれGS2周しちゃいますわwww」
































とか思ってたらあっさり単発で終了wwwざまぁwwww









どうやら高テーブル示唆なだけで、GS確定ではないみたいっすね(笑)





まぁまぁ投資も軽いんで、十分な結果ですね。


打ち始め:510G

716G:魔王RUSH(ゲーム数解除、投資8k、8セット)

8G:魔王RUSH(ゲーム数解除、単発)

103G:やめ



投資8k→回収29.1k








つづいてミラクルマリン。
開始12GでBB引いて大きくプラス。
やっぱAタイプは時間効率よくていいわぁ~(笑)



打ち始め:718G

730G:BB(弱チェ重複、投資1k)

0G:やめ



投資1k→回収8.5k









続いてはモードCっぽい星矢2台。
天国3回以上スルーかつ400~450Gで夕方ステージ以降でモードC濃厚となるため、400Gからでも打ち始められますね。
400~450Gで夕方移行がなかった場合はモードAorBの可能性が出てくるため、やめでいいでしょうね。



どちらの星矢も前任者の様子を見ていると、モードCっぽい動きだったんで着席。
どちらの星矢も打ち始めてすぐに解除しましたが、いまいち伸びず・・・











「フェニックスモードにも入ったけど2Gで転落したよ(無理ゲー)」







それでもなんやかんや結構倒したものだ。










打ち始め:532G

620G:聖闘士RUSH(ゲーム数解除、投資4k、単発)

99G:やめ(追加投資1k)





打ち始め:417G

645G:聖闘士RUSH(ゲーム数解除、投資7k、4連)

100G:やめ



総投資12k→総回収5.8k






続いて番長2台はどちらもスルー。
次回予告初めて外したった・・・・・


打ち始め:386G

438G:やめ



打ち始め:385G

420G:やめ



総投資3k→総回収0k










最後にゼウス。
危なげなく天井到達からの・・・・・



















「なんか1セット目にアメグレ流れてるんですけど!?!?!?!?!?!?!?!?」


















そして・・・・・・





















「なんか3セット目と4セット目にもアメグレ流れてるんですけど!?!?!?!?!?!?!?!?」






















たしか4GG以内のアメグレ2連続って潜伏20セット以上だった気が・・・・・




















「なにがどうなってやがる・・・・・・?(おれは天井入れただけで上乗せ1個もしてないぞ?w)」






















なんかよくわかんないけど・・・・・・































「出ればいっか!wwww」





















途中入ったEG(1ピルピル)


































続いてギリシャ文字ナビからの・・・・・・




































EG!(4ピルピル)

























結局アメグレが
1
3
4
12
13
22
25
26
セット目に流れ、自力乗せを11個ほどして・・・・



























万枚でちゃいました(白目)







「ゼウスはいままで単発ばっかだったからな・・・・
嬉しさも一層際立つぜ・・・・・」



















最終的には46連で終了。







出しちゃいましたね、万枚(笑)






打ち始め:857G

1430G:GG(天井、投資24k、46セット)

40G:やめ



投資24k→回収207.9k



ということで本日の実践は、+198.4kで終了です。



~~~~~感想~~~~~
いやぁ~
デビルに続き、自身2度目の万枚達成!
ゼウス半端なかったすねw
自力乗せ11個でなぜ46連もしたかは謎ですが・・・
まぁでもおそらく25、26セット目にアメグレ流れたことを考えると、
天井の恩恵で30セットくらいの振り分けも微粒子レベルに存在しそうですね。
そうとう薄いとこ引いたんでしょうけど、GOD揃いも引かずに天井から一気に万枚とは・・・
やっぱゴッドは夢のある機種ですねヾ(´^ω^)ノ♪
その分楽に死ねますが・・・
とりあえずこれで3月の収支も安泰です。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょまwww
万枚だしてやがる…!
おめでとうー!!
恐らく天井で88%ループ引いてそれで30セット分くらいループしたんでしょうね!!

俺もアメグレ聞きてぇーーーー(>_<)
万枚記念ぼち☆

No title

>たくたくさん

いやー( ̄ー ̄)
万枚出ちゃいましたww
そういうことなんですかね?
僕的にはゼウスのループ抽選は1セット毎に行ってなってると思うんです。
だから天井の恩恵で30セット以上あって、
なおかつ自力ストックで11以上あって、
あとの5つはループしてくれたのかなーって考えたんですけど…
ちょっとまだ解析出てないんでよくわかんないですね(°_°)
まぁ出りゃなんでもいいですけどw

No title

>たくたくさん

調べたんですけど、
どうやら旧ゴッドは天井到達時の次ゲームから毎ゲーム
転落するまでストック抽選を行うみたいですね。
で、最高ループ率の80%に入ってそれが35連+自力が11連で46連したと…
後で何が起こったか確認してみると
なかなか奇跡みたいなことしてますね…(笑)
プロフィール

yutorisuronkasu

Author:yutorisuronkasu
ゆとり世代ど真ん中の学生スロッター
つっちーとしたらが2人で月200kを目指します!
始めたばかりですが、できるだけ更新していくよう頑張りますのでよろしくお願いします!


‐ブログ創設以来の月収支‐
したら:つっちー
‐2013年-
-1月-
265290+92870=358160
-2月-
152780+222190=374970

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします↑
にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックお願いします↑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
みんなー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
