

当選系機が謎!

みなさんこんばんは、したらです。
3月になりましたね(・´ω`・)
今月も+200k目指して頑張っていきたいと思います!
それでは早速本日の稼働報告していきたいと思います!
閲覧&ポチよろしくお願いしますヾ( ゚∀゚)ノ゙






ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします↑
にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックお願いします↑










~~~~~3月2日~~~~~
本日打った台はこちら↓
・バイオハザード(0G、リセット台)
・番長(191G)
・番長(731G)
・番長(194G)
・番長(183G)
・番長(193G)
・番長(388G)
・番長(388G)
・エウ゛ァART(84G)
・りんかけ(580G)
・ゼウス(863G)








まずはバイオ!
天国ゾーンでパニックゾーン→HRと繋がり、途中強チェが+10×8に分裂。
















「バイオはなかなか大きく乗せられないけど、コツコツいっぱい乗せてこうか!」












エピソードも絡めて、結果はこんな感じ。







「バイオのリセ台ホントにおいしいですー」







打ち始め0G

69G:HR(???→パニックゾーン成功、投資3k、50G)

104G:HR(ゲーム数解除、50G)

100G:やめ



投資3k→回収9.5k








続いて番長。
今日も結構いっぱい打てましたが、解除したのは2/7で頂突入は0・・・
これじゃ勝てませんな(;´∀`)



打ち始め:191G

250G:やめ



打ち始め:731G

853G:赤BB(ゲーム数解除、投資4k、操:桃赤青青)

74G:やめ



打ち始め:194G

247G:やめ




打ち始め:183G

221G:やめ



打ち始め:193G

221G:やめ




打ち始め:193G

230G:やめ




打ち始め:388G

447G:RB(ゲーム数解除、投資3k、薫)

2G:やめ


打ち始め:388G

445G:やめ






総投資18k→総回収5.5k









続きましてエヴァART。
なんか128G以内の周期が熱いと聞いていたので座ってみましたが・・・


























「なんか知らんけど当たってやがる・・・・」






















そしてBB終了後・・・・






























「なんかARTの準備してやがる・・・・」





















そしてそのARTが・・・・・































「50Gで40枚くらいしか増えてないんだが・・・・・」















初打ちで全くなにもわからなかったですが、とりあえず128まで打ちきって終了。
うん・・・
ちゃんと調べてから打たないとねf(´-`;)





打ち始め84G

174G:BB(???、投資2k)

25G:エヴァRUSH(???、単発)

38G:BB(???)

136G:やめ


投資2k→回収4.8k
















続きましてりんかけ。
初当たりが最深部まで持ってかれちゃいましたが、そこからモードB抜けて天国ループをちょくちょくしてくれたおかげで
プラスにもってけました。





唯一の見せ場の初の7揃い












・・・ていうかですね
激闘に5回入って全部単発だったんすよ・・・・・







「そりゃ伸びねえよな・・・」






相変わらずのりんかけの相性の悪さでしたね(泣)



打ち始め:580G

1200G:ブーメランRUSH(ゲーム数解除、投資22k)

312G:ブーメランRUSH(ゲーム数解除)

90G:ブーメランRUSH(ゲーム数解除)

38G:ブーメランRUSH(チャンス目→影道の塔成功)

109G:ブーメランRUSH(ゲーム数解除)

125G:やめ


投資22k→回収35k









ラストはゼウス。
1000G超えたところでリプ4連からGG→単発。



「リプ4連からだからどうせ単発だと思ってたよ!☆」






微マイナスでゼウスは終了。




打ち始め:863G

1004G:GG(リプ4連、投資8k、単発)

20G:やめ



投資8k→回収7.7k






ということで本日の実践は+9.4kで終了です。





~~~~~感想~~~~~
勝つには勝ったんですけど、なかなか番長の調子がよろしくありませんね。
1台は天井狙いなんで当たるまで打つとして、
それ以外のゾーンヒット率が1/6っていう・・・
あとりんかけの激闘も5/5で全部単発でしたね。
激闘が出玉のカギなんで、そこで事故らせないことにはりんかけは絶対勝てないんですけどね┐(’~`;)┌
まぁでも投資が大きくなったのを捲ることができただけでも良しとしときましょうか( ̄▽ ̄;)
でもとりあえず3月初戦で勝てて良かったですね。



コメントの投稿

非公開コメント

番長2

番長の200台のやめG数が221って浅くないですか?
オレは232から2.3G回すんですが…

No title

>しゅーじさん

うーん
浅いですかね?
僕は220付近で前兆っぽい演出全くなかったら
やめちゃいますけどね(°_°)
ちょっともっかいよく調べてみます!

No title

しゅーじさんの言うように辞めるのが少し早いかもです!
232までは回して前兆が全くなければ辞めって感じがいいですよ!
そのゲーム数でやめてる台は逆にハイエナの対象にもなり得ますから(^.^)

しかし…エヴァ面白くなさすぎてびっくりしたんですけど、どうですか?w

No title

>たくたくさん

早いですかー(°_°)
だからこんだけヒットしなかったんですね(笑)
エヴァは酷かったっすね…
基本好台のき嫌いはしないんですけど、
あの台はエナ専でもなかなか触りたくないっすねww
プロフィール

yutorisuronkasu

Author:yutorisuronkasu
ゆとり世代ど真ん中の学生スロッター
つっちーとしたらが2人で月200kを目指します!
始めたばかりですが、できるだけ更新していくよう頑張りますのでよろしくお願いします!


‐ブログ創設以来の月収支‐
したら:つっちー
‐2013年-
-1月-
265290+92870=358160
-2月-
152780+222190=374970

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします↑
にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックお願いします↑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
みんなー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
