

ピエロのばかぁ…

どーもこんばんは!
したらでございます( ̄ー ̄)
早速本日の稼働報告いきたいと思います!
よろしくお願いします。


~~~~~1月25日~~~~~
本日は計7機種の実践となりました!


①夜王(783G)
本日1機種目は夜王の天井狙いです!
カスティ…じゃなくてビスティ唯一?のART機ですね( ̄ー ̄)
投資を5Kほどしたところで夜王チャレンジ→ロミオRUSHでしたが、単発上乗せなし…



やっぱり40Gの継続率0%はキツいっすよね(⌒-⌒; )

んまやむなしです( ̄ー ̄)

打ち始め783G

910G:ロミオRUSH(投資5k)

73Gやめ

投資5k→回収0k




②南国育ち(328G)
本日2機種目はまたまた南国育ちです(笑)
南国育ちのゾーン落ちすぎですね( ̄ー ̄)
投資2kでしたがスルーでした。

打ち始め328G

385Gやめ

投資2k→回収0k


③キュロゴス(53G)
3機種目はキュロゴスの天国狙いです。
が、スルー!
特に言うことないっすね!
どんどんいきます( ̄ー ̄)

打ち始め53G

102Gやめ

投資1k→回収0k


④ミリオンゴッド(929G)
4機種目はGODです。
ゲーム数的にはそんなに美味しくないですが…


ゼウス導入前に最後に神々達と戯れようかなぁと、思いましてね( ̄ー ̄)


まぁGODはそこそこ相性いいんで、ちょっと早めでも全然打ちます!
12k投資から多分中リプ?で当たってそこから連荘してくれたんでプラスになりました( ̄ー ̄)
いやー、途中1個も目に見える上乗せ1個もなかったのによく続いてくれました!
さすがGOD!


打ち始め929G

1207G:GG(中リプ?)

115G:GG

110G:GG

109G:GG

105G:GG

169Gやめ

投資12k→回収20.4k


⑤番長(401G)
5機種目は番長のゾーン狙いです!
最近は番長の調子がほんっとに悪いぃ(´Д` )

ゾーンで解除しない!&解除しても頂入らない!&頂入っても伸びない!


…っていう3コンボで全く勝ててないです(⌒-⌒; )
本日もヒットせず…(泣)


打ち始め401G

465Gやめ

投資2k→回収0k


⑥番長(189G)
ー略ー

打ち始め189G

226Gやめ

投資1k→回収0k



⑥ジャグラー(299G)
本日6機種目は…


アイムジャグラーAPEX!


です!(笑)
6396G B25 R22
のジャグラーに着席。
BB回数にRB回数が少しだけ追いついてなくて、合算は1|135…



「あ、これ5だな( ̄ー ̄)」


なぜかこのときは確信してました(笑)
ががが、13k投資で初当たりを引けなくて心折れました(´Д` )
いやいや、ジャグラー難しいですな(−_−;)
収支も安定しないし、時給的にもあんまりよろしくないんでたまにしか打たないんですけど、ほとんど勝てないっすね(´Д` )
まぁこれからも極力打たないでしょうね(笑)


打ち始め299G

775Gやめ

投資13k→回収0k




ということで、本日は14.6kのマイナス収支となりました。







~~~~~感想~~~~~
本日はGODの謎連に助けられつつも、ジャグラーでその勝ちを全ておじゃんにしてしまうという

ウンコみたいな立ち回りでしたね( ̄ー ̄)


GODの中リプでの当選率がどんくらいかわかんないんですが、天井もまだまだだし他になにも引いてないんで、多分中リプからの当選だと思われます。
あんまり詳しくなくてすいません( ̄ー ̄)

あとジャグラー!
んまージャグラーはほんとに難しいんでねぇ…
でもたまに触りたくっちゃうっていう( ̄ー ̄)
困ったピエロですなぁ(⌒-⌒; )

コメントの投稿

非公開コメント

そのジャグは5では無いかと思われます( ;´Д`)

No title

>伊織さん

コメントありがとうございます。
なんでですかー?
合算はちょうど5の値ジャストで、REGも1/290なんで4と5の中間くらいですよ?

まず、ビックが多い事ですね。
設定5ならビック273の1
レッグ268の1
だから5であればレッグの方が多いかと思います

あとはそこまで設定道理に綺麗に出ない事ですね( ;´Д`)
その時合算が135でもハマればすぐに設定4の147が見えて来ますし
まぁ4ならビックの方が多いですから僕の予想は4では無いかと思いました(^ ^)

まぁ設定1でも合算176ってなってますけどホールには合算300近い台もありますよね笑
逆に100きる台もあるんで( ;´Д`)
設定でゆったら8ですね笑
まぁそんなかんたんには設定判別できないですね´д` ;
まぁ本当にそれが5なのであれば僕の勘違いなのですが
本当の事はその店の店長とかでないと解らないですからね´д` ;笑
まぁジャクばっか打ってる奴の戯言として流して下さい(^ ^)

>伊織さん

え(°_°)
APEXってバケ確の方が確率低いんですか(⌒-⌒; )
いままで逆だと思ってました(´Д` )



確かにジャグラーの合算なんて
瞬く間に変わりますよね(笑)
1/130くらいのに座ったら1/150くらいになったり
1/150くらいのやつに座ったら急に1/130くらいになったり(⌒-⌒; )
ホントにジャグラー難しいです(´Д` )



これからもよかったらブログ見てやってください。

そうですねσ^_^;
5だとレッグのが僅かに引きやすいです´д` ;
EXも確か同じですね。

僕は間違っても合算が150の台は手を出さないのでそのパターンは経験した事無いです…

僕がジャグ打ってる理由はARTよりは設定が読みやすいとこですね

店によりますがジャグなら6でも機械割が105程度なのでARTよりは6を入れるだろうし、ライバルがおっちゃん、おばちゃんがおおいので楽だからですσ^_^;笑

とかいいながらARTもうちますけどね笑
ゾーン立ち回りは効率がいいし
ヒットしたら効率いいですもんね\(^o^)/
これからもブログ拝見させてもらいます(^ ^)
立ち回りの勉強にさせてもらいます(^ ^)

僕のTwitterにもたまにリツイート下さい(^ ^)
よろしくお願いします\(^o^)/

>伊織さん

うちの地域はジャグにもライバル多くて
なかなかいい台つかめないんですよねぇ(´Д` )
ライバル少ない地域はとても羨ましいです( ̄ー ̄)
自分もたまーにジャグ打ちたくなるんですけど、
やっぱりARTのホントに好きですね。
でも設定入ってるノーマルタイプはホントに楽しいんで大好きです( ̄ー ̄)
Twitterの件了解しました!
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

yutorisuronkasu

Author:yutorisuronkasu
ゆとり世代ど真ん中の学生スロッター
つっちーとしたらが2人で月200kを目指します!
始めたばかりですが、できるだけ更新していくよう頑張りますのでよろしくお願いします!


‐ブログ創設以来の月収支‐
したら:つっちー
‐2013年-
-1月-
265290+92870=358160
-2月-
152780+222190=374970

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします↑
にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックお願いします↑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
みんなー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
