スポンサーサイト


2月総収支

みなさんこんばんは、したらです。
連投になりますが、ご了承お願いします。
本日の稼働報告に引き続き、2月総収支の方発表していきたいと思います。
それでは閲覧&ポチよろしくお願いしますヾ( ゚∀゚)ノ゙


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします↑
にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックお願いします↑





~~~~~2月総収支~~~~~

2月の収支はこんな感じでした。





総データ数129,総投資871820円,総回収1024600円
収支+152780円,勝率31.0%





結構台数打った割には、先月より10万以上少ない収支でしたね。
まぁ今月は引きがだいぶくそったれだったんでしょうがないですw



プラス機種をみてみると、やはりキュロゴスが絶好調!
別に好き好んで打ってるわけではないですが・・・w


あとは1度しか打ってないですが、一騎当千も頑張ってくれましたね。
牙狼は結構深いところでいっぱい拾えたんで、単発くらった割には第3位という結果に。







反対にマイナス機種は、
天井単発くらった旧ゴッド、
1度も噴かなかった麻雀物語、
あとはなかなか拾えずに、1回だけ打って22k負けた南国育ちあたりが名を連ねる結果に・・・



まぁゴッドや麻雀物語あたりは1撃で取り返すタイプなんで、それを待つだけですね。
立ち回り自体は全然悪くないと思うんで。
南国も1回しか打てなかったんでしょうがないですね。




問題はバジリスク。
ほぼ750~800G以上の非常に期待値のあるゲーム数から打っているのにもかかわらず、
全く勝ててないですね・・・
多分期待値的には2万以上は稼いでると思うんですけどね┓(;´_`)┏
まぁその分他で出てくれてると考えれば、まぁまぁ良しとしましょうか。









ちなみにグラフはこんな感じ↓


2月収支(グラフ)


酷い荒れ方ですねww
まぁ最近の機種は荒いのが多いですからね・・・








まぁなんやかんやで、今月もつっちーと2人で+200kは達成できました。
今月はだいぶツイてない方だったと思うんで、来月以降でその分を挽回できたらいいですねぇ(´д`;;
それではこれにて2月の収支報告を終わらせていただきます。
来月以降もこのBlogをよろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これで…

ついてない方だったら
オレはどうなるんだwww

キュロゴスあたりで勝ってるのはもうついてる方ですよ!w
目標達成おめでとうございます!

No title

いやいや、129台も打って+150kは少ないですよ(´Д` )
1台1500円×129=約20万くらいは勝てるはずなんすけどね…
まぁ期待値出してないんでわかんないですが(笑)
キュロゴスはなんかエスパーめっちゃ発揮できるんすよねww

No title

目標達成おめでとうございます(^.^)
バジリスクそこそこ無理ゲーですよね!w
自分もバジリスクが吹かないので若干足をひっぱってますー。

No title

>たくたくさん

ありがとですー( ̄ー ̄)
バジはほんとにボーダー厳しくして
ストイックに立ち回ってるんですけどなかなか勝てないっす(°_°)
まぁその分他で還元されてるって考えればいいんすけどね…(笑)
プロフィール

yutorisuronkasu

Author:yutorisuronkasu
ゆとり世代ど真ん中の学生スロッター
つっちーとしたらが2人で月200kを目指します!
始めたばかりですが、できるだけ更新していくよう頑張りますのでよろしくお願いします!


‐ブログ創設以来の月収支‐
したら:つっちー
‐2013年-
-1月-
265290+92870=358160
-2月-
152780+222190=374970

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします↑
にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックお願いします↑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
みんなー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
