

捨てる神あらば拾う神あり

みなさんこんばんは、したらです。
今日で2月も終わりですね(°◇°;)ゲッ
後で2月の総収支の方も投稿しようと思ってますので、よろしければそちらも閲覧お願いします。
それでは早速本日の稼働報告していきたいと思います!
閲覧&ポチよろしくお願いしますヾ( ゚∀゚)ノ゙




ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします↑
にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックお願いします↑







~~~~~2月28日~~~~~

今日打った台はこちら↓
・バイオ(リセ確台)
・牙狼(821G)
・キュロゴス(562G)
・ミリオンゴッド~神々の系譜~(935G)
・ミリオンゴッド~神々の系譜ゼウスver~(950G)
・モンスターハンター(700G)
・番長(416G)



















まずバイオ!
朝一の恩恵?かはわかんないですけど、何も引かずにパニックゾーン→解除成功。
これが100Gスタート。









途中エピソードも絡め、











「やっぱり伸びない!w」











「代打ちの時の調子はどうしたんだ・・・・」
















その後もパニックゾーン→100Gスタートという流れでしたが、伸ばせず終了。

















「バイオやっぱ出る気しねぇ・・・・」









打ち始め0G

63G:ハザードラッシュ(???→パニックゾーン解除成功、投資2k、100G)

31G:ハザードラッシュ(???→パニックゾーン解除成功、100G)

100G:やめ



投資2k→回収5.0k






















続いて牙狼。
打ち始めてすぐに強スイカ→牙チャンス&魔戒ボーナスと繋がるも、牙狼RUSHが2連で終わりいまいち伸びず終了。





















「特定役3回引いて、1つも継続抽選受かってないとか無理だから!」








打ち始め:821G

858G:牙チャンス(強スイカ、投資2k)

3G:魔戒ボーナス(強スイカ同時当選?)

1G:牙チャンス

93G:牙狼RUSH

3G:牙チャンス(ストック?)

59G:やめ



投資2k→10.3k

















続いてキュロゴス。
こちらも投資2kほどで強チャンス目→ダイスチャレンジ成功
とつながるも、いまいち伸びずに終了。















天国ゾーン中に中段チェリ-








「もうちょっと早く来てくれてもいいのに・・・・」







この中段チェリーでのダイスチャレンジも成功するも、単発。










まぁ投資2kなんで余裕のプラスですね。



打ち始め:562G

600G:魔王RUSH(強チャンス目→ダイスチャレンジ成功、投資2k、2セット)

58G:魔王RUSH(中段チェリー→ダイスチャレンジ成功、単発)

120G:やめ



投資2k→回収10.3k

















続いては旧ゴッド。
中途半端なところで右上がり黄7からGGも単発。







「GG中中段黄7を2回も引いたのにどっちもないなんて(;´∀`)」







打ち始め:935G

1235G:GG(右上がり黄7、投資10k、単発)

132G:GG終了

153G:やめ



投資10k→回収4.6k












続いてゼウス。
結構ぼーっとしながら打ってたら、


ボタン演出→chance→・・・・

























「GOD揃ってるんですけどwww」




(液晶の数字446とかだったんで、すごいビックリしましたw)

















続いて
ボタン演出→激熱→・・・・

























「エクストラいただきましたわ(・ω・A;)アセアセ」


























が、2Gで転落・・・・(当然上乗せ無し)













「相変わらず、エクストラでの引き弱い・・・・・」




















途中ハズレ→+30&1セット上乗せ






「ハズレで+30Gと1セットとかうめぇデターー('Д';)ー―ッ!!!」












で、最終的には2500枚弱











GODとエクストラ引いてこれはすごい引き弱ですけど、まぁ投資2kだったんで十分でしょう!



打ち始め:950G

989G:GG(GOD、投資2k、7連)

44G:やめ



投資2k→回収47.6k







残りのモンハン、番長はいまいちだったので省略。


モンハン
打ち始め:700G

982G:狩猟ボーナス(チャンス目、投資10k)

10G:やめ


投資10k→回収4.3k


番長2

打ち始め:416G

437G:やめ

投資1k→回収0k




ということで本日の実践は+52.8kで終了です。





~~~~~感想~~~~~
いやぁ~
2月最後の日にドカッと勝てて助かりました( ̄▽ ̄;)
ゼウスも今日でなんとかプラスにもってけましたね。
しかしGODとエクストラ引いて2500枚とは引きが弱い・・・
やっぱGODの勝ちパターンって言ったら、エクストラでストックバンバン上乗せ&高ループ率を引き当てる
だと思うんで、いずれにしてもエクストラでの引きが超重要ですね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yutorisuronkasu

Author:yutorisuronkasu
ゆとり世代ど真ん中の学生スロッター
つっちーとしたらが2人で月200kを目指します!
始めたばかりですが、できるだけ更新していくよう頑張りますのでよろしくお願いします!


‐ブログ創設以来の月収支‐
したら:つっちー
‐2013年-
-1月-
265290+92870=358160
-2月-
152780+222190=374970

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします↑
にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックお願いします↑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
みんなー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
