

11機種打って期待値稼ぎまくった結果…

みなさんこんばんは、したらです(ノ∀`)タハー
今日の稼働は久しぶりにすごく量こなせましたw
その結果はどうなったのでしょうか?
それでは早速本日の稼働報告していきたいと思います!
閲覧&ポチよろしくお願いしますヾ( ゚∀゚)ノ゙



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします↑
にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックお願いします↑






~~~~~2月27日~~~~~
今日は計11機種も打ちましたので、ちょっと機種ごとにまとめて報告したいと思います!









①魁!男塾(3G)
男塾の3Gやめがありましたがスルー。


打ち始め3G

33G:やめ


投資1k→回収0k




②戦国コレクション(279G)
戦コレの257~384Gゾーン狙いもスルー。


打ち始め279G

384G:やめ



投資2k→回収0k




③麻雀物語2(28G)
天国ゾーンを追うもスルー。



打ち始め28G

97G:やめ



投資2k→回収0k








④モンキーターン(298G:ロゴなし)
257~384G追うもスルー。


投資2k→回収0k






⑤攻殻機動隊(165G)
はいはい、スルースルー。



打ち始め165G

240G:やめ


投資2k→回収0k







⑥、⑦、⑧、⑨、⑩番長2
この日はどしたん!?ってくらい番長拾えましたね(笑)



だめだったやつ↓
178~252G
371~441G
578~647G







当たったやつ↓




打ち始め198G

257G:RB(ゲーム数解除、舎弟)

49G:やめ(1G目にチャンス目引いたんで、前兆抜けるまで続行)















この番長は特訓中に矛盾から操でボーナス告知だったんですけど・・・








「気抜いてるとサラッとこういう矛盾出るから番長っていいよねヾ(´^ω^)ノ♪」


















「てかバケで26枚って・・・・・」






















「おい番長さんよ・・・・
ちぃと枚数すくないんじゃねぇの?」



















まぁこの辺はバラつき出るんでそんなに気にしてないですが、多分26枚は最低記録ですねww
















あともう1つの当たった番長!






これはゲーム数解除→弱チェリー解除と繋がりまして・・・








ボーナスドラム缶風呂ぽちゃり!

























からの操ちゃんのイタダキキック!

















頂ラァッッッシュ!




























「5台目にしてやっと掴んだチャンス・・・・
ものにしたるでぇぇぇ!」

































結果どーーーーっん!










「全・力・で・駆・け・抜・け・た・☆」










打ち始め182G

234G:RB:(ゲーム数解除、舎弟、2G以内に前兆あり)

45G:赤BB(弱チェリー解除、操:桃桃赤赤)

3G:頂RUSH

56G:頂終了

106G:やめ





総投資10k→総回収4k









⑪十字架Ⅱ(460G)
十字架の480~640Gの解除期待度50%のゾーン~天井狙い。























が、初当たりまでに投資16kを持ってかれ・・・・・



















単・発・!・☆



















その後も天国ゾーンで9回初当たりを引くも・・・・






























































「初当たり9回引いて、内6回単発って・・・・」










「平均セット数1.44って・・・・」


























途中入ったリオナチャンスも・・・・























「+20Gどーーんっ!」


















「そりゃねぇぜ旦那・・・・・」














「ていうかこのリオナチャンスも入れて、全AT中の合計上乗せゲーム数が+80Gだけって・・・・」











「AT中全く強フラグいけなかったんだお☆(ゝω・)vブイッ!!
しょうがないお☆(ゝω・)vブイッ!! 」













というわけで十字架で大爆死w




打ち始め460G

988G:十字架RUSH(ゲーム数解除、投資16k、単発)

121G:十字架RUSH(ゲーム数解除、単発)

114G:十字架RUSH(ゲーム数解除、2セット)

127G:十字架RUSH(ゲーム数解除、単発)

105G:十字架RUSH(ゲーム数解除、3セット)

74G:十字架RUSH(ゲーム数解除、単発)

103G:十字架RUSH(ゲーム数解除、単発)

120G:十字架RUSH(ゲーム数解除、2セット)

128G:十字架RUSH(ゲーム数解除、単発)

121G:やめ(追加投資1k)


投資17k→回収0k




というわけで本日の実践は-36.0kで終了です。







~~~~~感想~~~~~
いやいや・・
ジャグラーの設定1を1日ぶん回してもこんなに負けないんじゃねえの?
ってくらい負けてますね(笑)
とりあえず最近は引きがゴミ糞すぎますね、はい。
当たり自体は結構ひけてるんですがねぇ・・・
月収支の方はつっちーが結構勝ってるみたいなんで、どうにか2人で月収支+200kは達成できそうですけど、
なんか月末にかけて一気に月収支下落してるんで萎え萎えです(´Д`;)/ヽァ・・・
気持ち切り替えて、明日は勝てるといいな!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yutorisuronkasu

Author:yutorisuronkasu
ゆとり世代ど真ん中の学生スロッター
つっちーとしたらが2人で月200kを目指します!
始めたばかりですが、できるだけ更新していくよう頑張りますのでよろしくお願いします!


‐ブログ創設以来の月収支‐
したら:つっちー
‐2013年-
-1月-
265290+92870=358160
-2月-
152780+222190=374970

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします↑
にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックお願いします↑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
みんなー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
