

初打ちのヴァンヘルシングで天井前に…?

みなさんこんばんは。
したらですo<´・ω・`>oビローン
タイトルから負けフラグがプンプンしますが・・・ww
早速本日の稼働報告していきたいと思います!
閲覧&ポチよろしくお願いしますヾ( ゚∀゚)ノ゙








~~~~~2月26日~~~~~
この日は計5機種の実践となりました。



①十字架Ⅱ(652G)
1機種目はなんとかなるかなーと思って適当に十字架に座りました(笑)







「ま、十字架引きゃ状態関係なく25%でAT入るし(d゚ ω゚d)オゥイェー♪」

















その結果・・・

















979G:十字架解除




















「と、投資は10kかかったけどこっから乗せまくれば勝てるし・・・」




















が、いいとこなし3セットなしで終了・・・












まぁまだ1機種目だし!
きりかえてこーぜー!


打ち始め652G

979G:十字架RUSH(十字架解除、投資10k、3セット)

120G:やめ



投資10k→回収4k







②キュロゴス2(70G)

スルー




打ち始め:70G

100G:やめ


投資1k→回収0k







③コードギアス(ボナ&ART間563G)

中途半端なところでART突入→単発。
ボナ天追うか迷ったけどやめ。




打ち始め:563G

800G:ART(強スイカ、投資8k、単発)

889G:やめ



投資8k→回収1.8k








④戦国コレクション(283G)

スルー。




打ち始め:283G

363G:やめ


投資2k→回収0k












この日もダラダラとした展開が続き、収支は-20kほどに・・・・






















このまま今日も負けてしまうのか・・・・・・・・?




























否!




























「先週導入されたばかりのヴァンヘルシングがあるじゃない!」















ボナ付ART機大好きな僕にとって楽しみな機種なんでちょっと早いですが実践開始です!










⑤ヴァンヘルシング(511G)
順調に天井までのG数を消化していましたが・・・・


























ボーナス確定!(988G)






























「しかし1/16384のプレミアBBだがな!ww」

















「16384引けたのは嬉しいけど、天井11G前だぜ・・・・?」






















なんとも複雑な気分ですが、せっかくのプレミアなんで伸ばすしかないでしょwww


















ARTの準備中にBB


































結果どーん!












「プレミア引いて1600枚ちょっとって・・・・」
















まぁ勝つには勝ったんでよかったです(笑)





打ち始め:511G

988G:プレミアBB(単独、投資16k)

14G:BB(強チェ)

26G:ART(10セット)

725G:ART抜け

734G:やめ



投資16k→回収34.4k






・・・余談ですが、ART抜けた後カウンターがリセットされてなかったんですよね?
したら席どいた瞬間にエナられましたけど、この台ってボーナスまたはART終了後から999Gで天井発動ですよね?
てことはまだ天井まで990Gくらいある台ってことですよね?
まぁ僕はどいた瞬間エナられたっていうのもあって何も言わずにその場を立ち去ったんですけど、
みなさんはそういうのも注意しつつ立ち回ってください(・ω・)










ということで本日は+3.2kで実践終了です。








~~~~~感想~~~~~

なんとか久しぶりに勝利できました。
まぁたった3kほどですけどね(笑)
負けないことが大事ですから!







あと初打ちでヴァンヘルシング打ちましたが、思ってたのと全然違いました。
ボナ+ART機ってことですごく期待してたんですけど、
設定1のボーナス確率が1/800くらいで純増が1.8枚だったかな?
強フラグ引いても全然上乗せもしないし、ボーナスもこないし・・・・
特化ゾーン的なものには1/200くらいで入ったんですけど、5G間にベルで+10Gみたいなヘボいものでした。
どこに割取られてるのか全くわかんない台で、出玉が出る気がしなかったですねぇ・・・
もう1つ特化ゾーンあるみたいなので、そのゾーンがすごいのか、
はたまた高ループ率がせんたくされやすいのか、
いずれにしてもあの初当たりの重さであの出玉のなさだと全く打つ気が起こりませんね。


コメントの投稿

非公開コメント

導入したての台がどの契機でデータグラフに上がるかは
メッチャ気を使うとこですよね!

秘法のラッシュをREGでカウントとか…
結構ってゆうかかなり重要っす!

初打ちでプレミア引いてその感想は…
相当辛いスペックなんでしょうねww

No title

ですよね(°_°)
特にボナとARTがどっちもあるタイプは要チェックっすね!
ARTの初当たり重い&ボナが1/800でクソ重い&それでいて純増もクソ低い&特化ゾーンで全く乗らない

ってどうやって勝ちゃいいんじゃ!
って感じでした(笑)
まあ、まだ1回しか打ってないんでわかんないですけど、
当分は触らないと思います(´Д` )

No title

まだ触ってないんでわからないですがART終了後から999Gなんで問題ないと思いますよ(^-^)
秘宝とかはrush突入時からだからデータ機そのまま信じていいですけどね!

No title

>たくたくさん

ですよね?
エナったやつマジざまぁww
でもこういうの気をつけないと、ほんと怖いですよね(´Д` )
新台なんかは特に…
プロフィール

yutorisuronkasu

Author:yutorisuronkasu
ゆとり世代ど真ん中の学生スロッター
つっちーとしたらが2人で月200kを目指します!
始めたばかりですが、できるだけ更新していくよう頑張りますのでよろしくお願いします!


‐ブログ創設以来の月収支‐
したら:つっちー
‐2013年-
-1月-
265290+92870=358160
-2月-
152780+222190=374970

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします↑
にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックお願いします↑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
みんなー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
