スポンサーサイト


50%が引けない(°_°)

みなさんこんばんは!
今日も絶好調稼働してまいりました、したらです(・ω・A;)
今日は7時間くらいホールにいましたねww疲れました(・ω・A;)
7時間の稼働の結果はどうなったのでしょうか?
それでは早速本日の稼働報告していきたいと思います!
閲覧&ポチよろしくお願いしますヾ( ゚∀゚)ノ゙



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします↑
にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックお願いします↑







~~~~~2月24日~~~~~
この日は計6機種の実践となりました。








①コードギアス(ART&ボナ間593G)
ほぼ初打ちのコードギアスです!
開始わずか10Gほどでリールロック→BBとつながり、このBB中に・・・・





















「チュピーン!」







「なんか光ったけど、なんなのかはわからねぇ・・・」















そしてBB終了後・・・














「ブラックリべりオン突入!」







「なんかART当選してるし!ラッキー!w」







そんでそんで準備中強チェからボナ








「誰が勝ったらいいのかすらわからねぇ・・・」

















で、あんまり伸びずに終了。








初めてのコードギアスのARTでしたが、単発終了でした。
まぁ投資1kなんで十分ですねぇ.+(´^ω^`)+.



打ち始め593G

13G:BB(チャンス目、投資1k)

38G:RB(強チェ)

28G:Black Rebellion

95G:通常ステージ落ち→やめ



投資1k→回収6.3k







②麻雀物語(408G)
2機種目は麻雀物語の385~512Gのゾーン狙いです。
このゾーンでの解除率は18%くらいはあるそうなので、まぁまぁ狙えるでしょう!






















無事ゾーンで解除し、強竹から麻雀RUSH突入!
















「乗せまっくちゃろー(`・ω・´)v」






















結果は+40G・・・・・









「これで乗せんかったらこの機種絶対勝てんで・・・・」

















その後はボーナスにも当選し、天国ループもしましたがいまいち伸びず終了。










打ち始め408G

490G:麻雀グランプリ(ゲーム数解除、投資4k)

121G:麻雀グランプリ(ゲーム数解除)

104Gやめ

投資4k→回収8.8k




③番長2(173G)
番長ゾーン狙い、ヒットするもバケでマイナス。



打ち始め173G

248G:RB(ゲーム数解除、投資3k、舎弟)

2Gやめ


投資3k→回収2k






④十字架Ⅱ(86G)
4機種目は十字架の天国ゾーン狙い。
普通にダメ元だったけど天国でゾーン解除。
も、伸びずに微マイナス。


打ち始め86G

122G:十字架RUSH(ゲーム数解除、投資2k、2セット)

126Gやめ


投資2k→回収1k







⑤ミリオンゴッド~ゼウスver~(895G)
5機種目はゼウスの天井狙い。
1300G台で中段黄7→GG単発。
仮天追うか迷ったけど続行。


















「頼むぅぅぅぅ・・・・・仮天当たっててくれ・・・・」





























結果・・・・・




























「わーいwあったぞーww」




(しかもさらっとV揃いw)












途中黄7の6連からセット数上乗せ




「うはwwゼウスとかちょろいわwww」















もういっちょ黄7の6連からセット数上乗せ








「ゼウスさんあざっすーwwまじちょろいっすーwww」

















初当たりがV揃いで3セットで、途中上乗せが2セットで、途中Gゾーン中に黄7が5連して自力で継続したから最低6セットだな!



























そして迎えた6セット目・・・・



























GG終了~~~~ちーーーん/(^o^)\ナンテコッタイ







「まだ天井の高ループ恩恵1つも受けてないで・・・・」











結局このまま終了し、投資分にちょい届かず微マイナス。



打ち始め895G

1321G:GG(中段黄7、投資21k、単発)

306G:GG(仮天、追加投資6k、6セット)

31Gやめ


投資27k→回収26.8k





⑥ミリオンゴッド~ゼウスver~(846G)
さっきと比べてちょっと浅いですが、やけくそ気味に実践開始。
























こちらは危なげなく天井に到達。





























が、単発/(^o^)\ナンテコッタイ



















「ゼウスってホントに天井高ループ選択されてんのかよ・・・? さっきのも合わしたら今月これで単発3/3だぜ・・・・?」




まだ解析出てないですけど、ちょっとツキがないレベルではないような気がしますね・・・






打ち始め846G

1416G:GG(天井、投資24k、単発)

30Gやめ







ということで本日の実践は、-13.0kで終了です。






~~~~~感想~~~~~
今日はゼウスのくそ野郎のせいで負けてしまいましたね。
ていうか天井実質3回連続単発って・・・
全部50%選択されたとしても12.5%ですよ?
引きがウンコすぎる(;´∀`)
まぁこんな感じで数こなしていけば、いつかは爆発するんじゃないですか?(適当)
他の機種でコツコツ稼いだのに、ゼウスで一気にパーになっちゃいましたね。
まぁ負ける時は負けて、勝つときしっかり勝つ機種なんで爆発するの待つしかないんですよねぇ・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ども!!

はじめまして!自分も副業として仕事帰りに天井狙いメインで打ってます。
楽しい書き方のブログだったのでこれからも拝見させて頂きます!!
参考にさせてもらいます!!よろしくです。

No title

>たけさん

初コメントどうもありがとうございます^o^
もうどんどん見にきちゃってください!
できるだけ毎日更新を心掛けてますので( ̄ー ̄)
あと来ていただいたときに、コメントとポチしてもらえると喜びます(笑)

ゼウスの天井にはあまり期待しないほうがいいかもですね(^^;)
最近の機種は解析すらもろくにでないから怖いですw

No title

>コニーさん

そうですねー
系譜とおんなじ感じで天井ぶち込んだらなんとかなるかなーと思ってるんですけど、
なかなか上手く行かないっすね(´Д` )
まぁゴッドなんてエクストラかGOD引いてなんぼの機種ですけど(笑)



たしかに!
解析出るの遅過ぎ!(笑)
ていうか入れ替わるの早過ぎ!(笑)
キュロゴスのゾーン振り分けとか未だに出てないですからねwww
プロフィール

yutorisuronkasu

Author:yutorisuronkasu
ゆとり世代ど真ん中の学生スロッター
つっちーとしたらが2人で月200kを目指します!
始めたばかりですが、できるだけ更新していくよう頑張りますのでよろしくお願いします!


‐ブログ創設以来の月収支‐
したら:つっちー
‐2013年-
-1月-
265290+92870=358160
-2月-
152780+222190=374970

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします↑
にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックお願いします↑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
みんなー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
