スポンサーサイト


打たないって言ってたけど…

みなさんこんばんは(`ω´;)
今日は打たないと言っていましたが、用事が早く終わったので結局打ちに行きました、したらです(`ω´;)
ちょっとでも時間あると打ち行っちゃいますよねぇ~(笑)
それでは早速本日の稼働報告していきたいと思います!
閲覧&ポチよろしくお願いしますヾ( ゚∀゚)ノ゙





ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします↑
にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックお願いします↑











~~~~~2月24日~~~~~
この日は2機種のみの実践となりました。









①モンキーターン(540G)
今月不調なモンキーですが、今日は投資2kであっさり解除。









「こんだけ投資軽かったらイケるで・・・」























この初当たりが特に見せ場もなく7セット目まで継続します。

(1セット目2セット目だけ継続率66%以上、あとは後継族示唆演出なし)













7セット目にウィンちゃん登場。(弱チャンス目→+30G&全速モード)































そっからV揃いどーーーん!































「7セット目にV揃いとかウマすぎでしょ・・・・もうこれ台が勝てって言ってるっしょ・・・・」


































そして当然グランドスラム達成ヾ(´^ω^)ノ♪








(全部で上乗せ100Gちょっとしかしてないから1000枚ちょいしかでなかった・・・)
















「でもやっぱグランドスラム気持ちいい~ヽ(`∀´)ノ ウヒョー」






















そんでそんで、恩恵の超天国のSG RUSHが・・・・































単発!(●´∀`)










「超天国の恩恵()」











まぁまぁ投資2kだし、久々にモンキーでも勝てたしよしとしましょうか(笑)



打ち始め540G

597G:SG RUSH(ゲーム数解除、投資2k、8セット)

16G:SG RUSH(ゲーム数解除、単発)

108Gやめ


投資2k→回収20.3k










②バイオハザード(???)
2機種目は友人の代打ちでバイオ打ってました。





「代打ちとか久々だし、いっちょやったろうじゃないの!(バイオまだ未勝利だけど・・・ww)」































これが・・・・・



































なんと・・・・・!







































まだ1回も入ったことないシューティングバーストに4回も入れるという奇跡ぇ・・・


(+241G)




(+421G)

































そして単チェ+20Gを12個に分裂させてしまう引きぇ・・・・・・




















僕1人だけでだけで1500Gは上乗せしてますが・・・・




















結局5000枚出ました(*^ー゚)v






どうせなら自分の打ってる時にこんな引きを見せたかったですが、まぁ勝てば勝つほど取り分も多くなるんでよしとしますかww








打ち始め??

やめ??

投資??→回収??






ということで本日の実践は+18.3kで終了です。(モンキーのみ)



~~~~~感想~~~~~
モンキーなんで7連もしたんだろ(笑)
途中普通にチャンスアップなしで榎木さんにも洞口にも勝つし・・・
でも出玉は1000枚ちょいっていうw
今日勝ちましたけど、今月はまだモンキーでプラスにはなってないっすね。
まぁ先月だいぶがんばってくれたんで、今月は下ムラきてもおかしくないでしょう!




あとバイオ!
代打ちなのに引きよすぎでしょ!(笑)
まぁでもバイオの勝ち方わかってよかったです。
もう当分はあんな引き見せれんだろうなー(´Д`;)





ということで本日はこの辺で失礼します。
明日は普通に稼働できると思いますので、また閲覧の方よろしくお願いしますヽ(´□`)ノ
それではみなさん、よい日曜日を!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SB二回しかひいたことないうえに両方二桁ですわw
それどころかこの間は35Gか45G終了だったっけ(;´д`)
いまだに出し方わかんねー。

No title

>たくたくさん

僕も昨日初めて引ましたww
台打ちのときって妙に引きいいんですよね・・・・
バイオはSBの高確率に入れて、そこでSB引きまくれば出ますよ!
多分ww
プロフィール

yutorisuronkasu

Author:yutorisuronkasu
ゆとり世代ど真ん中の学生スロッター
つっちーとしたらが2人で月200kを目指します!
始めたばかりですが、できるだけ更新していくよう頑張りますのでよろしくお願いします!


‐ブログ創設以来の月収支‐
したら:つっちー
‐2013年-
-1月-
265290+92870=358160
-2月-
152780+222190=374970

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします↑
にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックお願いします↑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
みんなー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
