スポンサーサイト


山◯とかちょろいもんやで( ̄ー ̄)

どーもみなさんこんにちは(´・д・)
昨日5年ぶりにスノボに行き、体がボロボロのしたらでございます・・・
ま、体がボロボロでもスロットには行くんですけどねw
では早速本日の稼働報告の方していきたいと思います。
それでは閲覧&ポチよろしくお願いしますヾ( ゚∀゚)ノ゙





ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします↑
にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックお願いします↑










~~~~~2月22日~~~~~
本日は計4機種の実践となりました!





①キュロゴス2(564G)
まず初めに今月絶好調のキュロゴス打ちました。






投資2kほどで見たことない演出から魔王RUSH突入!






(名前わかんないですけどこの台はなかなか評価高かったような・・・)





















ART始まってすぐに強チェで+100!















「キュロゴスほんと簡単。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ」























からの6択チャレンジ!





















「1/6の16.7%を引けねえようじゃ勝てねぇ・・・・」
















































;">「はい簡単。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ」

















もちろんモンスターストック中の2択も全問正解しましたよ?





(後乗せで130G)




































この後同じセットにもう一度6択チャレンジが・・・・












「1/6の16.7%を引けねえようじゃ勝てねぇ・・・・(2回目)」





































;">「はい簡単。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ(2回目)」



















もちろん2択も全問正解w




(後乗せで90G)

































超魔界ゾーンにも突入!

(弱チェ当選ではないからね?そこまで鬼畜な引きしてないからね?)




(+80G)





























で結局2セットしか続かなかったものの・・・









「あれ・・・?キュロゴス簡単じゃね・・・?」























さらに天国ゾーンでも引き戻し・・・






























さらにチョロっと出玉を獲得(4セット)










投資2kだったんでなかなかのプラスでした'`,、('∀`) '`,、




打ち始め564G

620G:魔王RUSH(ゲーム数解除、投資2k、2セット)

86G:魔王RUSH(ゲーム数解除、4セット)

113Gやめ



投資2k→回収33.0k






②戦国コレクション(532G)
投資2kでさらっとゲーム数解除するも単発。











終了画面がキラキラしてるので追ってみたが天国なし。




打ち始め532G

598G:夢幻城RUSH(ゲーム数解除、投資2k、単発)

107Gやめ(追加投資1k)



投資3k→回収0k












③聖闘士星矢(1G)
なぜかよく落ちてる聖闘士星矢の1Gやめ。
追ってみるもスルー。







打ち始め1G

85Gやめ



投資3k→回収0k

















④一騎当千XX(931G)
この日最後に打ったのは一騎当千の931Gはまり・・・
ちょっと早いかもしんないですけど、まぁ何となくイケる気したんで実践開始です!(笑)








投資2kで弱チェからBB










さらに千人斬りにも当選!
















「弱チェさん仕事しすぎ(^Д^)9mプギャー」






























この千人斬りで特定役を2回引くという奇跡をみせ、ART当選!





(千人斬りって成功するんだ・・・・)
























とりあえず弱チェさんあざーっすwww


























ART中に強スイカから覇王乱舞!





(+120G)























「天井なんて(いら)なかったんや・・・」





























途中強スイカで直乗せ+100G

























「一騎当千って特化ゾーン弱いけど、強フラグの直乗せは強いよね!」































んでんでボナも結構引けて、
覇王乱舞にも3回入り・・・・・・・・・・・・































一撃ドーーーーーん!









こちらも投資2kなんでなかなかのプラスでした。






打ち始め931G

981G:BB(弱チェ、投資2k)

42G:一騎当千(弱チェ→千人斬り成功)

196G:BB(特殊リプレイ)

213G:BB(強スイカ)

41G:RB(強スイカ)

142G:BB(チャンス目)

142G:RB(特殊リプレイ)

111G:BB(強スイカ)

184G:ART終了

194Gやめ



投資2k→45.7k



ということで、本日の実践は+70.7kで終了です。




~~~~~感想~~~~~
ほんっとに今月はキュロゴスに助けられてますね・・・
てか簡単簡単って言ってますけど、改めて文字にしてみるとすごい薄いとこ引きまくってますねww



一騎当千に関しては演出とかいろいろ批判されてるのとかネットで見ますけど、
僕はあれくらいさっぱりしてる方がいいと思います。(キュロゴス打った後だったんでそう感じただけかもしんないですけどw)
あと上乗せの割が特化ゾーンに全然とられてなくて、強フラグで直乗せ3ケタとか普通によく見かけますね。
やっぱ特化ゾーンで+300とかっていう台もアリだとは思いますけど、一騎当千みたいに強フラグがしっかりと仕事してくれる台ももっとあっていいと思うんですよね・・
ちょっと前の鬼武者とかもそうでしたし。(特化ゾーンなしで5000以上の出玉をよく見ましたw)
時代遅れ感はあるかもしんないですけど、こういうタイプの台がもっと増えて欲しいです。
あとやっぱボーナスあるのもいいですね(笑)






といったところで本日はこの辺で失礼したいと思います。
明日はちょっと用事があるので、おそらく稼働はできないと思います。
まった明後日以降、稼働頑張っていきたいとおもいますので、また訪問よろしくお願いします。
それではみなさんまた今度ヾ(≧∇≦)ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

引き強×山佐=最強
デビル平打ちしても勝てるでしょw

No title

大幅プラスおめです!

せいやは履歴をみてどのモードで当たったか推測してやめどき選んでますよ!
まぁ火時計のストックあるかないか確認してやめますが(^-^)/

No title

>しゅーじさん

いやいや(°_°)
さすがにデビルの平打ちはキツいですけど、
デビルで万枚出したことはありますよ^o^
ヤマサは好きでもないのに無駄に相性いいっすww

No title

>たくたくさん

やっとバジでの負けを取り戻しましたww
へー星矢ってそういうのも考えて打たないといけないんですね(´Д` )
僕は新台をエナったときに22k負けて
もう二度と打つかと思って最近まで全く触ってなかったんですよねwww
もっかいモードとか勉強し直してから打とうと思います(°_°)
プロフィール

yutorisuronkasu

Author:yutorisuronkasu
ゆとり世代ど真ん中の学生スロッター
つっちーとしたらが2人で月200kを目指します!
始めたばかりですが、できるだけ更新していくよう頑張りますのでよろしくお願いします!


‐ブログ創設以来の月収支‐
したら:つっちー
‐2013年-
-1月-
265290+92870=358160
-2月-
152780+222190=374970

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします↑
にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックお願いします↑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
みんなー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
