

オマエモゼッタイユルサナイカラナ

みなさんこんばんは。
連敗に次ぐ連敗で更新意欲の全く湧かないしたらです。
さっそく本日のメシうま稼働報告していきたいと思います。
それでは閲覧&ポチよろしくお願いしますヾ( ゚∀゚)ノ゙




ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします↑
にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックお願いします↑










~~~~~2月19日・20日~~~~~
この2日間は全く見せ場がなかったので、2日分まとめての更新となります。
まずは19日の稼働報告から!
①番長2(170G)
ゾーンで当たるもバケ、2G回してやめです。




打ち始め170G

259G:RB(ゲーム数解除、投資4k、薫)

2Gやめ


投資4k→回収2k






②攻殻機動隊(517G)
ちょっと早いですが、攻殻のゾーン~天井狙いです。
投資4kほどでゲーム数解除するも、あっさりAT完走して天国回して全飲まれでした。
AT終了時の背景が緑のときは天国追って期待値あるんですかね?
いままで1回しか天国だったことないんですが・・・



打ち始め517G

645G:S.A.C.モード(ゲーム数解除、投資4k、背景緑)

100Gやめ


投資4k→回収0k














③番長2(219G)
この番長もボーナスは解除しましたが、天国以降もなく、頂にも入らなかったので微プラスでした。


打ち始め219G

242G:BB(強チェリー解除、投資1k、操:桃赤赤青)

2Gやめ




投資1k→回収4.2k




④キュロゴス2(319G)
キュロゴスの257~384Gのゾーン狙いでしたが、スルー。



打ち始め319G

358Gやめ


投資1k→回収0k










⑤花の慶次(667G)
続いては慶次の天井狙いでしたが、投資5kほどでバケ→全ノマレでやめ。




打ち始め667G

808G:RB(弱スイカ、投資5k)

20Gやめ


投資5k→回収0k






















ここまでの稼働で全くいいところがなかったですが、ここで783Gのバジリスクが空きます。



























・・・・これがさらに傷口を広げる結果となりました。















⑦バジリスクⅡ(783G)
僕は順調に天井までのG数を消化していました。





800G








900G








1000G

















1100G
















1200G













カウンターで1260Gのとき、何も引かずに土岐峠へ移行!















「もろたで( ̄▽ ̄)」





























が、その直後に引いたレアベルで「激熱」の文字が・・・・

























「いや、天井だよね?」

































で、無事に夜叉丸に勝利し・・・・










































結果・・・・・・

















































2セット!







「ファッ!?」















えーっと、状況をよく整理してみると天井前に当たる可能性が微粒子レベルで存在することがわかりました。





今回はサブホでの実践だったのですが、ポイントは3つ。


①弱MBをカウンターが全くカウントしていなかったこと。
②ART当選時にカウンターがリセットされ、終了後にはリセットされなかったこと。
③天井前に何も引いていないのに土岐峠に移行したこと。


の、以上3点です。







天井前に当たる微粒子レベルの可能性とは、


前回のARTが70G以上続き(設定1を1280G回した時の弱MBの当選回数が約70回)、
天井前にハズレから高確率に移行し(ハズレ時の1%)、
そして天井数G前に引いたレアベル(カウンターの表示は1273G)でARTに当選した。
















・・・・・・・ということでしょうねおそらく(ていうかそれ以外に可能性が見当たらない)









その後潜伏なしも確認し、くそ負けで終了です。





打ち始め783G

1294G:バジリスクタイム(レアベル、投資17k、2セット)

83Gやめ



投資17k→回収2k




ということで、この日の稼働は-23.8kで終了です。









続いて本日の稼働報告です。










①十字架Ⅱ(36G)
何度もARTを解除するも、単発単発&単発・・・・・














「初当たり5回引いて内4回単発とか・・・・(あと1回は2セット)」









微マイナスで終了です。



打ち始め36G

126G:十字架RUSH(ゲーム数解除、投資3k、単発)

22G:十字架RUSH(ゲーム数解除、単発)

118G:十字架RUSH(ゲーム数解除、2セット)

116G:十字架RUSH(十字架解除、単発)

58G:十字架RUSH(十字架解除、単発)

118G:やめ



投資3k→回収2k






②聖闘士星矢(1G)
こちらはスルー。





打ち始め1G

100Gやめ



投資3k→回収0k



ということで本日の稼働は-4kで終了です。








~~~~~感想~~~~~
全てはバジリスクでカスみたいな引きをしたせいですね。
この3日間の3連敗で35kほどいかれました・・・・
ほんとにストレス溜まってやれません。
今月はホントについてないですね(泣)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

バジリスクきっつー(;´д`)
それはきつい展開ですねー…
応援ポチしときましたんで頑張ってください(^-^)/

No title

>たくたくさん

どんな引きしとんのー
って感じですよね(°_°)
バジリスクには裏切られてばかりです…
応援ポチどうもです^o^

遊びにきてみましたーw
バジの天井ストッパーもなかなかですね!
いらんとこで強ベル仕事しますねw

またブログに遊びにきてくださいね☆

No title

>コニーさん

ほんとに当たる確率が微粒子レベルなんですよねぇ(°_°)
バジ今月750G以上しか打ってないですが、
マイナス1万くらいですねぇ…
ほんとに僕が打つと仕事してくれない(泣)
また行かせてもらいますよー^o^

アカン。なんもかんも政治が悪い(真顔)

No title

>がががのさん

アベノミクスに期待しましょーか・・・
てかがががのさんってまさかあのがががのさんですか?(笑)
プロフィール

yutorisuronkasu

Author:yutorisuronkasu
ゆとり世代ど真ん中の学生スロッター
つっちーとしたらが2人で月200kを目指します!
始めたばかりですが、できるだけ更新していくよう頑張りますのでよろしくお願いします!


‐ブログ創設以来の月収支‐
したら:つっちー
‐2013年-
-1月-
265290+92870=358160
-2月-
152780+222190=374970

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします↑
にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックお願いします↑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
みんなー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
