

スロかす参上!

はじめまして!ホリケンに似てるつっちーです!でもつっちーは本名だからホリケンってことにしといて!

ささ!本日の稼働をさっそく!





1台目はドンちゃん……じゃなくて618Gのバジリスクを打ちました!

投資10本でバジリスクタイムに入ったけど130枚出て単発終了~  


2台目は644Gのバジリスク!

投資12本でバジリスクタイムゲット!単発!120枚なり


3台目も700Gバジリスクぅ~(^o^)v

投資10本でバジリスクタイムゲット!
コイツは二発で330枚獲得して終了!続かねー(T-T)


4台目は番長380G!

投資3本で当たるもバーをねらえぇぇ!天国回して0枚に!(T-T)



5台目も番長!380G!

コイツは3本いれるもスルー!



6台目は南国物語240G!

はつうちだけどゾーンスルーの-4000円!



7台目はモンキー750G!

投資12本で超抜チャレンジからSGラッシュ当選!

モンキーはあんまり打ってこなかったけど今日初めてV揃い引きました!

上乗せ100Gほどしたけど天国まで回して結局220枚で終了~( ̄▽ ̄;)




今日の収支

-38000円なり!(T-T)


《感想》
バジリスクは相性いいはずなんですけど今日はどうも奮わなかったですね~(;´д`)
したらは2日連続で勝ってるみたいなんで負けられないです!

あと今年の目標は2万枚出すことです!万枚も出したことないけど!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

twitterから来ました!
ジャグラーって本当に難しいですよねw
簡単なようでスロットの難しさ全部詰まってる
気がしますw
これからもちょくちょく見に来まーす!

PON from ハイエナ五輪の書さん


コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ですよねぇ(⌒-⌒; )
合算やバケ率よくても低設定のエスパー引きだったー
とかふっつーにありますからね(笑)
自分もジャグラーは収支うんぬんとかじゃなくて、結構趣味打ち的な感じで打ちます(もちろん勝ちたいんですが…(笑))
今後とも見ていただけると本当にありがたいです(;_;)
よろしくお願いします!
プロフィール

yutorisuronkasu

Author:yutorisuronkasu
ゆとり世代ど真ん中の学生スロッター
つっちーとしたらが2人で月200kを目指します!
始めたばかりですが、できるだけ更新していくよう頑張りますのでよろしくお願いします!


‐ブログ創設以来の月収支‐
したら:つっちー
‐2013年-
-1月-
265290+92870=358160
-2月-
152780+222190=374970

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします↑
にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックお願いします↑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
みんなー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
