スポンサーサイト


オマエダケハユルサナイカラナ

みなさんこんばんは!
負けた日の更新はいまいち乗り気にならないですけど、頑張って更新していきたいと思いますw(ネタバレ)
それでは閲覧&ポチよろしくお願いしますヾ( ゚∀゚)ノ゙






ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします↑
にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックお願いします↑





~~~~~2月18日~~~~~
本日は計4機種の実践となりました!














①モンキーターン(61G)
今月は不調のモンキーですが、この日は久々にSG解禁でした!
が、単発・・・
その後天国で再び解除するも
単発・・・
微プラスでした。






打ち始め61G

143G:SGRUSH(弱チャンス目→超抜成功、投資3k、1セット)


打ち始め3k→回収3.5k







②戦国コレクション(240G)
戦国の257~384Gゾーン狙いでしたが、ヒットせず・・・
まぁ期待値どれくらいあるかわかんないですが、優先度低めで狙っていこうと思います。




打ち始め240G

379Gやめ



投資4.5k→回収0k




















③バジリスクⅡ(740G)
勝てるとは思ってないですけど、このG数のバジリスクあったら打っちゃいますよねぇ(*´∀`)
回し始めて50G程で・・・
































強チェ→開眼(勝負)成功!




































「vs勝負との連敗が7で止まりましたwww」























1セット目に瞳術チャンス突入( *´艸`)
























まぁ1/64は引けないっすよねぇ・・・(´,_ゝ`)
























他にも強チェから上乗せもあり・・・・

























(「あれ・・・?バジリスクちょっと楽しいぞ・・・・」)


























結果どんっ!

















まぁいまいち伸ばしきれませんでしたけど、投資2kなら十分でしょう!
バジリスクってこうやって勝つんだ(笑)
その後RT中にレア役引いたんで、ちょっと様子見てやめ。











打ち始め740G

796G:バジリスクタイム(強チェ→開眼(勝負)成功、投資2k、4セット)

72Gやめ



投資2k→回収11.3k














④ミリオンゴッド~ゼウスver~(1004G)
途中リプ3連やら熱い演出やら全くなく、天井一直線でした。



















この天井が200Gスタートで・・・・・・































単発!J( 'ー`)し





















「この前旧ゴッドに単発くらったばっかだってぇのによぉ・・・」









まぁ深いところから打ったのと、200Gスタートだったのもあり軽い負債で済みましたけど・・・
なんか天井前にドキドキしながら打ってたのがバカみたいでしたね(笑)





打ち始め1014G

1423G:GG(天井、投資20k、単発)

43Gやめ



投資20k→回収9k








ということで、本日の稼働は-5.3kで終了です。
言わずもがな最後のゴッドがいたかったすねぇ・・・







~~~~~感想~~~~~
最近調子よかったんすけど、今日は負けちゃいましたね・・・
全部ゼウスが悪いんやぁ
ゼウスはホントに単発ばかりで、なかなか出てくれないすけど
まぁまだ全然数こなしてないんでこれからだんだん結果も付いてくると思います。
800Gくらいだったらうちのホールだったらなかなか拾えるんで、ボーダー下げて数こなしてもいいんですけど、
やっぱ回らないんで投資が30本近くなるのは怖いですよね(汗)
まぁ今日は結果が付いてこなかったですけど、こんな感じで稼働していけば結果もおのずと付いてくると思うんで、
こんな感じで頑張っていきたいと思います!
それでは今日はこの辺で。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴッドの800が結構落ちてるんなら
思い切ってボーダー上げれそうですね~

ちなみにアポロンの琴でハズレ頻発は200Gスタート多いっすよ
知ってると思いますが・・・w

No title

次の記事でゴッドゼウスの天井の威力を思い知ることになりますぜ!

No title

>しゅーじさん

800なら日に1-2個は拾えるんすけど
週一で1000くらいのやつは拾えるんでボーダー高めに設定してますね( ̄ー ̄)
まだゼウスは期待値出てないと思うんすけど、800〜なら期待値どんぐらいなんですかね?
系譜は1000円ちょいなんでゼウスも似たような感じかもしんないですけど、
まだ800は怖くて打てないっす(笑)
あ、琴リプハズレはもちろん知ってますよ( ̄ー ̄)

No title

>たくたくさん

お!
マジすか!
ゼウスは天井引いてもゴッド引いても出る気しないんで、
楽しみにしときますwww
プロフィール

yutorisuronkasu

Author:yutorisuronkasu
ゆとり世代ど真ん中の学生スロッター
つっちーとしたらが2人で月200kを目指します!
始めたばかりですが、できるだけ更新していくよう頑張りますのでよろしくお願いします!


‐ブログ創設以来の月収支‐
したら:つっちー
‐2013年-
-1月-
265290+92870=358160
-2月-
152780+222190=374970

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします↑
にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックお願いします↑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
みんなー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
