

5連勝くるー?

みなさんこんばんは!
絶好調の4連勝中のしたらでございます( ̄ー ̄)
今日も勝利し、5連勝を飾ることができたのでしょうか?
それでは稼働報告していきたいと思います。
ポチ&閲覧よろしくお願いします!




ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします↑
にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックお願いします↑







~~~~~2月13日~~~~~


本日は計7機種の実践となりました。




①聖闘士星矢(1G)
星矢の1Gやめがあったんで打ちましたが、ふつーにスルーでした。







打ち始め1G

110Gやめ


投資3k→回収0k









②モンキーターン(249G)
これもスルー。
どんどんいきましょー( ̄ー ̄)








打ち始め249G

352Gやめ





投資5k→回収0k








③ビキニパイ2(646G)
開始すぐにRBを引き、ボーナス後の高確中に中段チェリーからビキニラッシュ当選!

















「するとすぐに…」

















「反撃開始やぁ.........」

















結果..........




















「こんなもんなんだ(;´∀`)」














すると続いて緊急警報から.......





















「再びスーパービキニラッシュ突入!」





























「今度は乗っけたるっ!(゚ー゚)」



















結果.......























(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵





















まぁ、投資も1kだったんで十分プラスとなりました。




打ち始め646G

665G:RB(チャンリプ、投資1k)

46G:BB(チャンスリプ)

61G:ビキニラッシュ(中段チェリー)

282Gやめ







投資1k→回収14.8k












④十字架Ⅱ(589G)
最近はまっている十字架の実践です。
これがなかなか浅いところで解除してくれまして、ARTをいくらか天国ループしているうちに.....

















「7揃っちゃったよー( ・∀・)」





「まぁまぁな結果?(´▽`*)」















「トリプルコンボモードも引いちゃったよー(´▽`*)」
















「んまー(*´∀`)」













「んまー(*´∀`)(*´∀`)」


















「んまー(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)」

















なんやかんやありまして結局...........




















十分でしょ!



打ち始め589G

645G:十字架RUSH(ゲーム数解除、投資3k)

118G:十字架RUSH(十字架解除、追加投資1k)

29G:十字架RUSH(ゲーム数解除)

117G:十字架RUSH(十字架解除)

82G:十字架RUSH(十字架解除)

43G:十字架RUSH(ゲーム数解除)

117G:十字架RUSH(ゲーム数解除)

115Gやめ







投資4k→回収36.2k










⑤攻殻機動隊(150G)
ゾーンスルー!






打ち始め150G

249Gやめ




投資3k→回収0k







⑥バジリスクⅡ(783G)
投資4k程でドンキーが勝利!












「レアベルで乗せたったww」













「まぁ伸びないよね~(´,_ゝ`)」








まぁ低投資だったんでちょい勝ちです。



打ち始め783G

890G:バジリスクタイム(強チェ、投資4k)

46Gやめ




投資4k→回収7k












⑦花の慶次(702G)

1000G超えたところでBB...........
まぁやむなしです(・∀<)


打ち始め702G

1031G:BB(強スイカ、投資13k)

20Gやめ




投資13k→回収5k







ということで、本日の稼働は29.9kのプラスで終了です!















~~~~~感想~~~~~
やったね5連勝!
やっっっと月収支がプラスとなりました!

最後の慶次が若干痛かったですが、まぁ期待値あるんで後悔はしてないですけど....(笑)










この調子でどんどん期待値積みあげていきたいと思います。
明日も勝つぞー!
それでは、今日はこの辺で。

にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スーパービキニラッシュはそんなに期待できないですよ?
十字架2の展開がうらやましいですww

No title

結果ついてきてますねー!
こっちは四苦八苦してます(T_T)
明日は仕事休みなので1日稼働してきます(^-^)/

No title

>しゅーじさん

そうなんすか?
なんか入ったことなかったんで、めっちゃ期待しちゃいました(°_°)
十字架の引きは神でしたねwww
十字架で一撃2000枚とかもう一生出ない気がします(´Д` )

No title

>たくたくさん

またまたー( ̄ー ̄)
最近飯まず稼働ばっかりだったじゃないっすか(笑)
おーそれはそれは^o^
稼いじゃってください!
プロフィール

yutorisuronkasu

Author:yutorisuronkasu
ゆとり世代ど真ん中の学生スロッター
つっちーとしたらが2人で月200kを目指します!
始めたばかりですが、できるだけ更新していくよう頑張りますのでよろしくお願いします!


‐ブログ創設以来の月収支‐
したら:つっちー
‐2013年-
-1月-
265290+92870=358160
-2月-
152780+222190=374970

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
みんなー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
