スポンサーサイト


朧さんちーっす( ̄ー ̄)

みなさんこんばんは!
したらでございます(`ω´;)
さっそく本日の稼働報告いきたいと思います!
3連勝を飾ることはできたのでしょうか?





ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします↑
にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックお願いします↑









~~~~~2月10日~~~~~
本日は計3機種の実践となりました。








①バジリスクⅡ(822G)
本日1機種目は先月30k以上負け越しているバジリスクⅡです。







毎回毎回天井前で当たりやがって





それでも期待値4000円くらいはあるので実践開始です!

















投資13kで鷹さんが7を華麗にすくい上げ....














久しぶりに天井突破です!




当然ここは朧スタート(継続率50%以上)














「投資13kなら捲れる!」










そして3セット目に差し掛かると.......

















「城背景(継続率66%以上)まできた(´;ω;`)」


















で、さらにさらに...........






















「朧さんちわっすー( ゜д゜)」




「これは勝ったやろ(´ー`)y-~~」















まぁ7揃いはなかったものの......















「勝てる..........」












「最終結果どーん!」











「少ねぇ.....(´д`)」













案外あっさり終わっちゃったんですけど、まあ捲れただけ良しとしましょうか(´ー`)






打ち始め822G

1284G:バジリスクタイム(天井、投資13k、6セット)

61Gやめ



投資13k→回収15k







②アイムジャグラーEX
全く打てる台がなかったので、


回転数2639G B10 R11

のアイムジャグラーEXに着席です。
5k回して何もなかったんで、やめました。
適当な稼働ですいませんw





打ち始め311G

478Gやめ



投資5k→回収0k










③攻殻機動隊(188G)
本日最後は攻殻機動隊のゾーン狙いです。





ゾーン中に強チェから自力解除ゾーン→S.A.Cモードと繋がりまして、無事解除!




「こっからが勝負じゃ」














したらばチャンス目から初電脳RUSH!





台:「+20G!」









「ふざけろ.....」













立て続けに電脳HACKにも突入!













これが10G×10で...............






「まぁまぁだな(´∀`)」
















ほんで結果どーん!







まぁ十分でしょう!











天国ゾーン中にこんな演出があり..........






「この台で初めて天国ループしてくれたわ」
















結果ドーン!








「減ってんじゃねーか!(;´Д`)」








まぁでもこの機種でも投資分捲ることができました!




打ち始め188G

271G:S.A.C.モード(強チェ→自力解除成功、投資3k)

80G:S.A.C.モード(チャンス目→自力解除成功、追加投資1k)

92G:S.A.C.モード(ゲーム数解除)

99Gやめ



投資4k→回収9k






ということで、本日の稼働は+2.0kで終了です!
























~~~~~感想~~~~~
やっぱりバジリスクでしっかり勝てないっすねw
今日なんかめっちゃいい流れだと思ったんですけど、なかなか出玉がついてきてくれません(・´ω`・)




あと、ジャグラーは完全にいらなかったっすね(笑)
たまたま勝ったとしても、長い目で見たら絶対負けますしねぇ...
まぁ設定ちゃんと入れてくれてる店で打つんだったら違うんでしょうけど、
なかなかジャグラーにさえも設定の入りにくいご時世ですからね( ̄▽ ̄;)




まぁなんだかんだ言ってますが、とりあえずこれで3連勝です!
この調子で頑張っていきたいと思いますんで今後ともよろしくお願いします。
それでは、今日はこの辺で。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメあざっす!
バジの天井期待値はもっかい計算しなおして欲しいっすねw
まぁ800~なら確実期待値あるでしょうけど・・・

バジの誤爆は2013年からないっすwww

No title

>しゅーじさん

バジリスクの期待値は800Gくらいだと
+4000はあるそうなんですが…
いやいやホントかよって感じですよね( ̄ー ̄)
自分は2013年どころか、今までバジリスクで出した最高枚数は800枚くらいっすね(笑)

No title

それは・・・・引き弱というやつでは・・・・ww

僕は出た当初バジは平均750枚くらい出るものだと思ってました。笑

年末ぐらいからだんだん怖さを思い知らされてきましたね。

100枚ちょいがデフォだと思い聞かせてますw

No title

>しゅーじさん


僕天井いっても 
平気で3~4連で終わりますからねww
バジでいつの日かブイブイ言わせたいものです.....(笑)
プロフィール

yutorisuronkasu

Author:yutorisuronkasu
ゆとり世代ど真ん中の学生スロッター
つっちーとしたらが2人で月200kを目指します!
始めたばかりですが、できるだけ更新していくよう頑張りますのでよろしくお願いします!


‐ブログ創設以来の月収支‐
したら:つっちー
‐2013年-
-1月-
265290+92870=358160
-2月-
152780+222190=374970

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします↑
にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックお願いします↑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
みんなー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
