スポンサーサイト


慶次でまーた や・ら・か・し・た・-・!

みなさんこんにちは!
したらでございます(・∀<)
昨日のジャグラーのラッキーパンチでの勝利の翌日である本日、連勝を飾ることができたのでしょうか?
それでは稼働報告の方していきたいと思います!
よろしくお願いします。




ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします↑
にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックお願いします↑




~~~~~2月9日~~~~~
本日は計5機種の実践となりました。






てか久々に朝一から打ちたい台あったんで並んだんですけど.....










「人がめちゃくちゃ多い!」


無題






「入場番号:119番!」















「普段は20人くらいしかいないじゃん....」





















「絶対狙い台取れねぇ(;´д`)ゞ」





と、思ってましたが普通にとれました(笑)












ということで、実践開始です!





















①秘宝伝~太陽を求める者たち~(当日0G+前日1004G)
本日1機種目は秘宝太陽です。
前日1004Gで閉店を迎えていた台だったので、狙ってみましたが普通にスルーでした。
まぁ1kで確かめる価値は十分にあるでしょう( ´,_ゝ`)



打ち始め0G

38Gやめ





投資1k→回収0k



















②麻雀物語2(29G)


「今回はエスパーじゃありませんでした(笑)」
でも単発終了&追加投資2k....




後任者がパトランラン入ってて楽しそうでした(´・ω・)y━・~~
いいなー







打ち始め29G

63G:麻雀グランプリ(ゲーム数解除、投資2k)

111Gやめ(追加投資2k)





投資4k→回収0k








③リングにかけろ~ギリシャナンチャラ~(590G)
3機種目はりんかけです。









高確中に引いた強チェから、影道の塔!
そして............


















「影道の塔って解除することあるんだ(驚)」








ですがポセイドン様にボコすかにされ、天国ループを何回か繰り返し、微プラスでした。








打ち始め590G

692G:ブーメランRUSH(強チェ→影道の塔成功、投資4k)

38G:ブーメランRUSH(強チェ→影道の塔成功)

82G:ブーメランRUSH(ゲーム数解除)

35G:ブーメランRUSH(ゲーム数解除)

121Gやめ





投資4k→回収6.8k









④牙狼(891G)


牙狼は座って2G目の弱チェから、牙チャンス一発ツモ!




が、単発!
±0でした。



打ち始め891G

923G:牙チャンス(弱チェ、投資2k)

52Gやめ





投資2k→回収2k







⑤花の慶次(769G)


慶次がいいゲーム数で落ちてたので着席。









するとキセル予告やその他の熱い演出を次々と外しつ続け.....











天井目前の1198Gに悲劇は起きました。























「修羅の刻~♪」














「ふざけるなぁぁぁぁl;あぁあ~~」



















というのは冗談で、ちゃんと天井発動してくれました(笑)

















「慶次で初天井やぁ~(・∀・)ニヤニヤ」
















そして天井を消化していると........
























「桜花乱舞~♪」














けたたましい爆音と共に、ギャラリー達が僕の後ろに集まってきました。















「も~これで+30とかだったら恥ずかしいじゃん(ノД`)」















結果は.................
















「頑張った方でしょ(´ー`)」

















ていうか天井のゲーム数と桜花乱舞のゲーム数が合わさって残りゲーム数がすごいことに....





(見にくいですが、516Gです)
















そしてその後はBB中の7揃いなどなどあり........


















結果どーん!(終了画面撮り忘れましたw)




























打ち始め769G

1198G:修羅の刻(天井、投資15k)

18G:BB(弱スイカ)

28G:BB(チャンス目)

160G:BB(桜花乱舞)

166G:RB(チャンス目)

72G:BB(強スイカ)

400G:RB(弱スイカ)

68G:RB(強スイカ)

247G:BB(弱スイカ)

320G:修羅の刻(2セット目当選)

86G:戦モード抜けやめ





投資15k→回収63.4k










ということで、本日の稼働は+46.2kで終了です。



「今月初めてまともに勝てました(`・ω・´)v」












~~~~~感想~~~~~
久しぶりに大きく勝てましたねヽ( ´¬`)ノ ワ~イ 
これで今月の収支が-30kほどに戻りましたw







慶次の初天井は、やっぱり強力でしたね。
桜花乱舞も体験できたし、ほんとに楽しかったです(笑)
あとは天武の極みですねぇ-y(´Д`)。。◎~
今日隣の人が引いて+100で終わってましたがwww





とりあえず2連勝と......
まぁこんな感じでコツコツ地道にやっていきます(´ー`)y
それでは、今日はこの辺で失礼します。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勝ちおめです☆
自分なんか慶次はボナ重すぎて天井いっても600枚しかでませんでしたよ(T-T)

>たくたくさん


あざまーす( ̄ー ̄)
慶次はボナ引けなかったらホント増えないですよね(´Д` )
僕は運良く天井到達した直後から
ボーナス結構来てくれたんで
3000枚オーバーできましたけど(笑)
やっぱちゃんとしたボーナスのあるART機って楽しいっす^o^

いやー、慶次の天井は楽しいですよねー!
ただボナが重い!笑
僕も桜花やら天武やらで一時1200Gまで行ったんで、友達に
「取りきれるか微妙だわ」
とかゆってたら
2時間で終わったww

僕のブログもよろ!

>しゅーじさん

1200Gと浅い天井にもかかわらず、
340GのARTはめちゃくちゃ優秀ですよね( ̄ー ̄)
確かにボナめちゃくちゃおもいっす…
てか、強チェでひっとしなさすぎ!(笑)


しゅーじさんのBlogもよく見させて頂いてますよ^o^
これからも仲良くしていきましょー!

No title

てか、2時間で終わったってマジっすかwww
プロフィール

yutorisuronkasu

Author:yutorisuronkasu
ゆとり世代ど真ん中の学生スロッター
つっちーとしたらが2人で月200kを目指します!
始めたばかりですが、できるだけ更新していくよう頑張りますのでよろしくお願いします!


‐ブログ創設以来の月収支‐
したら:つっちー
‐2013年-
-1月-
265290+92870=358160
-2月-
152780+222190=374970

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします↑
にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックお願いします↑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
みんなー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
