スポンサーサイト


ガコッ( ゚д゚)

みなさんこんにちはヽ(・∀・)ノ
したらでございますーヽ(・∀・)ノ
最近毎日のように稼働できているものの、なかなか収支が安定しません(`ω´;)
はたして本日はプラス収支となったのでしょうか?



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします↑
にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックお願いします↑



~~~~~2月8日~~~~~
本日は計8機種の実践となりました!



①番長2(0G)
この日は時差オープンだったのですが、ホールに行くといつも揃っていないはずのリールの7が全機種揃えられていました。














基本据え置きの店なんですが、確認のためにわかりやすい番長を最初に打ってみることにしました。




打ち始めると、前日のゲーム数と合わせてモードA(当日は100G程)ところで前兆始まったんで、据え置き確定。


ですが両隣の台はリセットっぽい挙動....


















と、ここで甲殻機動隊を打っている友人Yに遭遇!


「なんかリセかかってるやつと、かかってないやつあるっぽいねー( ̄▽ ̄;)」


んーリセットもあると立ち回りにくいんですが、まあ気にせずいきます(笑)




あ、番長には5kつっこみました。


投資5k→回収0k





②牙狼(609+宵336G)
なんかリセかどうかいまいちわかんなかったんですけど、とりあえず当日600はまりの牙狼へ





これが投資12k、前日と合わせて1363Gで引いたチャンリプで牙狼RUSH直撃!





「据え置きやぁ」
















したらばこの牙狼RUSH中....







「中段チェリー(゚o゚)」




(なお恩恵は陰画消滅確定だけだった模様)


















が、伸ばせず!







「キュピピピピピピピーン!」










「よかった....」
























んでんで強チェリーから....


















「上乗せドンッ!」





















「んまぁぼちぼち(´ー`)」






で結果は..........

















まあ、上出来っしょ!





打ち始め945G

1363G:牙狼RUSH(チャンリプ、投資12k)

55Gやめ



投資12k→回収29k






③花の慶次(740G)
投資2kからバケ2連!
七霧落ちたところでやめ。
微マイナス。






途中出てきた熱そうな演出。











(これが誰かも知らない)








打ち始め740G

775G:RB(強スイカ、投資2k)

18G:RB(レアベル?)

40Gやめ



投資2k→回収1k









④魁!男塾(776G)
新台の魁!男塾、期待値的にはだいぶ早いですが実践開始です。





投資17kほどでなんやらかんやら引きまして、魁RUSH突入です。
その後上乗せや引き戻し等、いろいろ粘りましたが、結局マイナスでした。









でもなんだかおもしろそうな台だったな(・ω・)








打ち始め776G

1308G:魁RUSH(???、投資17k)

25G:魁RUSH(引き戻し)

45G:魁RUSH(強チェリー)

41G:魁RUSH(引き戻し)

58Gやめ






投資17k→回収11k






⑤番長2(174G)


スルー



打ち始め174G

231Gやめ




投資2k→回収0k








⑥キュロゴス2(537G)


モンキーなら結構濃いゾーンですよね?
てかいい加減キュロゴスのゾーン振り分け出してくれ......






通常時中段チェリーから.......



















「ダイスチャレンジ!(残りゲーム数に注目)」










このダイスチャレンジ中30回くらいベルを引き、(長かったΣ(´Д`lll))
魔王ROAD突入です。





が、2セット......









天国回してるとこんな演出があり.....










(正直当たるまで不安でした:体験者談)











再び魔王ROAD!







も、2セット








やっぱいいテーブル引けないときついっすな(´・ω・`;)

ということで、キュロゴスも微マイナス。






打ち始め537G

854G:魔王ROAD(中段チェリー→ダイスチャレンジ、投資8k、2セット)

103G:魔王ROAD(ゲーム数解除、2セット)

119Gやめ





投資8k→回収6k






⑦バイオハザード(44G)
はい、未だ未勝利のバイオハザードですが、数打ちゃいつかは当たると思うんで実践開始しましたが、
またしても前任者のエスパーやめの被害に遭い、負けました。












「エスパーやめマジでやめてくれ.....」










打ち始め44G

100Gやめ





投資3k→回収0k










⑧アイムジャグラーEX(?)
バイオの余りコイン数枚を持ってジャグラーに着席。





すると......






「ガコッ!」














打ち始め???G

???G:BB

1Gやめ






投資、余りコイン→回収6.4k










と、いうことで、本日の稼働はプラス4.4kで終了です。
完全にジャグラーのおかげです。















~~~~~感想~~~~~
今日は結構適当な稼働が多かったっすね(笑)
まぁでも男塾打ってみたかったし、後悔はしてないです。












男塾はボタン連打演出が多い気しましたね。
あと初当たり重いっす(⌒_⌒;
まぁその分連チャンはしてくれるんでしょうけど。
個人的には原作も見たことありますし、結構楽しかったんでこれからも打っていきたいっすね。
それでは、今日はこの辺で。
















と思いましたが、最後にもう一つ。


{バキネタ満載パチスロブログ「地上最強の養分」}
で記事を書いてらっしゃるJJさんが、
当Blogの相互リンクをしてくださいました。
この場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございます。











日々アクセス数も徐々にではありますが、確実に伸びつつあります。
それもこれも、ご閲覧頂いている皆様のおかげだと痛感しております。
今後ともこのBlogをよろしくお願いいたします。











と、たまには最後真面目に締めてみました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いえいえ。俺のブログが役に立ったならよかったです。

あと、ランキングのボタンは記事の最後にも置いた方がいいですよ!(^-^)/
まぁめんどくさいし、訪問者数増えてこないと実感できないかもですけど…

結構牙狼打ってますね!初打ちで酷い目にあったから俺には無理だなぁ…(笑)

No title

>JJさん



もーほんとにありがたいですよ(o´∀`o)
JJさんの牙狼初打ちの記事観ましたけど、なかなかひどい結果でしたね|ω・`)
初打ちでボコられるとなかなか次打つ勇気がわかないっすよね(笑)
まあでも牙狼RUSH入ったらおもしろいんで、またチャレンジしてみてくださいませヽ(´∀`)ノ
プロフィール

yutorisuronkasu

Author:yutorisuronkasu
ゆとり世代ど真ん中の学生スロッター
つっちーとしたらが2人で月200kを目指します!
始めたばかりですが、できるだけ更新していくよう頑張りますのでよろしくお願いします!


‐ブログ創設以来の月収支‐
したら:つっちー
‐2013年-
-1月-
265290+92870=358160
-2月-
152780+222190=374970

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします↑
にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックお願いします↑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
みんなー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
