

慶次で極チェリー引きました!万枚出ました!(大嘘)

みなさんこんばんは!
したらでございます( ̄ー ̄)
早速本日の稼働報告していきたいと思います!
よろしくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします↑
にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックお願いします↑


~~~~~2月5日~~~~~
本日はマイホが定休日だったため、
サブホでの実践となりました!



①花の慶次(725G)
本日1機種目は花の慶次です!
このゲーム数だと期待値3000円以上はありそうですが、
投資9kでチャンス目からBBでマイナスでございます(⌒-⌒; )



打ち始め725G

925G:BB(チャンス目

26Gやめ

投資9k→回収3.4k




②花の慶次(635G)
2機種目も慶次です!
さっきより浅いゲーム数ですが、
このゲーム数でも十分期待値あるんで実践開始です!



この慶次でなんと…





「極チェリー引いたりました!!!」




( ̄ー ̄)どやぁぁぁぁ






天井50G前にね(°_°)










「どうして後50G待てない!(´Д` )」




ということで、天井50G前にボナったとはいえ、
なんとか大怪我せずにいられましたとさ
めでたしめでたし。


くそー( ;´Д`)


打ち始め635G

1145G:BB(極チェリー、投資18k)

11GBB(強スイカ)

18G:修羅の刻(2セット)

130G:やめ


投資19k→回収10.4k



③モンキーターン(628G)
3機種目はB天前のモンキーです。
期待値敵にはまぁまぁだったんですが…


B天スルー&仮天スルー&超抜チャレンジ計70Gスルー


という素晴らしい結果でA天までもっていかれました(´Д` )
そこからV揃いを2回ほどしましたが、出玉もあまり伸びず、マイナス収支でした…








「にしても超抜70Gスルーは酷いよ!
ベル30回くらい引いたのに(´Д` )」





打ち始め628G

1264G:SGRUSH(ゲーム数解除、投資19k、単発)

122G:SGRUSH(ゲーム数解除、追加投資1k、3セット)

32G:SGRUSH(ゲーム数解除、3セット)

108Gやめ


投資20k→回収11.8k



④聖闘士星矢(584G)
本日最後は聖闘士星矢です。
先日のちょい勝ちからというもの、
星矢がちょっとだけ好きになりました(笑)
打ち始めはC天前のなかなか美味しいゾーンです!


投資3kほどでゲーム数解除、
それからフェニックスモード()にも入り、ちょい勝ちでした!
うーん( ̄ー ̄)
やっぱりフェニックスモードで乗せれない(笑)



打ち始め584G

642G:聖闘士RUSH(ゲーム数解除、投資3k)

98G:聖闘士RUSH(火時計解除、追加投資1k)

89Gやめ


投資4k→回収6.2k




ということで、本日の収支はマイナス18.9kとなりました。






~~~~~感想~~~~~
今日の慶次の極チェリーはホントに無駄引きでしたね(´Д` )
あと50G遅かったら天武の極みだったんですけど…
ほんと引き時って大事っすよね( ̄ー ̄)




あと星矢のフェニックスモード!
あれキツいっすよね(´Д` )
いくら星矢がAT機とはいえ、
リプ2~3回なんて速攻引きますもんね…
んで4枚ベルの1/7でセット数上乗せですっけ?
ちょっと無理ゲーですよね(笑)
まぁ星矢は千年戦争入れば88%ループになるんで
夢ありますよね( ̄ー ̄)
いつの日か爆発するのを夢見て打ち続けますよーっと(⌒-⌒; )



それでは、本日はこの辺で!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4枚ベルの4分の1じゃないっけか?

いや、1番低いフェニックスモードだと
4枚ベルの14.3%らしいっすよ( ̄ー ̄)
めっちゃキツイっす(笑)

No title

まじかー!
めっちゃきついですな(;´д`)
だいたい4枚ベルすら引けずに終わるのがデフォだけどねwww

>たくたくさん

ちょっと無理ゲーすぎっすよね(笑)
僕4回入って1回も乗ったことないっすもん( ;´Д`)
プロフィール

yutorisuronkasu

Author:yutorisuronkasu
ゆとり世代ど真ん中の学生スロッター
つっちーとしたらが2人で月200kを目指します!
始めたばかりですが、できるだけ更新していくよう頑張りますのでよろしくお願いします!


‐ブログ創設以来の月収支‐
したら:つっちー
‐2013年-
-1月-
265290+92870=358160
-2月-
152780+222190=374970

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします↑
にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックお願いします↑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
みんなー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
