スポンサーサイト


おいおい激アツのフェニッカスモードじゃねえか!

みなさんこんにちは!
2月に入って絶不調のしたらでございます( ̄ー ̄)
さっそく本日の稼働報告をしていきたいと思います。
よろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします↑
にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックお願いします↑



~~~~~2月3日~~~~~
本日も学校終わりの2機種の実践となりました。







①豪炎高校(590G)
本日1機種目は
先月大変お世話になった豪炎高校です。
ちょっと早い気もしますが、そこは相性の良さでカバーで(笑)



モードA、Bどちらも熱いゾーンもあり、
またB天も近いということで
期待値3000円弱くらいありますね( ̄ー ̄)



ですが!
それら全てスルー(⌒-⌒; )



最悪最新部まで行くかなーとも思いましたが、
仮天で当たってくれたんでまぁ助かりました( ̄ー ̄)


ていうか途中で引いたこれは確定役?
リーチ目?

まぁよくわかんないんですが、この直後に当たりました(笑)


ですが、そこから天国回すも伸びず、−17k(´Д` )
まあ仕方ないですね(´Д` )




打ち始め590G

996G:熱血ボーナス(ゲーム数解除、投資16k)

115Gやめ(追加投資1k)


投資17k→回収0k



②戦国コレクション(57G)
2機種目は戦国コレクションの天国狙いです。
まぁふつーにスルーでした( ̄ー ̄)


打ち始め57G

128Gやめ


投資3k→回収0


③聖闘士星矢(595G)
3機種目は相性最悪の聖闘士星矢です!
今までART初当たり5~6回引いたんてすけど
全部単発なんすよね(⌒-⌒; )


確か最低50%はあるんすよね?(苦笑い )


ですが、今回は違いました!
スイカからの火時計でART一発ツモ!
からの…



グレイトホーン!



「あかん…(´Д` )」




と思いましたが、なんかポイントてきなモノ?が3つ溜まってた恩恵?
で、フェニックスモードに移行!




「なにが起きてるのか全くわからない(⌒-⌒; )」


が、このフェニッカスモードでは上乗せ0!
ですがストック上乗せは確定なんでまぁよしとしますか( ̄ー ̄)
結構続いてくれたし!





さらにさらに、順調にセット数を消化しつつ、ポイントてきなモノを7つ溜め
再びフェニッカスモード!






が、リプ3連で即終了…





「頑張って7ポイントも溜めた結果がこれかよ!」
まあ引き弱なんでしょうけどね(´Д` )



結局フェニックカスモードに2回入るも、
余り出玉を伸ばせず天国抜けでやめです。


打ち始め595G

705G:聖闘士RUSH(スイカ→火時計成功、投資4k)

95Gやめ


投資4k→回収9.3k




ということで、本日の収支は−14.7kで終了です。




~~~~~感想~~~~~
なんか先月すごーく調子よかったせいか
今月めっちゃ調子悪いっすね(´Д` )
記事には書いてないですが、番長の2連敗もあったり
先月全勝の牙狼でも負けるし
豪炎でも負けるし
もうダメダメっすね(笑)



まぁ今月まだ3日しかたってないんで
これからもどんどん打ちに行って期待値稼いで行きたいっすね!
これからも頑張りますんでよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ今月始まったばかりですし、しょうがないですよ(^^)d
台数稼いで期待値さえ稼げばおのずと結果はついてきますよ!
お互い頑張りましょう!

>たくたくさん
どうもたくたくさん!
毎度ありがとうございます^o^
そーですよね…
結果出るまで待つしかないっすよね(⌒-⌒; )
今月はたくたくさんに負けないように頑張ります!
プロフィール

yutorisuronkasu

Author:yutorisuronkasu
ゆとり世代ど真ん中の学生スロッター
つっちーとしたらが2人で月200kを目指します!
始めたばかりですが、できるだけ更新していくよう頑張りますのでよろしくお願いします!


‐ブログ創設以来の月収支‐
したら:つっちー
‐2013年-
-1月-
265290+92870=358160
-2月-
152780+222190=374970

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします↑
にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックお願いします↑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
みんなー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
